1 | 2 | 3 | 4 |最初 次ページ >> ▼ /
2007-07-31 21:04:44

Seventeen 7月号 1

テーマ:モデルショット2007-

はーい。今日からセブンティーンのモデルショットだよ。

セブンティーンか・・・・もうはるか昔だよ・・・。携帯なんかなかったよ

ポケベルがはやっていたような気がします(今からは考えられん時代)


さて、キャッシュ・・・。(もういいってww)

ANNA的にどうしてキャッシュが微妙だと思っていたかというと、

ジェシカはよく自分で映画をプロデュースしたいといっています。

これはマイケルと付き合っていたときも言っていて、その時はマイケルと

一緒に映画をとりたいって言ってました。キャッシュと付き合ってる時は

キャッシュと作りたかったんだと思う。実際に企画はいくつかある。

でもね、ジェシカは盲目で好きになるとその人の才能を過大評価する

傾向があるなぁとANNAは思ったりする。もちろんマイケルにしても

キャッシュにしても才能があるのかもしれないけど、ハリウッドビジネスに

乗せられるものかというと、どうなんだろうと思ってしまう。


キャッシュの肩書きはディレクターだけど、彼も若くて実際映画界に

はいったばかり、大学をでてファンタスティック・フォーの仕事で

サブディレクターの一人で働いてからというもの、他の才能ある監督の

映画に参加して実力や実績を重ねていたかというと、そうではない。

結果的にはジェシカのボディーガードが仕事みたいになっちゃってて

映画の仕事してないじゃないかと。それでジェシカと映画をつくるのか?

身内の自己満足のような映画になりそうでジェシカにはマイナスだと

ANNAは思っていました。

まだ続くのか・・・・明日にしよう

いいね!した人  |  コメント(6)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事
 もっと見る >>
2007-07-30 21:03:04

GQ イギリス版8月号 3

テーマ:モデルショット2007-

さてさて事前打ち上げ花火第3弾ww

このショットって多少日焼けしているようにボディメイクしているのかな?

でもさ、こういう感じがかっこいいと素直に思って、素直に海に行って

焼いちゃったらそれまた大変なことになるんだろうか・・・・。


ANNAは基礎化粧もみんなホワイトニング仕様なので日焼けは絶対に

したくないわけだが、今の若い人もこういう傾向になってきているのかな?

それともまだまだ若者は日サロに行く時代なのだろうか・・・。


あ、キャッシュの話の続きを書こうと思ってたのにから

私ときたらまたぜんぜん違うこと書いてたや・・・いつものことだけど

いいね!した人  |  コメント(6)  |  リブログ(0)
2007-07-29 21:01:35

GQ イギリス版8月号 2

テーマ:モデルショット2007-

さて引き続きイギリス版GQ・・・。アメリカ版に比べるとかなり抑えられてて

いい感じですね。どうも前の口から水をダラダラとかバラを食うジェシカは

私の中では おいおいだったからさ・・・こういうのが安心だ。


うーんワイルドですね。豹のように食べられそうですw



さて、今日はなにを書こうかなぁ、

キャッシュについて・・・(いまさらかな・・・)


ちなみにANNAはそんなにキャッシュのことは嫌いでもなかったです。

まぁ好きでも嫌いでもない(興味ない)というのが正しいかな?

ジェシカをウォッチしていれば、おのずとフレームに入ってくるので

なんか結果的にキャッシュの毎日を追っていたかのようでしたけどね。


実はANNAはラテン大好きなので(中米にはまっているので)

基本的にラティーノは大好きです。一番好きな歌手がマーク・アントニー

(誰もしらんわな・・・ジェニファ・ロペスの旦那ですが、なにか)だったり。

ぶっちゃけマークは美男ではないので、別に顔のこだわりもない。

私はいわゆる「声フェチ」なので声がよければ無問題です。


ジェシカのお相手はこんな人がいい!みたいな思いはあまりないかな。

ぶっちゃけANNA的にマイケルじゃないなら、もう誰でも同じだわって

思っている部分があるかなぁ。


明日に続く・・・

いいね!した人  |  コメント(13)  |  リブログ(0)
2007-07-28 20:57:53

GQ イギリス版8月号 1

テーマ:モデルショット2007-

さて、息子を連れて実家にちょっくら夏休みしてきます。

たぶん今は高速の上だと思われ、東京方面から大阪方面へ移動中。

まぁ実家でBLOG更新してもいいのですが、たまに休むのもよかろうと
今回も出産の時と同じく事前打ち上げ花火方式でいきますね。

なんだ・・・・やっぱり更新するんだwww 休みじゃないじゃん。



なので最新画像はお家に帰ってきてからね♪

ちなみに8/4くらいには帰っております(超短期間帰省です)



さて、この数日間、何書こうかな・・・ まぁ日ごろ思うことを書くかな。


ちなみに今日はタイトルどおり雑誌GQのジェシカショットでした。

(そんなの説明せんでもわかるがなw)


