1 | 2 次ページ >> ▼ /
2008-07-31 18:31:21

7/7 Crustacean restaurant

テーマ:Jessicaの日常 2008→2

出産1ヶ月記念だろうか、7/7は夫婦二人でディナーのようです。



ジェシカ車のバックミラーの仏教キーホルダーはまだまだ健在です。



この日は Crustacean restaurant に出かけました。

"Crustacean"というのは英語で「甲殻類」の意味。
カニやロブスターがおいしいシーフードアジアンレストランらしいです。



母乳育児しているとすると結構お腹がすくはずなので、いっぱ食べて

大満足できたのでしょうか?

いいね!した人  |  コメント(6)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事
 もっと見る >>
2008-07-30 17:43:04

7/6 Whole Foods Market

テーマ:Jessicaの日常 2008→2

有機野菜などが豊富な 

Whole Foods Market は

ジェシカお気に入りのストア。


前髪をみつあみしてまとめていますね。

季節的に暑いというのもあるけど、育児中は髪をまとめたくなるよな。

たぶん、ほぼすっぴんなジェシカたん。



でも綺麗です。


結構お花屋さんをバックに撮られることが多いですが、新居に沢山

お花を飾ったりしているのかな?

いいね!した人  |  コメント(5)  |  リブログ(0)
2008-07-29 18:33:18

2008年8月カレンダー

テーマ:特別企画

8月のカレンダーです。皆さんいかがお過ごしですか?(爆)

私には動けない夏ですが、皆さんは楽しいバカンスをしているかな?

うらやましいわw





BLOGに表示しているのはサンプルですので、実際の印刷用のデータは

こちらからダウンロードしてください


データは B5サイズの光沢紙やファイン用紙での印刷を前提とした

解像度で作成しております。ファイルは1枚あたり平均3MB程度です。

B5サイズ以下でプリントアウトしてご使用ください。ちなみにA4サイズ゙に

引き伸ばし印刷すると多少アラが出ると思います。


いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)
2008-07-28 16:55:41

7/5 Coffee Bean & Tea Leaf に立ち寄る2人

テーマ:Jessicaの日常 2008→2

7/5 コーヒーショップに立ち寄った2人の図



ジェシカの髪の毛のまとめ方がかわいい。夏っぽいね。


↑キャッシュの見せパンですかねwww


いいなぁ・・・爆乳。私は妊娠しても出産してもブラのサイズは一緒。

変わるのはアンダーバストのみなんだよ。なんでだぁ!!不公平だぁ!


「添い乳って楽よね・・寝ながらおっぱいあげられる」とよく聞くが

んなことはないっっ!私がやろうとすれば、まるで腕立て伏せフォームだ。
「おっぱいで赤ちゃんが窒息しそう」とかありえないよ。

私はどっちかってーと、赤ちゃんの鼻がつぶれそうとか思ってしまうもん。


ええなぁー爆乳。テラウラヤマシス

いいね!した人  |  コメント(7)  |  リブログ(0)
2008-07-27 16:41:10

7/4 ショッピングぅー

テーマ:Jessicaの日常 2008→2

久々に更新! ネタ的に古くてごめんなさい。


7/4のジェシカたんとキャッシュです。


あと10日もすればオナーちゃんも生後2ヶ月とかになるんだね。

はやいもんです。産後2ヶ月なのでジェシカの体も元に戻ってきた感じ

(爆乳状態ではあるが)



日本では出産後開いた骨盤を元に戻すために、すぐにニッパーやらで

ぎゅぎゅぎゅっっ!!っとしめますが、それは他の国でも同じかな?



それはさておき、下の画像のキャッシュ・・・・「小島よしお」かとwww

やっぱりダンディーヒゲは一時的なものだったようです。もったいない。


なんで更新しているかというと、私病院から開放されて帰って来ますた。

ちなみにまだ妊婦ですよ!明日で35週になります。


3週間いた病院では陣痛こないように24時間ずっと点滴生活でして

10歩先にあるトイレ以外は歩行禁止でした。ずっとベッドの上。

私の本家BLOGをよんでた人は知っているだろうけど、正直辛かった。

毎日BLOGで泣き言書き込んでました。


とりあえずもうそろそろ早産となってもNICUのお世話になることがない

レベルまでこれたので、病院から出され自宅安静モード。

陣痛や破水があれば突然またいなくなりますので、更新が途絶えたら

察してくださいませ。


いいね!した人  |  コメント(26)  |  リブログ(0)
2008-07-25 19:52:36

ELLE 2008年2月号 その5

テーマ:モデルショット2007-

ELLE 2008年2月号より・・・・


しかしこのピンヒールすごっ。。。。私なら生まれての小鹿のような感じで

絶対あるけないわww




★ANNA入院中のため、このエントリーは自動的に打ちあがっております

いいね!した人  |  コメント(6)  |  リブログ(0)
2008-07-21 18:55:17

ELLE 2008年2月号 その4

テーマ:モデルショット2007-

ELLE 2008年2月号より・・・


って。。。顔がないww

ジェシカの首にあるタトゥーはなんの絵?って聞かれますが、

ヒナギクとテントウムシです。どういう意味があるのかなぁ・・。



★ANNA入院中のため、このエントリーは自動的に打ちあがっております

いいね!した人  |  コメント(11)  |  リブログ(0)
2008-07-16 10:03:32

ELLE 2008年2月号 その3

テーマ:モデルショット2007-

皆さん元気に過ごされてされていますか?

さて今日は久しぶりにコメント欄にテーマでもおいてみますか・・・・。


今年使っているUVケアー商品の使い心地!男女問わず!募集してみる

日焼け止めだけでなく、もちろん日焼けクリームでもOKです。

焼けちゃったあとのケアー商品で優秀なものでもOK!


結構さ、UVクリームって肌がつっぱらない?

私は顔とかには念入りに日焼け止め対策する人だけど、どうも塗ると

お肌がつっぱるんだよね。



★ANNA入院中のため、このエントリーは自動的に打ちあがっております

いいね!した人  |  コメント(24)  |  リブログ(0)
2008-07-11 19:50:23

ELLE 2008年2月号 その2

テーマ:モデルショット2007-

ELLE 2月号より・・・

モノクロのジェシカたんってセクシー

★ANNA入院中のため、このエントリーは自動的に打ちあがっております


いいね!した人  |  コメント(6)  |  リブログ(0)
2008-07-07 17:43:36

ELLE 2008年2月号 その1

テーマ:モデルショット2007-

ELLE 2008年2月号 その1 です。


年末あたりに撮影かな?妊娠は外目にはわからないレベルの時だね。



★ANNA入院中のため、このエントリーは自動的に打ちあがっております

いいね!した人  |  コメント(14)  |  リブログ(0)
1 | 2 次ページ >> ▼ /

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。