1 | 2 | 3 | 4 |最初 次ページ >> ▼ /
2008-01-31 20:49:44

1/28 David Letterman ショー

テーマ:The Eye

プロモでは恒例のDavid Letterman に出演のためホテルを出るジェシカ



そして赤のドレスを着て登場!!

このドレスのデザインも手伝って

全然妊婦にみえなぁーーい。


相変わらずお茶目ぶりを発揮。
昨日も神様のような翻訳さんが光臨

されてたので(感謝感謝ありがとう!)


またもや動画を張って

親切な人を心待ちにしてみるANNA


さて収録が終わってドレスのままコートを着て出てきたジェシカたん。



たくさんのファンに囲まれサインをしています。でも冬の夜のNYは寒い

ジェシカたん無理はいけません。(まぁ早めに切り上げたんだろうけど)


こういうカッチリとしたコートいいですねー。似合っています。

いいね!した人  |  コメント(19)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事
 もっと見る >>
2008-01-30 13:48:23

1/26 1/27 マンハッタンのホテル周辺

テーマ:Jessicaの日常 2008→1

1/26 G-DAYパーティー後と思う

宿泊しているホテル周辺です。


キャッシュがいますね。パーティーはドレスコードがあるのでこの格好の

キャッシュは出席してないと思われですが、身重のジェシカを気遣ってか、

お迎えにきたのかな?仲良く手をつないで一緒にこれから食事とか?


さて翌日1/27のジェシカたん。この翌日の28日はテレビに出まくり予定

そうそう今頃ですが2月1日に「THE EYE」が全米公開されるんだね。

そのプロモにいそしんでいるジェシカたんです。

とりあえず動画張りますので、英語が得意な方は翻訳お願いします。

すごく興味のある内容だが私には理解ができませんorz


いいね!した人  |  コメント(10)  |  リブログ(0)
2008-01-29 19:53:11

1/26 G'Day USA

テーマ:イベント

オーストラリアの

GOOD DAYイベント in NY

に参加のジェシカたん。


ドレスコードが決まっておりフォーマルブラックです。


ファンタスティック・フォー出演以来個人的に仲良しのJulian McMahonと

久々のショットです。ジェシカのおなか触らせてもらっているww


すでにジェシカのおなかの中の子は暴れ、胎動も確実に感じる時期。

それを感じて出産に向けて心をときめかせているんだろうなぁ。





今月いっぱいはNYにいて複数のテレビ出演をしているジェシカたん。

これが終われば本当の産休モードに突入かもしれないね。

いいね!した人  |  コメント(10)  |  リブログ(0)
2008-01-28 17:23:33

1/25 Whole Foods Market に行ってみる

テーマ:Jessicaの日常 2008→1

1/25 Whole Foods Market  に行ってみるジェシカ

そもそもオーガニック系好きなジェシカなので、妊娠していることもあり

いいものを食べたいのでしょうね。気軽に外食というより、安全なものを

という配慮が伺えます。



雑貨もいいみたいで、特にECO BABY用品関係にも力を入れてる。

もしかしたらお目当てはBABY用品だったかも・・・・。




いいね!した人  |  コメント(14)  |  リブログ(0)
2008-01-27 17:09:11

1/25 Tyra Banks Show に出演

テーマ:その他のお仕事

1/25 Tyra Banks Show の収録。

久々の本気ビジネスモードです。



すごい・・・妊婦で肌荒れてます・・とは思えない仕上がりww



この番組では妊娠してからの心境なんかも語られる感じなので、

彼女から妊娠について直接はじめて語られる場になりそうです。

オンエアが楽しみです。





いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)
2008-01-26 19:21:22

1/24 NYCにて

テーマ:Jessicaの日常 2008→1

パークシティーからお仕事のためジェシカ一人でNYに来ました。

翌日の25日に 2/1オンエアになる番組を収録予定。



さすがにNYは寒そうです。




いいね!した人  |  コメント(7)  |  リブログ(0)
2008-01-25 17:17:26

1/12 ウェストハリウッドにて

テーマ:Jessicaの日常 2008→1

すこし前に戻ります。

1/12 ウェスハリウッドで目撃されたジェシカとキャッシュ



さて、ジェシカとキャッシュは新居をどうやら決めたようです。
ジェシカ的には新しい家でBABYをお迎えするつもりだろうから

春までには引越しするんじゃないかな。


場所はビバリーヒルズ。購入価格は400万ドルらしいよ(爆) 

寝室4つに滝やらプールやらあるらしいよぉー。そんな家に住みたいよ。

いいね!した人  |  コメント(11)  |  リブログ(0)
2008-01-24 19:08:48

1/20 Made In America プレミア

テーマ:Jessicaの日常 2008→1

Made In America プレミアに出席したジェシカたん。

キャッシュだけでなくNBA選手のBaron Davisと一緒に笑顔です。



本当にBaron Davisとこの2人は仲良しですね。たしかウォリアーズは

19日の日ミルウォーキーで試合してたわけで、21日オークランドで試合

1日あいているし、パークシティーに寄ってジェシカとキャッシュと3人で

ディナーでもって感じだったのかな?


やっぱりすこし顔はやつれた感がつよいジェシカたん。


妊娠期間は幸せだけど、いろんな制約や体調不良もでてくるので、

ストレスかかると思うけど、しばらくの小旅行で気分転換できたかな?


いいね!した人  |  コメント(10)  |  リブログ(0)
2008-01-23 20:44:04

1/20 パークシティでのジェシカ

テーマ:Jessicaの日常 2008→1

サンダンス映画祭に参加するためにパークシティーにきたジェシカ

寒いので暖かい飲み物を持って移動中です。


雪解けの階段は滑らないようにねーと、すこしはらはらしてしまうショット。

こういう時はキャッシュちゃんと腰に手を回したりしてガードしてほしい。


このふわふわの帽子かわいいですね。暖かそうだし・・・。




プライベートでなく女優ジェシカとして来ているので、カメラにはにこやか。
いいなぁ・・・ジェシカの笑顔は・・。

いいね!した人  |  コメント(9)  |  リブログ(0)
2008-01-22 21:22:31

1/19 T-mobile Cafe にて

テーマ:Jessicaの日常 2008→1

ジェシカとキャッシュ  T-mobile Cafe にて 。



私、若い頃は横シマのお洋服は膨張して見える気がして避けてましたが

最近はなんかかわいいので好きです。ジェシカも似合ってます。


さてさてラジー賞ノミネート話ですが・・・まぁ受賞といってもノミネートだし

本当にとっちゃったら悲しいけど、実はノミネートはこれが初めてではない

ファンタスティック・フォーの第一作目の時もノミネートされちゃってる。


どうも顔だけボディーだけの女優扱いされちゃってる気がするわ。

演技派女優かといわれると正直まだもう一歩なわけですが、

子供を産んで人生経験も深めていろんなチャレンジをしてほしいと思う。
がんばれ!!ジェシカたん

いいね!した人  |  コメント(9)  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 |最初 次ページ >> ▼ /

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。