1 | 2 | 3 |最初 次ページ >> ▼ /
2008-02-29 18:42:09

2/27 パリへ出発

テーマ:Jessicaの日常 2008→1

昨日も書きましたが、2/27にジェシかはLAXからパリへ出発!

キャッシュは同行なしっぽいです。




時期的にパリコレとかぶってるので、2年前もこの時期パリにいたことから

今回もそうなのかなぁと・・・・


さてコメント欄でジェシカのマイスペースについての質問がありましたが

http://www.myspace.com/305671323
こちらにジェシカ自身が書き込んでいます。

最新のBLOGではアカデミー賞の話がかかれてますよ。


いいね!した人  |  コメント(9)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事
 もっと見る >>
2008-02-28 21:04:22

2/27 Century Cityにて

テーマ:Jessicaの日常 2008→1

2/27 Century Cityに出かけた

ジェシカとキャッシュ。

この日は暖かかったのかな?

サンダル姿です。

後ろにまとめて結び、カチューシャ。

ジェシカがやるとファッションだが

ANNAがやるとおばさん家事スタイル


さてこの日の夜ジェシカたんはLAXからパリへ出発しました。

たぶんパリコレに行ったのではないかと推測・・・。

ついでにヨーロッパのBABY服なども買ってきちゃうのかな?

いいね!した人  |  コメント(7)  |  リブログ(0)
2008-02-27 22:14:18

2/20 プレオスカーパーティ

テーマ:Jessicaの日常 2008→1

オスカーのプレパーティです。

主催はセレブに人気のVIPホテル

ソーホーハウスと、お酒の企業

グレイグースウォッカみたいです。


エスコートはキャッシュくんです。

ジェシカのお洋服ですが、またもこういうスタイルは我らにも真似しやすいかもね。



会場ではお酒を振舞われているでしょうが、ジェシカはお水かな?



いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)
2008-02-26 19:12:39

2/22 Whole Foods Market で買い物

テーマ:Jessicaの日常 2008→1

2/22の画像は3日前にもご紹介しましたが、同じ洋服でショッピングな

ジェシカたんをお届けです。前回ニットの前が閉められていたので、

その下のお洋服がよくわからなかったのですが、結構短いですね。


こうやってたまねぎもって歩いている姿は普通の主婦ですねw


やっぱりフルーツは欠かせないよね・・・。

そしてオーガニックなサラダも・・・


「今日の夕飯なんにしようか」とでも考えているかのような

ジェシカのふつーーーの日常ショット。こういうのもファンにはレアですね

いいね!した人  |  コメント(6)  |  リブログ(0)
2008-02-25 18:05:22

2/24 The 80th Annual Academy Awards

テーマ:アワード

さて翌日アカデミー賞の本番!

ジェシかもドレスアップして

レッドカーペットに現れました。

結構ドレスさばきが必要ですね。

でもよく似合っています。


キャメロン・ディアスにお腹をタッチされてますねww


ジェシカたんの髪型がよくわかるショット!

編みこみですっきり大人っぽくまとめてますね。いやー綺麗だな。


もちろんエスコートはキャッシュ君です。


いいね!した人  |  コメント(17)  |  リブログ(0)
2008-02-24 17:48:57

2/23 80th Academy Awards リハ

テーマ:アワード

コダックシアターで行われるアカデミー賞のリハーサルに出席した

ジェシカたん。



たかーいヒールはいてますが、リハがすんで舞台から降りると

即座にフラットのシューズに交換したそうです。だよねー。

追伸:

ジェシカのお友達証言が正しいことを前提に、ジェシカたんのBABYの

スクリプトを右サイドバーに入れた。数字が出るところをクリックすると

週数が出たりします。今日からジェシたんBABYは25週だそうです。

まだまだ先は長いぞ・・。

いいね!した人  |  コメント(7)  |  リブログ(0)
2008-02-23 19:17:37

2/22 ランチに出かけるジェシかとキャッシュ

テーマ:Jessicaの日常 2008→1

2/22 Brentwoodまでランチに出かけたジェシカとキャッシュくん。

紺のロングトップスの上にグレーニット

+黒ジャケット+黒のまふりゃーー。

黒のブーツ!これはまねできそうだ。


なんかこの表情が映画みたいですww


この日LAは少し寒かったのかな?

LAの気温って暖かだったり寒かったり・・読めないなぁ・・・。

いいね!した人  |  コメント(5)  |  リブログ(0)
2008-02-22 23:45:04

2/19 双子説?

テーマ:Jessicaの日常 2008→1

双子説なソース出てますね。でもどうだろう。

ANNA的にジェシカの出産は

5月末か6月とにらんでいるんだが
そう考えると妊娠7ヶ月なんだよね。


どう見てもジェシカたん

双子が入ってそうなお腹の

サイズに見えない。


これ出産前のジェニロペの

臨月の写真。


双子ちゃんだとすごいお腹。

体形もすごいことに・・・。

出産も予定日より半月位前に

帝王切開になると思う。


でもまぁ女優が出産と育児で

仕事ができなくなる期間が

微妙だったりするので、

ある意味2人一緒だと

素直にうれしいかもね。

いいね!した人  |  コメント(6)  |  リブログ(0)
2008-02-21 20:51:53

12/23 キャッシュと食事

テーマ:Jessicaの日常 2007後半

これは去年のクリスマスイブ

この日はジェシママとショッピングをした画像を昨年ご紹介しました が、

キャッシュとブランチの画像が到着。




まずはジェシたんは

スープをオーダー!!

ミネストローネかな?具沢山ぽい。

キャッシュは味見させてもらったり

仲良く楽しげです。


キャッシュはカフェラテをオーダー

その後コールドドリンクもオーダー



食事は野菜がたっぷり取れるメニューですね。12月末だとたぶんまだ

つわりが終わるか終わらないかの時期じゃないかな?

あまり食べられないときはビタミンを取れるものを意識してたのかもね。

まぁもともと野菜中心の食事をしているといっておりましたけど・・。



今から思えば12月の頭に、これでもかとジム通いしていたのは

つわりがつらくて家でじっとしてたらメゲてしまうからだったかも・・・。

私もつわり時期は外に出ているほうが吐く回数が少なくてすんだし、

家にいるより気がまぎれて楽なんだよ。なのでなんとなくそう思ったり・・。

いいね!した人  |  コメント(8)  |  リブログ(0)
2008-02-20 19:30:45

オーマイ ジェシカ

テーマ:モデルショット2007-

Latina Magazine 2008年3月号 で掲載されたジェシカびっくりショット!



どれもなんか笑えますねwww


ジェシカホラー顔 やってみました。


最後のこれも、なんか面白すぎです。さすが役者!!



いいね!した人  |  コメント(15)  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 |最初 次ページ >> ▼ /

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。