1 | 2 | 3 |最初 次ページ >> ▼ /
2007-09-30 20:00:58

9/28 サンタモニカで新居探し

テーマ:Jessicaの日常 2007後半

度々行われている新居探し。

常にパパ&ママ付き、キャッシュなし


どうも主役はパパ&ママっぽい気が

ジェシカが今の家を引っ越すためなら

キャッシュが立ち会わないのは変だし。


アルバファミリーのお家をジェシカが

買うとしたら、まぁジェシカの別宅にも

なるわけですけどね。

ママもかなり真剣に選んでいるように見えます。

まぁ、多分物件選びも最終段階をむかえているっぽいですね。


合間にサンドイッチを食するジェシカたん。多忙です。

なんせこの日トロントへの出発しなくてはならないですからね。

いいね!した人  |  コメント(6)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事
 もっと見る >>
2007-09-29 17:11:32

9/26 ネイルサロンへ行く

テーマ:Jessicaの日常 2007後半

引き続いて9/26ですが、ママンと一緒にネイルサロンへ

昨日ジェシカが履き替える靴もってビーチサンダルの訳がわかったね。




さて私はネイルサロンなるものに

行った事はないんですが興味アリ。

だってねうまく塗れないからさ。

誰かに塗ってもらえるのはいいな。


といっても私は子育て主婦ですし、

長くは伸ばせないし、ゴテゴテや

色んな模様のついた爪は苦手。

TVに出てる芸能人の爪とかさ・・

みててきもい。生理的に苦手

その爪でどうやって生活してるんだ?って思っちゃう。

でもジェシカは過剰にネイルも長くなくシンプルでさりげない感じがいい。



Christopher Hitchens の著書を読んでるジェシカたんですが、

えらく難しい本読むんだなぁ。



最後にキュートなジェシカスマイル!

いいね!した人  |  コメント(12)  |  リブログ(0)
2007-09-28 18:04:30

9/26 ファミリーとお出かけ

テーマ:Jessicaの日常 2007後半

9/26、ジェシカお出かけのご様子・・でキャッシュは送って行くのか?



ってことはやっぱり一緒に住んでいるのかな?

ジェシカとりあえずビーチサンダルですが履き替えの靴を持ってますね。


ANNA的に、キャッシュはTシャツよりかちっとしたワイシャツ系が似合う

と思うんだ、なんか今日のスタイルはさわやかに見えるじゃん。


アルバファミリーと一緒のジェシカ

パパ&ママそして甥っ子を抱っこして

お食事にでもいくのかな?


 ↑靴履き替え完了です!


ジェシカは子供を抱くのに慣れているよね。

とにかく自分の子供がほしい!発言を連発してます。

愛情深く家族に育てられた彼女。自分もそんな家族を作りたいんだね。


さて最後にジェシカのいろいろ首に巻くスタイルを真似したいんだが

なんかうまく巻けない。普通に巻けば?って言われるんだと思うけど

やってみるとなんか違うんだよなぁ・・って解いてあきらめる日々。

さりげなくオシャレな巻き方を教えるサイトどこかにないかなぁ。

いいね!した人  |  コメント(12)  |  リブログ(0)
2007-09-27 20:52:20

9/23 マリブでショッピング

テーマ:Jessicaの日常 2007後半

さて、お仕事三昧だったジェシカ。

やっとオフになりました。

で、誰と過ごしているか・・・。

やっぱりキャッシュなんだわ。
キャッシュ浮気しちゃったの?という

疑惑報道など2人には全く関係ない

ようですね。


おおっ!ジェシカがキャッシュの服と靴をコーディネートしているw

もっとコーディネートしてあげてくださいww



仕事で離れ離れになってても最近はジェシカは全然大丈夫なようですし、

ちょっとすれ違ってもすぐに修復できるようならば、ピッタンコなのかもな。

一緒にいてありのままでいれる人って人生でそう何人も出てこないわけで

それがキャッシュに当てはまってるんだったら結婚しちゃうのもいいかもな

  私の好みではないけど・・ 



ハリウッド俳優の中には、あの人とくっついて、今度はあの人と、

でその人は 、○○の元彼氏で・・ってなんかドロドロな感じの話が多いが

ジェシカにはそれがなく、好きな人に誠実で一途なところがまた魅力的に

思えるので、もうそれを通してしまうのも生き方として美しいかもなぁ。

  私の好みではないけど・・  (お前の好みなど聞いてないって)


で、この2人、また一緒に暮らしてるのかな?

