1 | 2 | 3 | 4 |最初 次ページ >> ▼ /
2007-10-31 19:54:10

小悪魔ジェシカ?

テーマ:Jessicaの日常 2007後半

これもジェシカファンにはたまらないくらいいい画像だと思う。

ジェシカたんらしく健康的な笑顔&ナチュラルな感じですね。



インタビューの中に彼女が「デビルだった時代」についての話があります。

15歳くらいの時、ルールを破ることに挑戦的だったとのこと・・・。

子供はいっちゃけいないナイトクラブに行ってパーティを楽しんだらしい。



ジェシカって当時お友達がいなかったようですね。

彼女が13歳から15歳くらいまでTVシリーズの「フリッパー」の撮影で

オーストラリアにお母さんと2人で住んでいたんですよ。

なので学校に行かず家庭教師が勉強を教えていたらしいです。


多感な時期にそういう環境にいれば、自由で賑やかなパーティーに

心魅かれるのもわかるような気がするなぁ。

学校でお友達を作れないのも寂しいと思う。

だから彼女は家族と一緒の時間を大事にしたり、心を許した人には甘えてじゃれ付くような人なつっこい所があるのかなぁと勝手に私が思っていたりするのだが・・・。どうだろうね。

いいね!した人  |  コメント(6)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事
 もっと見る >>
2007-10-30 22:10:34

10/1 ジェシカパパと買い物中

テーマ:Jessicaの日常 2007後半

画質が悪いけど、10/1のジェシカたんです。


ANNAもやっとボーダー柄のジェシカっぽい首マキマキを買いましたぞ。

で、ここ2・3日毎日つけているんだが、まだ何種類かほしいなぁ。



Tシャツとジーンズというすごく普通なスタイルだけど、ストールマキマキ

が効いているからか、なんかとってもかっこいいよね。

いいね!した人  |  コメント(5)  |  リブログ(0)
2007-10-29 20:08:44

青ジェシカ 再び

テーマ:モデルショット2007-

さて青ジェシカ、前回は1枚しか紹介してませんでしたが、

妖艶なジェシカたんのそのほかのショットを今日はご紹介します。



私自身が赤・ピンク・青の中で、一番この青が好きだったんですけど、

この3色ショットはジェシカの幅広い魅力が詰まってるなぁと思う。


ピンクジェシカは可憐で清楚で 赤ジェシカは咲き誇る華のよう

そして青はどこまでも深い神秘を感じる大人なジェシカたん。


写真集出してほしいよねーマジで、絶対買うんだけどなぁー。

写真集らしきものって、昔ドイツで発売されたDAのくらいしかないもんな。

今、中を開いても・・・・なんか痛い感じがするので封印してますがwww

 (だってマイケルとのショットが満載なんだもん _| ̄|〇)


・・・あ、今気がついた・・私、今日でまたひとつ歳が  il||li _| ̄|○ il||li

いいね!した人  |  コメント(27)  |  リブログ(0)
2007-10-28 20:57:50

赤ジェシカ 再び

テーマ:モデルショット2007-

「赤ジェシカ」と私が読んでましたが、以前ご指摘いただいたように、

オレンジジェシカたんですね。



こうやってみても全然ダイナマイトボディーではないですけど、

世界一セクシーと言わせる魅力が 奥底にあるんだよねー。

さて今日は子連れではじめて都心に出かけ、かなりお疲れモードでして、

ゴハンを食べている途中に寝る。はたまた・・・・今まさに1分間の空白が


全然頭が回ってない状態でBLOGを更新中。もう限界です。寝ます。

いいね!した人  |  コメント(6)  |  リブログ(0)
2007-10-27 19:12:06

10/24 従姉妹と一緒に

テーマ:Jessicaの日常 2007後半

さてまたまた10/24 

従姉妹と一緒のジェシカ

ジムの帰りなのか?

