1 | 2 | 3 | 4 |最初 次ページ >> ▼ /
2007-12-31 20:19:55

12/28 Bristol Farmsでお買い物のジェシカ

テーマ:Jessicaの日常 2007後半

Bristol Farms で買い物のジェシカ

キャッシュが一緒ではないからか

店員さんが車まで荷物を運んで

いるみたい。

しかもボディーガードもしてくれてる

大サービスですね。
これはセレブ待遇だからか?

それとも妊婦待遇だからか?


ちなみにこの時は、2つのバッグを

使い分けてます。車の中に入れといて

目的に応じてセッティングしてるんだな。



ごめん、エロ視線ですが、ジェシカのバストやや大きくなってませんか?

妊婦になると爆乳になれると信じてた私ですが、人それぞれなんですね。

私の場合は、全然サイズがあがらず凹みまくりました。

でも妊娠してお腹とオシリばっかり肉つくのは最悪じゃないですか。


ジェシカはそこをうまくコントロールするために日々努力してるんだなぁ。

なんかすごく今後のジェシカの理想的で管理された体系の変化が

興味津々なANNAなのでございます。

さて、これが今年最後のエントリーです。

来年はジェシカのBABYが見れる?楽しみです。むふふ。

いいね!した人  |  コメント(8)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事
 もっと見る >>
2007-12-30 19:38:58

12/28 ジム帰り

テーマ:Jessicaの日常 2007後半

年末もジムに通うジェシカ。体動かすのが好きなんだね。



私は一瞬これお腹が露出しているのかと思いました。冷えるぅーって。

よく見ると違いました。びっくりしましたよ。

でもこれ私がやるとオバシャツ見えてますって感じになっちゃうわな。


さて忙しい年末にコメントでBLOGの苦情を書いてくださる方もいますが、

もしかして私の反応を楽しんでいるのか?としか思えん書き方ですね。

外出先のスタバで携帯で読んでたんですが、なんか逆に笑えました。


それとBLOGタイトルに関してはご指摘以前に変更する予定です。

せっかくだから新年にでもと考えています。何にしようかな。

今迄ジェシカの服装を観察するという意味のBLOGだったけども、

ジェシカのお腹が大きくなる日々を、表現の意図は違うとはいえ

「観察」という言葉を使うのはよくないなぁと最近感じているからで・・・


でもまぁ年が変われども、BLOGタイトルが変われども、結局のところ

「来る人は来る」し「去る人はご自由にどうぞ」なインターネットな世界w

自分の好きなところへ集えばいいし、それがなければ自分で作ればいい。


さぁ皆さん明日はとうとう大晦日です。お掃除頑張りましょう。

いいね!した人  |  コメント(25)  |  リブログ(0)
2007-12-29 20:21:53

12/26 & 12/27 ジムに行くジェシカ

テーマ:Jessicaの日常 2007後半

12/26 ジムの帰りのジェシカたん・・・・。これだけだとつまんないので



12/27のジム帰りのジェシカたん。 水は妊婦の命ですww(これ本当)


ちょっとお肌のトラブルか?妊娠するとホルモンバランスが変わるから

色んな変化があるんだよね。


妊娠するとなんでこんなとこに?っていう毛がはえたりww(腹毛)

女の子がお腹に入るとムダな毛が薄くなるという伝説は本当ですか?

ウチは男の子だったので全然関係なかったですが、薄くなるのは裏山w

まぁそういう体の変化を自然に受け止めて行くためのプログラムを

ジムで受けてるんだろうね。頑張れジェシカたん&BABYたん。

いいね!した人  |  コメント(24)  |  リブログ(0)
2007-12-28 20:31:01

12/25 キャッシュ荷物持ちます

テーマ:Jessicaの日常 2007後半

買い物をしているジェシカとキャッシュ。軽そうですがこんなかさばるもの

を持つと足元が見えなくなるので、ここはキャッシュの出番です。



しかし、ここにきてぐっと

お腹大きくなってる気がします。


特にこの写真なんか どこから見ても妊婦さんですね。


いいね!した人  |  コメント(10)  |  リブログ(0)
2007-12-27 21:10:21

12/23 お買い物三昧

テーマ:Jessicaの日常 2007後半
「GAP」 「Nordstrom」 「Banana Republic」 「Apple Store」を巡るジェシカ

クリスマスプレゼント物色か?はたまた自分へのプレゼントか・・・。


で、気になるのが。前日とアクセサリーもお洋服も一緒だけど・・・・。

これはキャッシュとお出かけした日と同じではなかろうか・・。



ちなみにこの時はママと買い物!「SALE」の文字の紙袋が目立ちますw

ジェシカアップルストアでまた新たにipodでも買ったか?


