1 | 2 | 3 | 4 |最初 次ページ >> ▼ /
2007-08-31 18:56:48

8/27 まだまだ新居探し

テーマ:Jessicaの日常 2007後半

8/25に続いて、8/27もヴェニスビーチで新居探しのジェシカたん。

今回もママと一緒なんですよね。

やっぱパパとママのLAでの住まいを

探しているんだろうか・・・。



ANNA的にこのドレス結構好きです。裾がキュッとしまってなければw


1つ気になることは、ジェシカの背後のママなんですけどね。

思いっきりジェシカの両サイドにはみ出ている・・orz


さてこの翌日8/28にはジェシカはカナダのトロント入りをしています。

「The Love Guru! 」クランクインです。

いいね!した人  |  コメント(8)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事
 もっと見る >>
2007-08-30 21:02:05

8/25のジェシカの動きをチェック!

テーマ:Jessicaの日常 2007後半

さて TCAの前日のジェシカの動きを整理。


まず朝、ハリウッドの美容室でカラーリング完了


↑絵になるなぁ。



その後ジェシカの両親と合流し

新居探し・・・・


この時キャッシュヌキだったので

復縁はないなぁと思ってたけど、

これ両親の家を探している可能性も

あるかもなぁ・・・と思ったり。

今のジェシカなら家の1つや2つ!

(ええなぁーうらやましいなぁ)

そして夜にはレストランで食事なんですが・・。この後姿、キャッシュだね。


で、昨日お届けしたとおり、

翌日の朝はラブラブモードで

一緒にご飯を食べていました。


|
|∧∧
|*゚ー゚)<じゃぁ前の夜は×××♪
|⊂ノ
|    と勝手に妄想したりしてw 

    いやーん下世話www



  ∧_∧ ∩    パンパンパーン!!
 ( ´・ω・)彡☆
   ⊂彡☆))Д´)
       ☆

*********************************************************

VOW 現代下世話大全―まちのヘンなモノ大カタログ
VOW 現代下世話大全―まちのヘンなモノ大カタログ 月刊宝島編集部

宝島社 1987-10
売り上げランキング : 196054


Amazonで詳しく見る
by G-Tools
いいね!した人  |  コメント(8)  |  リブログ(0)
2007-08-29 21:31:36

本日ジャパンプレミア

テーマ:Fantastic Four


わたしは参加できませんが、ジャパンプレミアに行かれた方、

作品のネタバレがないレベルでレポお願いいたします。

長文レポも大歓迎ですよ。


いいね!した人  |  コメント(10)  |  リブログ(0)
2007-08-28 20:15:18

8/26 復縁った模様

テーマ:Jessicaの日常 2007後半

さて8/26のジェシカたん。

お外でブランチな模様です。


なんだこれは・・・最近あまりみない

ご機嫌笑顔の映像だわ。

    ↓  ↓  ↓

で一緒にいるのはだぁーれかなぁ?

   。 。

  / / ポーン!

( Д )


キャッシュ出たぁ

  ↑おばけかよ・・・


しかも 膝に乗ってますが・・・・ しかもチューまでしてますが・・・・


しかも 手までチューしてますが・・・・なにか?



まぁ、どこから見たってこれはもう、ラブラブ復活でしょう。

別れた後こんなことをニコニコとしている恋人はありえないからね。



キャッシュも穏やかな笑顔ですしね。

なんだかんだいってもジェシカって男性に対して一途だなぁと思う。

そういうジェシカも好きなので、まぁいいかっ、頑張れよぉキャッシュ!
と遠方から激励を飛ばしておく。

いいね!した人  |  コメント(33)  |  リブログ(0)
2007-08-27 17:47:11

8/26 Teen Choice Award 2007

テーマ:アワード

8/26 毎年恒例のTCAの日
ジェシカももちろん参加してます。

今年はホットな最優秀女性賞を

受賞しました。おめでとうジェシカ!


やっぱりTeenがチョイスすると

こういう結果になるんだなぁ。



今回「Good Luck Chuck」のプロモも

兼ねまして相手役のDane Cookと

一緒に参加しています。

Dane Cookもコメディアン賞をDETです。



最後にジェシカ・アルバ受賞の模様はこちらで ↓




さて皆さんはプレミアのチケットは当たりましたか?


