1 | 2 | 3 |最初 次ページ >> ▼ /
2008-06-29 20:26:07

女神のようです

テーマ:モデルショット2007-

幻想的なショットですね。ジェシカはまるで女神のようです。

でも後ろの後ろ向いている石像のお尻がとてもきになるwww


このお腹のサイズは今のANNAのサイズくらいかな?でもまぁ私の場合

赤ちゃんがかなり下りているので、このようにプリッと上向きではない。

(明日検診なんだが無事に家に帰してもらえるか不安・・・)



さてさてフットケアーのコメントを読ませていただきました。

やっぱり20代の若い人はケアしなくても柔らかい足の裏なのね。裏山

でもフットケアサロンとかとても興味があります。いってみたい・・・・

いいね!した人  |  コメント(3)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事
 もっと見る >>
2008-06-27 21:24:20

今日のお題はフットケア

テーマ:モデルショット2007-

今日も透明感あふれるジェシカたんショット。眉毛がウツクシス・・・



なんかこういう鏡の構図も面白いね。



皆さんのシャンプー&リンス&ボディーソープ情報ですが、

興味深く読ませていただきました。参考になりました。


さて今日のお題は・・フットケアーにしたいと思う。

夏はパンプスやサンダルなんかを素足で履くと、踵とか指の付け根が

カタカタになりません?(私が若くないからかなぁ・・・)


実は今年は状況が状況で自宅ヒキコモリのため靴をあまり履きませんが

昨年なんかは、カチカチでちょっと痛かったんですよ。

軽石でゴシッってみたり、クリーム塗って寝たりとか、いろいろしたけど

どうも効果を感じなかったんだよね。

フットケアのお店で角質を取ってもらったらいいかもと思いつつ

忙しさでなかなか予約を取る所までいかなかった。


頑張ってペティキュアしていても足がガサつくのって目立つよね。

皆は普段どういうケアをやっているのかがマジで知りたいです。

いいね!した人  |  コメント(12)  |  リブログ(0)
2008-06-26 18:57:21

何か食べないとサタンになっちゃうの

テーマ:モデルショット2007-

これも妊娠中のショットです。

ジェシカは妊娠中「2時間おきに何か食べないとサタンになっちゃうの」と

言っておりましたが、ぜんぜん無駄に太った感がない。

むしろ顔はこれぐらいの方が女性的で綺麗だと思います。



さて体調が悪くてかけてなかったのですが、皆さんの使うシャンプー

興味深く読ませていただきました。

ヴィダルサスーン愛用者が結構いるね。結構みんなシャンプーの種類って

変えずに同じのをリピートするのかな?新製品を試したいタイプ?

資生堂のTUBAKI使ってる人いないかなぁ?と思ったらあまりいなかったね

(使用感を聞きたかったんだが・・)


皆が使ってるボディーソープも気になるな。

私は普通にスーパーで売ってるやつと、たまにアロマ系の香りのいいやつを

ピンポイントで気分に応じて使います。夏はひやひやメンソール系が多い。

いいね!した人  |  コメント(26)  |  リブログ(0)
2008-06-25 17:06:02

6/21 Whole Foods Marketへ

テーマ:Jessicaの日常 2008→2

ジェシカが6/21にWhole Foods Marketに現れました。

Whole Foods Marketはアメリカ大手オーガニックスーパー。

ヘルシー大好きなジェシカはよくここで食品などのお買い物をします。



さて出産すると女性は一度伸びたお腹の皮やらなんやで、ひどくお腹が

タルンタルンになるんですが、頑張って引き締めてるんでしょうか・・・。

この1ヶ月で骨盤がっちり閉めなきゃ!ってのは日本でも欧米でも同じかな?