こうやって並ぶと、やっぱり似てるよねジェシカとママ。


皆さんのクリスマスはいかがだったかな?プレゼントなにもらったかな?

いいね!した人  |  コメント(6)  |  リブログ(0)
2007-12-26 20:05:26

2008年4月カレンダー

テーマ:特別企画

クリスマスが終わったら、たたみかけるように年越しだわね。

振り向くとやり残している事だらけでクラクラしますが、頑張ろう!!




BLOGに表示しているのはサンプルですので、実際の印刷用のデータは

こちらからダウンロードしてください


データは B5サイズの光沢紙やファイン用紙での印刷を前提とした

解像度で作成しております。ファイルは1枚あたり平均3MB程度です。

B5サイズ以下でプリントアウトしてご使用ください。ちなみにA4サイズ゙に

引き伸ばし印刷すると多少アラが出ると思います。

いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)
2007-12-25 18:54:58

12/22 ビバリーヒルズにて

テーマ:Jessicaの日常 2007後半

さてさて、昨日はBLOG休んでしまいました。

まぁいいじゃないか ハハハハハ  くらい肩の力を抜いてやっております。


さて。12/22ビバリーヒルズを歩くジェシカたんとキャッシュ。

うーん、やっぱりキャッシュ1年前に比べてコーディネートできてる。

彼の場合、どうも着くずすとだらしない感じに見えちゃうので、カチっとした

服や、どこかでメリハリつけたほうが雰囲気いいと思う私。



さてジェシカのお洋服は前にも個別に来ているものですね。カバンは

久しぶりのジェラールダレルのイボイボちゃんw


今年はロングニットが、どこの店にもいっぱい置いているけど、

本当にピンキリですよね。着た感じダラっとしてなくてカッチリ見えるやつ

で、なおかつ暖かなヤツ そして軽そうなヤツ。そんなのが重宝だ。


このジェシカの着ているニットは暖かそうだなぁ。

いいね!した人  |  コメント(7)  |  リブログ(0)
2007-12-24 22:43:14

本日お休み

テーマ:ブログ

食べ過ぎて死にそうですwww 今日は臨時休業!

まぁこんな日もアリということで・・・・


ケーキが食べきれないよぉー (┬┬_┬┬)

いいね!した人  |  コメント(6)  |  リブログ(0)
2007-12-23 20:13:38

12/21 ジム帰り

テーマ:Jessicaの日常 2007後半

本当にこれでもかっ!っていうくらいのジム通い。

ジェシカが通っているジムはウエストハリウッドにあるAngel City Gym

ずばり妊婦さん用のジムです。個人トレーナー指導が受けられるらしい。


低リスクの妊婦さんであることが前提ですが、出産とその後の回復期の

体力をつけるためのプログラムを個別に提供しているらしい。

ヨガやらプールなんかで適度な運動をしていい睡眠をつくり、理想的な

体重増加を管理してくれるんでしょうなぁ。

さてさて 明日はクリスマスイブですが・・・・

皆さんのクリスマスイブの予定をコメント欄で募集してます!

私は・・・・まぁ自宅で普通に家族とジングルベルって感じです。

いいね!した人  |  コメント(21)  |  リブログ(0)
2007-12-22 20:19:16

12/19 ショッピングなジェシカ

テーマ:Jessicaの日常 2007後半

妊婦が毎日ジム通い。すごい。

きっと専属トレーナーが管理している

からこそできることだと思う。


普通の人は真似しちゃダメだよぉー。


そしてジムに行った後、Dolce & Gabanna やChristian Diorを回るジェシカ

さて今日のジェシカたんのスタイルですが。巨大ボンボンマフラーwww

どんだけぇーくらい大きいね。 あと帽子ですが上品で好きだわ。

最後に・・・・・

←シマシマなのは手袋です。

というためにこの画像を載せたわけでなく


これどうなんでしょう・・・・危険じゃない?

妊娠している(だろう)ジェシカの足元から

カメラ構えてちょっと間違えば危なくない?


だってジェシカは顔を隠しているので

視界はふさがれているわけでしょ。

いくら隠している顔を撮りたいからって

この角度で撮るのは反則じゃないかと

いいね!した人  |  コメント(10)  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 |最初 次ページ >> ▼ /

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。