ちなみにANNAは試写会には今回行かないことにしました。

実はプレミア周辺は仕事やらヤボ用がつまりまくっていましてね。

無理していけなくはないですが、息子との時間も大事にしたいですし・・。


公開されたらお金払って映画館で見ようと思います。


ですのでプレミアに参加の方は詳しいレポお願いしますね。

いいね!した人  |  コメント(11)  |  リブログ(0)
2007-08-26 20:22:49

8/25 お家を探しています

テーマ:Jessicaの日常 2007後半

ジェシカ、ジェシパパ&ママと3人でお家を探しているようですね。

写真のキャプションで8/25、ヴェニスとあったのですがいきなりイタリアは

ありえないと思うので、多分カリフォルニアのヴェニスビーチだと思われ

↑なんかこの写真の構図が面白すぎる。


前々から新居は探していたとはいえ、このタイミングで両親と一緒に

新居探ししているのを見るとキャッシュとの復縁はないような気がする。

推測だけどね。ヨリが戻ってたら一緒に家を見に行ってもいいと思うし。


別にANNA的には、ヘンテコリンな人とくっついて、暴走さえしなきゃ

相手はキャッシュでも誰でもOKなんですけどね。


と、ここまできて今頃いうが、ジェシカの髪の毛の色に変化がありますね。


いいね!した人  |  コメント(6)  |  リブログ(0)
2007-08-25 20:41:18

8/18 愛犬とお散歩

テーマ:Jessicaの日常 2007後半

すいません、昨日書きかけのヤツが時間が来て打ちあがってしまい

なんじゃこれエントリー状態が3時間近く表示されてましたね。

すんません。ANNAんちは本日7人もの来客でバタバタしてまして

10時半にやっとお帰りになりました。


さてさていいわけはここまでにしてww


少し戻りますがバンクーバでの8/18のジェシカたん。

今回は2匹つれて撮影にはいってるんですね。ちょっとびっくり。

前はキャッシュと住んでいたからロケで遠くへ行くときは、愛犬はお家で

お留守番ができたけど、キャッシュが家にいなくなったから今回は一緒?


さて。強風にあおられるジェシカの美しい髪の毛・・・

なんかこんな日常の姿も絵になるなぁ・・。


いいね!した人  |  コメント(9)  |  リブログ(0)
2007-08-24 21:50:42

8/22 なんか謎

テーマ:Jessicaの日常 2007後半

8/21 にはバンクーバにいたジェシカ

8/22はLAのPacific Palisadesビーチ

でなんとキャッシュと一緒だよ
はやくも復縁復縁か?

2人の破局にはいろんな噂が飛び交ってたよね。
・プロポーズしないキャッシュにジェシカが痺れを切らした
  (ていうか去年プロポーズされたニュースでてたが・・)
・別れの原因は、ジェシカに他に好きな人ができたから
  (キャッシュの友人スジの話)
・バンクーバに発つ前2人は別れのために会って話した。
・実は2人は正式には別れてない(ジェシカの友人スジ)


でもまぁ、キャッシュはジェシカともとの関係に戻りたい。
    ↑↑たぶんこれは正解だろう。


ジェシカはキャッシュと元の関係に戻りたいか・・・。
    ↑↑謎


ジェシカはキャッシュと今もなお結婚したいのか?
    ↑↑これも謎・・・



長く一緒にいると離れがたい愛着というか、そういう気持ちが起こっても

不思議ではないかな・・・。

気持ちが揺れて他の人に一時的に動いても、ほとぼり冷めてみると

やっぱり彼しかいないと思うのもさ、恋愛ではぜんぜんよくある話。


だってさ、なかなかキャッシュみたいな人は現れないかも。
両親に気に入られ、常にそばにいてサポートしてくれ、フィーリングもあう。


2人がまだ正式に別れていないという友人スジの話が本当ならとりあえず

距離を置き、少し冷静に考えるため強制的にジェシカが同居を解消した

・・・って可能性もある?ならその後も外で会うのはありかもしれないが・・。


この後の2人・・・目が離せないな。

いいね!した人  |  コメント(14)  |  リブログ(0)
2007-08-23 22:00:37

コスモポリタン 9月号

テーマ:モデルショット2007-

コスモポリタン9月号のジェシカたん。ナチュラルですね。

いやらしくないフトモモwww




さてさて前に開催していた「PARADE綺麗ですね記念どれが好き投票」


結果発表です。




ピンク 75票

青   55票

赤   27票


投票合計

162票

でございます。


皆さん協力

ありがとうね。



でもこういう企画また立てますね。

皆さんの選んだ理由なんかを読んでると結構興味深いし

面白かったです。


いいね!した人  |  コメント(16)  |  リブログ(0)
2007-08-22 20:01:13

バンクーバにてCM撮影

テーマ:その他のお仕事

いつもの韓国の化粧品Isa Knoxの別バージョンCMの撮影を

バンクーバで映画のロケの合間にやっております。


http://www.youtube.com/watch?v=Loe7QFq-9TY

 ↑ちなみにアメブロで貼り付けられるようになったのに

   今日やろうとするとできない。なのでリンク先で見てね


韓国のジェシカ・アルバといわれているイ・ヒョリとジェシカが

共演するということで話題になってる。らしい・・・韓国では

・・・・で?誰?(韓流に全く興味もなく、全然詳しくない私)


さて明日はいろいろ諸事情により随分遅れまくった

アンケート集計発表もありですw(今頃?)

 すいませんね・・・_| ̄|〇、;'.ゲフォッ

いいね!した人  |  コメント(9)  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 |最初 次ページ >> ▼ /

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。