1 | 2 | 3 |最初 次ページ >> ▼ /
2007-11-30 23:43:04

2008年1月カレンダー

テーマ:特別企画

もう12月だよ・・・ということで作ってみました。2008年1月カレンダー

去年とデザインが色しか変わってないじゃないか!とか叫ばないように。


BLOGに表示しているのはサンプルですので、実際の印刷用のデータは

こちらからダウンロードしてください 。


データは B5サイズの光沢紙やファイン用紙での印刷を前提とした
解像度で作成しております。ファイルは1枚あたり平均3MB程度です。

B5サイズ以下でプリントアウトしてご使用ください。
ちなみにA4サイズ゙に引き伸ばし印刷すると多少アラが出ると思います。

いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事
 もっと見る >>
2007-11-29 22:50:13

コスモポリタンの撮影より

テーマ:モデルショット2007-

ちょいとオーガニックコットン風味のジェシカたんです。



今日はお花をしばいたりしない。ナチュラルジェシカたんですよぉー!


どの角度からせめても美しさはかわらないんですね。


次はこのような構図で撮ってよね・・・って・・・・


え?・・・三角ですか?・・・・なぜ?

いいね!した人  |  コメント(6)  |  リブログ(0)
2007-11-28 22:42:08

花をしばくジェシカ

テーマ:モデルショット2007-

白いバラが束になってかかってきても、美しさでは負けないわっ!


こんなものはぶんぶん振り回して 最後は



ポイして・・・仁王立ちかよっww


いいね!した人  |  コメント(5)  |  リブログ(0)
2007-11-27 19:19:44

お姫様抱っこ

テーマ:AWAKE

さて、まずは絵の具(ペンキ?)まみれのジェシカたんを紹介。



さて次はヘイデンによるお姫様抱っこを披露!!

いいなぁーお姫様抱っこ。もう10年くらいされてないよ。されてみたいよ。

でもDANNAに頼むと腰をやられかねない il||li _| ̄|○ il||li

こうなったら将来の息子に期待したいと思う (←それは介護の域?)



さて最後に女性のなかでは小物に対するこだわりも様々だと思います。

バッグとか財布とか・・ちなみにANNAは結構ベルトにこだわりが・・・。

↓こういう太いベルトが今ほしくて探しています

皆さんの小物に対するこだわりはなんですか?

いいね!した人  |  コメント(7)  |  リブログ(0)
2007-11-26 20:34:08

11/25 トロントの街角で

テーマ:Jessicaの日常 2007後半

トロントで買い物を楽しんでいるジェシカたん発見!



コートのベルトかなり変わってますね。そういうデザインなんですね。


ジェシカが眺めている服ですが・・・ANNAには理解できない世界


いいね!した人  |  コメント(7)  |  リブログ(0)
2007-11-25 19:14:29

AWAKE 11/30公開

テーマ:AWAKE

映画「AWAKE」からのショット



全米公開は11/30です。トレーラーをまだ見てない方はこちらで


さてさてクリスマスがあと1ヶ月ということもあり、我が家もこの週末は

クリスマスツリーやイルミネーションを飾ったりいたしました。


 ↑ なんかこのような画像を見て皆さんの幸せなクリスマスって

   こういう光景なんだろうなぁと想像。皆さんのクリスマスの予定は

   どんなのですか?

いいね!した人  |  コメント(5)  |  リブログ(0)
2007-11-24 20:53:37

コスモポリタン12月号

テーマ:モデルショット2007-

コスモポリタンの12月号の表紙を飾るジェシカたんです。



バストがジッパーを押し下げているような絶妙なずらし具合がツボ。

グラマーな人が似合うトップスですな。

いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)
2007-11-23 22:29:24

11/13 Mi-TRL出演

テーマ:AWAKE

さて、ちょっと前に戻りましてAWAKEプロモ中のジェシカ。



おおーーグレーのニットワンピですか!

今ANNAが一番ほしいアイテムかもしれない。


いいね!した人  |  コメント(3)  |  リブログ(0)
2007-11-22 19:56:26

11/18 トロントにて

テーマ:Jessicaの日常 2007後半

NBA観戦の日のショット。やっぱりジェシカは疲れてるみたいだわ



トロントって寒そうだわ。(カナダだし当たり前だね)

このロングの青縦ボーダーのマフリャーすごくスリムに見えるなぁ。

こんな色目のものもほしいなぁ~と・・・。



さて、もうそろそろコート解禁なくらい寒くなってきましたね。

今年はコートも新しく買いたいなぁと思っているのですが、

どんなのがオススメですかね?と皆さんの意見を聞いてみるww。

いいね!した人  |  コメント(11)  |  リブログ(0)
2007-11-21 20:03:09

11/18 Raptors vs. Warriors

テーマ:Jessicaの日常 2007後半

久々にNBA観戦。開幕以来、未勝利のまま6連敗だったウォリアーズ

前回初勝利をあげてこの日を迎えているわけですが勝利できるか?


結果は大勝利!よかったね。 ↓ジェシカのおちゃめショット。



ちなみに11/18の試合ってトロントなんだよね。

てことはジェシカはプロモ終了後またトロントで撮影中なのかも。

いいね!した人  |  コメント(8)  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 |最初 次ページ >> ▼ /

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。