1 | 2 | 3 | 4 |最初 次ページ >> ▼ /
2008-05-31 19:11:42

2008年6月カレンダー

テーマ:特別企画

気がつけば5月が終わる・・・・はやいっっ!!!

ジェシカにとってこの5月は長かったのかな?短かったのかな?

いつ来るかわからない陣痛待ちで長く感じたかも・・・。

まぁアメリカと日本には時差があるので、BABYは6月生まれ確定!とは

まだいえないですけど、予定日まであと8日。カウントダウンだね!


さてさて、5月最後の日に6月のカレンダーを出してくる、間際族の私ww

ご利用くださいませ。





BLOGに表示しているのはサンプルですので、実際の印刷用のデータは

こちらからダウンロードしてください


データは B5サイズの光沢紙やファイン用紙での印刷を前提とした

解像度で作成しております。ファイルは1枚あたり平均3MB程度です。

B5サイズ以下でプリントアウトしてご使用ください。ちなみにA4サイズ゙に

引き伸ばし印刷すると多少アラが出ると思います。

いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事
 もっと見る >>
2008-05-30 17:55:46

「The Eye」宣伝用スチール その5

テーマ:The Eye

一応いまさらながらに「The Eye」のストーリーラインを復習ww



失明したヴァイオニストのシドニー(ジェシカたん)は角膜移植のお陰で

視力を取り戻した。 しかし、以来、死者の姿が見えるようになってしまう。



その事を家族や友人に話をしても逆に彼女の正気を疑われることになる。

そのうちシドニーは鏡に映る自分の顔が、他人が見ている自分の顔では

ないことに気づく。


角膜の提供者に原因があると考えたシドニーは、提供者を探し始める。

そして神経科医師ポールと共に提供者の住んでいたメキシコの古い村へ。

そこで恐ろしいメキシコ人少女の衝撃的な死の事実に直面する・・・・。


という話です。

いいね!した人  |  コメント(6)  |  リブログ(0)
2008-05-29 20:54:33

「The Eye」宣伝用スチール その4

テーマ:The Eye

さてさて、今日は特にニュースがないので、「The Eye」からのショット

・・・をお送りしながらアメリカでの出産について皆で勉強www


ジェシカ「ふぅー・・・またまた画像と関係ない話なのね」


前にも少し触れましたが、アメリカでは無痛分娩が一般的らしいです。

麻酔で陣痛を少し和らげ、体力を温存し、力を抜いてちゃんと自分の力で

いきんで産むことができます。

(ANNAは一人目無痛分娩でした、できれば2人目もそうしたい)



あとアメリカでは普通、夫が出産に立ち会い、へその緒を切るらしいよ。

最近は日本でも立会い出産で生むというのが多くなってますよね。

そうそう、それと日本とは違い出産して普通は2日で退院するそうです。

お産のための入院は合計で48時間しか保険でカバーされないらしい。

そういう事情もあって母体の体力温存と負担をかけないように無痛分娩が

多いというのもうなずけるな。

あと帝王切開でも4日で退院しちゃうとか・・・考えられないなぁ。痛そうだ。



ジェシカがどういうバースプランを持っているかはわからないけど、

時期的には準備万端なはずですね。

いいね!した人  |  コメント(5)  |  リブログ(0)
2008-05-28 16:59:29

5/26 メモリアルデイにBBQ

テーマ:Jessicaの日常 2008→2

アメリカで5月の最終月曜日は祝日で「メモリアルデイ(戦没将兵追悼記念日)」

国土が広いアメリカでは気候もそれぞれなので、いつからが夏?と聞かれると

微妙ですが基本的にはこの日を境に「夏解禁!」という気分になるらしいです。



夏になると庭先やビーチや公園でバーベキューを始めたくなるわけで、

あちらではメモリアルデイの過ごし方の定番はBBQらしいですよ。

ということでジェシカたんも親戚のお家でBBQに参加!


こうやってみるとかなりお顔がぷっくりです。当たり前です臨月だもの。

まぁすっぴんでこの髪型だからかなりぷっくりが強調して見えるんだろうけど

たぶん最高潮に太っているジェシカたんの図の代表になるショットですね。



日本では都市伝説かどうかわからないが、妊婦の間でまことしやかに、

「出産間近の妊婦が焼肉を食べると陣痛がきやすい」「いい陣痛がつく」
といわれて、37週超えると焼肉しまくる人が多いと思います。

私は39週で出産しましたが、最後の2週間は食べまくりそれで3キロくらい

太り後悔しましたがww ジェシカはBBQでもヘルシーにお野菜中心で

考えて食べるだろうけど、もしかしてもうじき陣痛来るかもよぉ

いいね!した人  |  コメント(8)  |  リブログ(0)
2008-05-27 17:21:08

投票発表です!