服の色の組み合わせの

せいか、なんかちょっと

膨張して見えるような・・

最近あまり見ませんが、ジェシカはこういうピンクを以前よく着てたね。

いいね!した人  |  コメント(7)  |  リブログ(0)
2007-10-26 22:09:32

10/24 LAにて

テーマ:Jessicaの日常 2007後半

最近ジェシカは黒をよく着るね。
今日のスタイルもこれまた

どんだけ暑いねんLAって感じだわ。

そして10/20 10/23に続き

3度目のイボイボバッグ出動!
ってこれどこのバッグでしょう。

沢山いろんなものが入りそうだわ。


最近は撮影などしてないっぽいスケジュールですが、

「Good Luck Chuck」の時も思ったけど、「The Love Guru」等の

コメディー映画って撮影期間ってすごく短いね。

それに比べると「Fantastic Four」なんかはすごい撮影が大変で、

時間がかかるというのがわかります。


いいね!した人  |  コメント(5)  |  リブログ(0)
2007-10-25 20:41:20

10/23 従姉妹とお買い物

テーマ:Jessicaの日常 2007後半

従姉妹と一緒にビバリーヒルズで

お買い物をするジェシカたん。

本当にLAは今熱いんだね。

真夏かよ!的なスタイルだもん。

現地からコメントしてくれている人もいますが、やっぱり山火事のせい?

そうだとしたら、すごい燃えすぎだし・・・。



ジェシカの今日のお洋服を見た感想。「胸がないと絶対に似合わない」

いいね!した人  |  コメント(7)  |  リブログ(0)
2007-10-24 19:24:28

ピンクジェシカ 再び

テーマ:モデルショット2007-

以前、ジェシカ投票をした

ピンクジェシカたん

その他のショットです。
かわいいですねー。
可憐ですねー。

キュートですね。


さて、コメント欄で早くも雑誌「ViVi」をチェックされた方が・・・。

そうなんです。今月号にこのBLOGが紹介されております。光栄です。

発売はまだまだ先だと思っていたら、いつの間にかその日を過ぎてて

まだ私自身チェックできずにおりまする。こんど本屋に行かなきゃ。


以前にも雑誌「プレイボーイ」で紹介されたことがありますが、読者の

ターゲット層が男性向けなので「セクシーなジェシカをチェック!」って

感じでしたが、もちろんそれもありがたく光栄なことですが、

今回、女性誌に紹介されるというのはなんかうれしいんですね。

まぁ私が女性だからていうのもありますが・・・・。



まぁ、紹介されたのはこのBLOGですが、実質注目されているのは、

ジェシカたんそのもので、私はそれに毎度「綺麗ですね」とつぶやきの

コメントを入れているだけの管理人ですがwwww


雑誌でジェシカの写真を見かけた人、映画で彼女を初めて知った人が

「この人どんな人?」と思って検索してこのBLOGに辿り着いた時に

彼女の魅力が伝わるBLOGにしたいなぁと思い日々更新しています。
まぁ。彼女の画像だけでも十分魅力伝わるがなwww

いいね!した人  |  コメント(18)  |  リブログ(0)
2007-10-23 20:19:13

10/20 お買い物中

テーマ:Jessicaの日常 2007後半

10/20 LAでキャッシュや友達とお買い物のジェシカたん。

髪の毛後ろにくるっとまとめてあります。まだストレート?



私もジェシカみたいな首に巻くものをイロイロ物色中ですが、

ジェシカのに似ている柄のやつ・・って思っても結構ないんですよね。

で全然買えずじまいです。寒くなる前に数枚ほしいよぉ。


しかしLAって日中は暖かいんですね。今日本でこの格好するとたぶん

1日で風邪引いちゃいますな。いや半日で風邪引くわい。


なんかこのイボイボバッグが気にかかるwwww ↑


いいね!した人  |  コメント(13)  |  リブログ(0)
2007-10-22 20:11:49

10/19 お疲れ?

テーマ:Jessicaの日常 2007後半

10/19 「Spike TV's Scream Awards 2007」 帰りのジェシカたんかな?

すごくお疲れっぽい?ステージ用の化粧なので少し濃いい感じですね。


なんか考え事でもしているのかな?


いいね!した人  |  コメント(5)  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 |最初 次ページ >> ▼ /

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。