いいね!した人  |  コメント(13)  |  リブログ(0)
2007-09-26 17:58:01

9/19 Good Luck Chuck World Premiere

テーマ:Good Luck Chuck

さて寝込んでいる間はなかなか新しいネタを書く元気がなかったので

焦らず・・焦らずと地道に古い順番から更新。

で、やっとプレミアの画像を本日

公開です。お待たせしました。


ジェシカのドレスって横や後ろから

見ると露出多い!


このドレスは「Prada」?「David Letterman Show」で着ていたドレス

とてもよく似ているね。


こんなに背中を出せるというのはすばらしい。背中が美しくお手入れ

されている人ってええなぁーって思いますよ。

やっぱり背中は目と手が届かない分、やっぱりエステかしら・・・。



さてジェシカのヘアスタイルですけど、ちょいと注目してみました。

結構ピンを使って止めてますね。こういうゆるゆるで上品なまとめ方を

したいですが1歩間違えれば落ち武者のようになっちゃうし(←不器用)

もちろんジェシカたんはスタイリストさんがやってくれるんだろうけど、

これANNAが一人でやろうと思ったらそら手が6本では足りないかも。


今回かわいい画像が多すぎてどれを選ぶかすごく迷ったんですけど、

私の選定基準はいかにジェシカらしい表情かという所で・・・。


やっぱり笑顔炸裂なジェシカたんを沢山選んでいました。


ジェシカの魅力はこの屈託のない笑顔にあると私は思う。

いいね!した人  |  コメント(9)  |  リブログ(0)
2007-09-25 21:21:23

9/18 Regis and Kelly 出演後のジェシカ

テーマ:Good Luck Chuck

とりあえず画像。



すんまそん。高熱2日目でベッドの中で更新。死んでます。


そんなこんなで今日はこれくらいで・・・


ジェシカスタイルは代わりに皆さんで討論しといてください。

いいね!した人  |  コメント(14)  |  リブログ(0)
2007-09-24 21:14:07

9/18 TRLスタジオ入り

テーマ:Good Luck Chuck

昨日のエントリーに引き続き、TRLネタです。



スタジオ入りするジェシカの画像ですけれど、昨日使った画像では

ジェシカの服の全体像がわからなかったんですけど、


こんな感じです。 私ね。ぱっと見まして、腰の辺りが

「ラメ入り腹巻?!」って思いました。拡大すると違っていました(^^ゞ


さて午前中、NYでこのような格好で歩いているジェシカの画像もオマケ。


いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)
2007-09-23 18:01:31

Fantastic Four 銀河の危機レビュー

テーマ:Fantastic Four

さて、もう劇場に足を運ばれた方も多いのでは?

そんなわけで、皆さんが映画を見た感想を気軽に書き込める

場所を設置しました。

このエントリーのコメント欄に感想をぶちまけてください。




尚、多分感想には多くのネタバレが含まれることが予想できるので、

映画を見てない人はご注意くださいね。


また自分のBLOGで感想を書いた人は、

このエントリーにトラクバックしてください。

いいね!した人  |  コメント(9)  |  リブログ(0)
2007-09-22 20:46:36

9/18 TRL出演

テーマ:Good Luck Chuck

「Good Luck Chuck」の公開前は、やはりプロモ活動



映画公開前にはおなじみのTRLに出演です。


撮影中歯が折れたハプニングはすっかりネタになってますね。



この映画、日本でもかなりウケると思うんですけどね。

どこか配給してくれないでしょうか・・・。

いいね!した人  |  コメント(9)  |  リブログ(0)
2007-09-21 19:28:40

本日全米公開

テーマ:Good Luck Chuck

本日アメリカで公開されます「Good Luck Chuck」からのプロモ画像



かわいい!


ぎがんとかわゆす! ペンギン いえいえ ジェシカ



さてさて 「Good Luck Chuck」に関するジェシカ動画です。

8/23にサンタモニカで遊ぶジェシカを紹介 しましたが、

あれはこのインタビューの仕事だったのですね。



これもかわいい 国際動物福祉基金(IFAW)のCMのジェシカたん。

いいね!した人  |  コメント(13)  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 |最初 次ページ >> ▼ /

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。