1 | 2 | 3 |最初 次ページ >> ▼ /
2008-04-30 19:39:08

4/29 ヘアサロンへ行く

テーマ:Jessicaの日常 2008→2

4/29 ジェシカたんはヘアサロンに行きました。

出産前の髪型チェンジというより洗髪&整えにっていう軽い感じです


すっきり濡れ髪のジェシカたん
ダブルボディーのお友達と楽しそう


ダブルボディーの人と一緒にいる日が

結構多いね。


やっぱりいつ何時産気づくかもだし

出歩くときは仲のよいお友達に

極力一緒に過ごしてもらってるっぽい

そういう意味では一番の親友かもね。


でもこの日もジェシカが運転しているんだなぁ。ダブルボディーの人は

運転できないのでしょうか。できればもうそろそろ変わって貰った方が

いいんではないかと思いまする。


ジェシカたんのこの日のその後の予定ですが、ネイルサロンへ行って

Neiman Marcus にショッピングも楽しみました。


いいね!した人  |  コメント(10)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事
 もっと見る >>
2008-04-29 19:02:55

I Beat you.com

テーマ:その他のお仕事

お仕事というより協力って感じですかね。

「I Beat You」という曲のビデオクリップに出演しています。


キャッシュがサイドビジネスでウォリアーズのバロン・デイビスと

動画サイトを設立しておりそれが「I Beat You . com」 ってやつ。



動画を投稿して人気投票でランキングを競うというサイトらしい。


またまた難しいところに足を突っ込んだもんだキャッシュ。


ミュージックビデオにはキャッシュもちょこっと出ておりますよ。


動画はこちらで見てね

いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)
2008-04-28 10:56:49

4/28 Happy Birthday Jessica Alba!

テーマ:ジェシカちゃんについて

i Feliz Cumpreaños!


4/28はジェシカの誕生日。27歳おめでとう!ママになっても頑張ってね。


ジェシカを応援する皆さんもぜひおめでとうコメントを残してね。

ジェシカに直接メッセージをという熱意のある方は・・・・


ファンレターのあて先

Jessica Alba



c/o Chris Henze, Mgr.
Somers, Teitelbaum, David
8840 Wilshire Boulevard #200, 2nd fl.
Beverly Hills, CA 90211 ,USA

いいね!した人  |  コメント(20)  |  リブログ(0)
2008-04-27 19:17:16

4/25 Creperie でディナー

テーマ:Jessicaの日常 2008→2

Creperie というレストランでディナーをしているジェシカ。

先日紹介したブルーのドレスから今度は黄色のドレスになってます。




ジェシカの選ぶマタニティドレスの

傾向がここ最近で見えますね。
同じお店で大量購入したのか?

噂では気に入ってかなりの枚数の

マタニティーを買いまくったらしいが

でもこういうドレス型のマタニティ・・。

あこがれちゃう。着てみたい。


いいね!した人  |  コメント(5)  |  リブログ(0)
2008-04-26 19:32:05

4/25 自宅からでかけるジェシカ

テーマ:Jessicaの日常 2008→2

さすが33週のお腹ですねー。立派になってきたわねー。



だいたいこの時期くらいに中のBABYは2000gに到達する感じですが

臨月までもたせれば、ここからまだ1.5倍になるわけで・・・。

まだまだ大きくなるぞジェシカたんのお腹!


妊娠している姿って私は女性として魅力的に感じるわ。スタイルが・・・と

言う人がいるけど、でも何だろう・・人間それだけじゃないというかさ。

お月様のように「満ちる」って感じがして神秘的な形じゃないですか?

いいね!した人  |  コメント(10)  |  リブログ(0)
2008-04-25 17:09:25

「The Eye」宣伝用スチール その1

テーマ:The Eye

主演のホラー映画「The Eye」から余裕ある笑顔のショット編



ちょいと紗がかかったショットです。


笑顔が「美しい」というか「かわええ」ねーー。


いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)
2008-04-24 19:06:04

ありえない三輪車

テーマ:Jessicaの日常 2008→2

この間ジェシカのベビーシャワーパーティが行われたわけですが、

招待状は堆肥と花の種が入った製紙で作られていたようです。

ゲストはそれをお庭に植えるとお花が咲くというわけだ。エコだな。

その他、オーガニックベビーフードを使ったカクテルなんかも用意

結構おいしかったようです。


    


ベビーシャワーといえば、贈り物。

中でひときわ目立ったのがGlitzy Bella の三輪車だったようです。


4000個のスワロロスキークリスタルついてるやつが贈られたよ。

色は黒とピンクがあるんだけどさ。ジェシカのBEBEは女の子だし、

ピンクが好きなジェシカを考えると貰ったのはこれじゃないかな。



うはーーすごっっ!日の光に反射しすぎだわwww外国人の可愛い子が

大きなお庭の芝生の上なんかでフリフリの綺麗なお洋服を着て乗るなら

様になるかもだが、日本のアスファルトの歩道でこれ乗ってる子供みたら

思いっきり引くわwww 


でもGlitzy Bellaのサイト を見ると、ジェシカが好きそうなお店ですね

いいね!した人  |  コメント(6)  |  リブログ(0)
2008-04-23 19:17:23

Latina Magazine 3月号パーティー

テーマ:その他のお仕事

これもかなり前のネタだが、Latina Magazine 2008年3月号の カバーを

ジェシカが飾った際の雑誌社主催

パーティーでの一コマ

ジェシパパとキャッシュの相性はいい感じみたいですね。

にっこりジェシカたんショット


にっこりファミリーショットです。パパにっこにこ過ぎですwww

いいね!した人  |  コメント(8)  |  リブログ(0)
2008-04-22 19:41:36

4/19 Rite Aidでお買い物

テーマ:Jessicaの日常 2008→2

Rite Aidで日用雑貨の買い物をするジェシカたんです。



どうやらボディーガードなしで

単独行動みたいです。

キャッシュもいない。

結構な量のお買い物ですが、ある意味いつ産気づいても大丈夫くらい

おうちの生活必需品を揃えときたくなる時期なのかもしれない。

こうやって見ると結構な量を購入してますね。

30週超えたらお腹も荷物だと思えるくらい重いから買い物は大変です。

あと車の運転ももうそろそろできなくなるよね。

そういえば私、前の妊娠で38週の妊婦検診を車で行ったらお医者に
「運転途中で陣痛や破水したらどうするのぉ!」とえらく怒られました。

「破水したらシートが汚れるかもとレジャーシート敷いて運転してた」と

のんきに答えていたけど、そういう問題じゃないのねwww

いいね!した人  |  コメント(11)  |  リブログ(0)
2008-04-21 20:52:27

4/20 キャッシュと花屋さん

テーマ:Jessicaの日常 2008→2

4/20、スタジオシティのお花屋さんに現れたジェシカとキャッシュ



ジェシカの靴がすっごく真っ赤だww 光ってるよぉ



なんかキャッシュご機嫌ですね。ニッコニコだ。


ジェシカたん出産に備えて髪型とか変えないんだろうか・・・

でも案外伸ばしっぱなしのほうが楽だったりするかもね。いざという時は

ガッっと後ろにくくっちゃえば赤ちゃんダッコの邪魔にならないし・・。

いいね!した人  |  コメント(5)  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 |最初 次ページ >> ▼ /

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。