本当にね。すぐには体形なんて戻らないって頭ではわかってても、

実際産んだ後、体重なんかも計ってわたしゃ目を疑ったもん。うそだぁーって

子供の体重と羊水と胎盤がなくなってるのになんでこんなに体重が・・

ってショックをうけました。「なんかまだお腹に置き忘れてるよ」って

思ったんだよね。すぐに現実を受け止めたけどwww



まぁジェシカたんは職業柄ボディーライン以外でも体が資本なので、

産後すぐに個人トレーナーがちゃんと管理してるんだろうと思う。

腰を痛めてしまっては本当に困るもんね。



さてさていろいろご心配いただいてありがとうございます。

一応最新情報が出れば自宅にいる限りは更新しようかと思ってます。

更新を溜め込むと収拾がつかなくなっても大変なのでww


でもまぁ、特にネタがない日は無理にエントリーするのを控えるかも。

そのあたりで調整をしていきたいと思います。

このBLOGで私の体調について書くのも少し気がひけたのですが、

突然入院などして更新が途絶えると皆さんが心配されるといけないと思い、

現状を昨日書かせていただいたしだいです。

今後ともまったりといかせていただきますのでよろしくね。

いいね!した人  |  コメント(12)  |  リブログ(0)
2008-06-24 20:03:06

6/20 サンタモニカに家族で外出

テーマ:Jessicaの日常 2008→2

産後のジェシカたんプライベートショットです。

お腹ひっこんで身軽になったね。2週間たつからbebeはまだにしても

もうそろそろジェシカが動き出すのでは?と思っていたんですがビンゴ。



ベビーカーはOrbit Baby を選んだんだね。妊婦雑誌のインタビューで

Orbit Babyのベビーカーが機能的と言ってたもんなぁ。

ベビーキャリーやベビーカー、そしてカーシートにもなるマルチタイプです。


さて、私事ですが・・・今の現状は、風邪により鼻炎から上顎洞炎になり

耳も炎症を起こし、最終的に肺炎になりましてwww。

で、咳のし過ぎから30週にして早産の危険を指摘され、昨日病院で

「今日から入院できますか?」といわれてしまいました。

とりあえず、「無理です」と言って1週間、様子見の自宅安静となってます。

なので、突然更新が途絶えることはこの先かなりの確立であるかもです。

とりあえず1日でも長く自宅に入れるように&出産しないように頑張ります。


いいね!した人  |  コメント(32)  |  リブログ(0)
2008-06-23 16:13:00

出産から2週間

テーマ:モデルショット2007-

さて出産から2週間たったわけですが、どういう育児をしてるんだろうか。

バストの形が悪くなるから母乳は飲ませない!みたいな考えは彼女には

なさそうなのでできる限り母乳で頑張ってるのだろうか?

彼女の場合これからの仕事も考えて哺乳瓶からでもミルクを飲めるように

育てるのだと思う。哺乳瓶も購入済みというインタビューにもあったし。

でも結構おっぱいと哺乳瓶どっちでも飲める子に育てるのは難しい。



ちなみにANNAは母乳育児できなかったクチです。哺乳瓶大好きで

おっぱいからのミルクは一切受け付けなかった。最近は日本でもかなり

母乳万歳な傾向の中、結構落ち込みましたが、結果的に考えると子供は

母乳でもミルクでも普通に育ちます。

母乳で育てると子供とのつながりが強く持てるとか愛情が深いとか

そんなナンセンスなことはないしね。


育児には正解はないし、その人の数だけ考え方があると思います。

ジェシカの育児は大変興味深いw インタビューが待ちどうしいね。

いいね!した人  |  コメント(11)  |  リブログ(0)
2008-06-20 19:08:34

Genlux Magazineの中のジェシカ

テーマ:モデルショット2007-

綺麗だ・・・きれいすぐるっっ!! 妊娠している時のジェシカたんですが

ぜんぜんそうみえないぞぉーーーーーーーーーーー。



この雑誌のインタビューで、「娘をショービジネス界に入れたい?」と聞かれ

「ぜーーーーたい NO!」と答えたらしい。

彼女自身、子供の時から撮影などで学校に行けず、家庭教師だったため、

お友達も作れなかった。自分の子供にはその時にしかできない多くの体験を大事にしてもらいたいという気持ちがあるのではないかな。


でもジェシカ似なのであれば・・・せめて単発にモデルなんかどうでしょうw

だってもったいないよぉーせっかくの美貌が・・・。




さて、ご心配かけております。コメント欄にも書きましたが私、風邪から

耳やら鼻までおかしくなり顔面バケツに入れてジャブジャブ洗いたい。

夜間救急のお世話になって薬をもらってからはかなりマシなんですが

はやく元気になりたいよぉー。おいしいご飯がたべたいです。


いいね!した人  |  コメント(12)  |  リブログ(0)
2008-06-17 21:44:03

ジェシカの笑顔はダイヤモンド

テーマ:AWAKE

2日お休みしちゃった。。。熱は下がったけど現在声が出ないANNAです。

息子にも全く無言で笑顔で遊ぶ怪しい母になっております。

早く元気になりたいなぁ・・・。ということで今日はここまで・・・。







いいね!した人  |  コメント(26)  |  リブログ(0)
2008-06-15 22:08:09

お休み宣言

テーマ:ブログ

風邪で咳が止まらず寝込んでおります。

きっつーい薬が飲みたいよぉ。。漢方じゃ治らない

いいね!した人  |  コメント(44)  |  リブログ(0)
2008-06-14 16:08:13

Revlon

テーマ:その他のお仕事

さて、今日はRevlonの中のジェシカの画像をご紹介。



RevlonのCMでのジェシカってゴージャス系なイメージだよね。

私はIsa Knox のCMのジェシカのほうが好きです。清楚な感じがして・・。


さてさて、まじめな話題&討論が続いているコメント欄ですけども、

今日は肩の力を抜いて髪の毛についてお話してみませんか?


これから暑くなる季節ですが、日光で髪の毛も痛みがちです。

皆さんが今使っているシャンプーの銘柄と感想を聞きたいなぁ。

ANNAは冬はセグレタを使ってみたんだけど、今は少し気分を変えて

LAXのスーパーダメージリペアだ。

いいね!した人  |  コメント(25)  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 |最初 次ページ >> ▼ /

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。