テーマ:モデルショット2007-

今日はジェシカたんショットの投票結果をお送りいたします。

一応、それぞれのスタイルの未発表画像でご紹介しますね。


全部で7つのスタイルのジェシカたんエントリーでしたが、投票総数104

あった中で票が入ったのは意外にも4スタイルでした。


ということで

第4位!青ジェシカたん(9票)


有力候補とみてましたが、票が入ったのの最下位だったのが意外でした




第3位!ラベンダージェシカたん(11票)


下着っぽいスタイルだけど健康的で清潔感あふれる姿と好評でした。




第2位!白ジェシカたん(19票)


惜しいなぁ・・・ANNAはこれが1位にくると思っていたよ。

ジェシカの美しいボディーラインが自然に際立っていて、清純そうでエロい

このバランスがたまらなくジェシカたん!な感じでよろしかったっす。

「清純そうでエロい」のは日本人男性の典型的な好みだと思うね。




第1位!スポーティジェシカたん(65票)


なんだ!このダントツ差は(爆)。もちろん意識して一番最後に残していた

ショットですけどね。ここまで多数の人がすっ転ぶとは思いませんでした。

たぶんこの1位から4位が拮抗する感じの票になると思っていたよ。

ただ、絵的に綺麗なショットでなく、この素に近いジェシカたんが1位を取ったというのは、彼女の飾らない部分に皆さんは惹かれているんだなぁと・・・。



こういう企画は面白いですね。今後出産と育児に追われるジェシカたん

実際にどのくらい最新ショットが紹介されるかはわからないし、

こういう企画でエントリーつぶしもありかな?

(まぁ素直に更新お休みでもいいんでしょうけどww)

いいね!した人  |  コメント(10)  |  リブログ(0)
2008-05-26 20:53:33

5/25 まだまだ妊婦

テーマ:Jessicaの日常 2008→2

キャッシュと出かけるジェシカ

指には結婚指輪かな?

最近ヒゲ人気のキャッシュ君ですが

最近クマのようですねww

用心棒にはかなりいい雰囲気ですが

あやしすぎるぅ~



ヘアーバンドにポニーテールは5/17と同じだね。



さて、とうとうジェシカも38週じゃないか!5月生まれになるのかな?

それとも6月生まれになるんだろうか。毎日わが事のようにドキドキです。

いいね!した人  |  コメント(5)  |  リブログ(0)
2008-05-25 17:34:01

5/17 Rite Aid でお買い物

テーマ:Jessicaの日常 2008→2

ちょいとさかのぼって、5/17のこの日Rite Aid に立ち寄ったジェシカ、

その後なぜか布団運び・・・・何の動きでしょうか・・・・。



19日の結婚に関係のある動きなんだろうか・・・



上から見たらボールが3つって感じな体形ですね。



いいね!した人  |  コメント(8)  |  リブログ(0)
2008-05-24 17:53:44

5/23 miu miuでお買い物

テーマ:Jessicaの日常 2008→2

37週6日である5/23のジェシカたん。まだ妊婦さんです。



もうマタニティーではなく産後のお洋服を購入したいでしょうね。


ハイヒールなんかも見て回っていたみたい。子供を抱っこしている時は

ヒールは少し危ないけど、お仕事に一人で行くときは履けるようになるね。


ジェシカ的にはもう、今か今かな時期だよね。一番落ち着かないというか

いいな、いいな・・・ANNAの予定日はまだまだだよ。早くジェシカBLOGに

貼り付けているBABAYカウントダウンカウンターくらいの週数になりたい。


さてさて、私は息子に思いっきり風邪をうつされて酷い咳をしています。

突然暑くなったり寒くなったりするこの季節。皆さんも風邪ひかないでね。

いいね!した人  |  コメント(8)  |  リブログ(0)
2008-05-23 18:58:12

5/14 ママとお買い物

テーマ:Jessicaの日常 2008→2

少し戻って、5/14のジェシカたんです。ジェシママと出産前のお買い物。



ある意味全身で妊娠してそうなジェシママww


Bed Bath & Beyond で新しい愛の巣で使うためのお買い物かな。


この日は他にビバリーヒルズのメキシカンファーストフードバハ・フレッシュ

に寄っています。タコスが食べたかったのかな?


いいね!した人  |  コメント(5)  |  リブログ(0)
2008-05-22 19:56:22

5/20 Mentoring Awards 2008

テーマ:アワード

前日に夫婦になったジェシカとキャッシュ!

夫婦二人でMentoring Awards 2008のパーティ会場へ・・・。



ウォリアーズのバロン・デイビスも会場で合流。今回の2人の突然の入籍に

びっくりしただろうね。ジェシカの弟のジョシュアでさえもびっくりしている

みたいだから、本当に情報がもれないように秘密にしていたみたいだね。



それにしてもかなりヒゲも濃くなってキャッシュ人相変わってるww


結婚したジェシカ。今までより貫禄でてません?幸せで満ち足りてる表情。


今回のパーティーの出席はジェシカではなく、夫のキャッシュとバロンが

プロデュースした映画が受賞作品に入ってるためだと思います。

いいね!した人  |  コメント(14)  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 |最初 次ページ >> ▼ /

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。