さてコメントを興味深く拝見しております。


個人BLOGだから何を書いてもよい・・というと行き過ぎな感じがしますし

ファンサイトの延長のBLOGだからとファン心バリバリのなんでも賞賛な

ものにするのは私自身のカラーではないし、たぶん続きません。


その俳優さんがめっちゃ大好きだという気持ちを5年も維持するのは

結構大変なこと。だって5年もすればブームも変わるし、環境も変わる

現に今は子育てしてたりもしますしね、実際BLOGの更新を自分のやる

優先順位の中に高く維持し続けるのは、あるいみ努力と根性です。時に

自分の理想像から離れる彼女に愛情を忘れることも正直ございます。


なのでたまにblackジョークのつもりが、毒がつきすぎてこれまた

暗黒ジョークとなってて笑えないことも出てきますね。

なかなかこのバランスがとり難いなぁと。空気嫁と自分で思いました。


自分のBLOGで不備な点を削除し、不愉快なコメントを削除して行く

そういう運営もありますが、なんかこれも気持ちが悪いです。


ということで今はあえて削除はしておりませんが、ただデータとして

今後残るのもキャッシュに悪いので、自分で書いちゃった部分は

反省の意味をこめて1週間、市中ひき回し&さらし者の刑しておき、

後で訂正いたしたいと思います。


ここはいろんな世代の方が集まっているある意味特殊な場なので

NETでのマナーや意見、またまたファッションの話でもいい。

どんどんコメントなどで話をするのは非常にいいことと思います。


では、今日はこのへんで

いいね!した人  |  コメント(28)  |  リブログ(0)
2007-07-27 21:44:48

7/26 コミコン in サンディエゴ

テーマ:イベント

毎年夏にカリフォルニア州サンディエゴで開かれるComic-Con

正確には Comic-Con International San Diego といいます。

10万人くらい来場者がいるらしいアメリカ最大のコミックイベントに参加


たしかジェシカもこれに参加するのは2回目。もちろんアメコミの

Sin City やFantastic Four 関連でゲストに呼ばれたんですが

今回は「Good Luck Chuck」のプロモーションのようです。



さて、キャッシュとの破局についてマスコミからの質問が激しくなるのは

わかりきっていることなので少し神経質になってないかと思ったけど

そうではなく笑顔全開のジェシカをみて少し安心しました。




彼女の中ではふっきれて前進しようとしているのがうかがえます。


さて最後に、このBLOGの私の表現の仕方に一部の読者の方が不快に

思われる文がありましたことをここで深くお詫びいたします。


一部のファンの方が「ジェシカのやり方はひどいのではないか」

「2年以上も付き合った相手に誠意がない」と思われる方もいるかもですが

ANNAはそうは思いません。


まず第一に、あの家は彼と付き合う前に彼女が買った家なので

別れた場合はキャッシュに出て行ってもらうのは当然だと思います。


第二に、彼女は本当に愛した相手には一途でその人に愛されようと

努力するタイプです。キャッシュを愛人扱いしたことはないと思いますし

自分がいくら有名女優でも彼とは対等に付き合っていたと思います。


第三に、別れ話は彼女の気まぐれで突然なされたわけではないでしょう。

昨年キャッシュのプロポーズを断ったのは女優として時期的な問題だった

か気持ちの問題だったのかは本人にしかわからない事です、

しかしその後ジェシカは雑誌のインタビューなどで

「彼が人生のパートナーではないかも」みたいな話をしていますし、

そういう発言も一緒に住んでるキャッシュが「寝耳に水だった」っとは

考えにくいと思うのです。そして春前に破局の噂が流れた時点では、

すでに別れ話は出てたと思う。そうであれば、ジェシカ自身はかなり

考え直してみよう、もう一度やり直してみようと長い時間努力したのでは

と私は思いました(私の推測だけどね)

その状態でも、もしキャッシュが「どうしても別れたくない」と言えば

多分こういうやり方でないと決着がつかなかったと思います。

一緒に住んでいたのを解消するってかなりパワーがいるんだろうし。

泥沼化するのは避けたかったのなら、このやりかたもわかるなぁと。

活字でよめば 「なんてひどいことをいうの?」ってうけとれますが

でもその背景にはいろんなことがあったはずです。

そのすべてはファンにはわかりませんが、彼女がひどい女には

私は思えません(←ファンだからそう思うということではなく)


なので私には今回の別れはジェシカはかなり慎重だったなぁ

という感想を持っています。

たぶんキャッシュと過ごした最後のヨーロッパでの時間の中でも

かなり話をしたんだろうと思うなぁ。


いいね!した人  |  コメント(50)  |  リブログ(0)
2007-07-26 21:20:46

7/22 ジェシカ、キャッシュに蛍の光

テーマ:Jessicaの日常 2007後半

あーあ・・・きたね。やっぱきちゃったのねん、蛍の光・・・。

キャッシュ おつかれー!もうパパラッチには追いかけられないよぉ。

私たちの目の届かない世界へ行くのですね。さいならーー!お元気で!


さてさて、ジェシカの表情を6年も毎日ウォッチしてた私ですが、

破局は近いと思っていた。ていうか遅すぎたくらいですよ。

だって最近のジェシカのキャッシュをみる瞳に愛が消えてたし。


多分ジェシカ自身ももう一度キャッシュを愛してみよう、

気持ちを戻してみようとこの数ヶ月努力をしたと思う。

キャッシュは両親にも気に入られ認められた存在だったしね。

(マイケルとの関係は両親に反対されていたってこともある)



昨年キャッシュがジェシカにプロポーズし、ジェシカがそれを

断ったあたりからお互いの気持ちにズレが生じたのかも。

昨年秋から今年の春、仕事で一緒にいる時間が少なくなってジェシカの

心がどんどん離れて行き、丁度その頃のオサーン事件も尾をひいて

もう限界になった気がいたします。


しかし突然7/22にドイツからキャッシュに電話して

「本日荷物の選別に私の代理人がそっちにいきますので、

 私が家に帰るまで荷物まとめて出て行ってください。さようなら」

っていうのはキャッシュとしてはかなり打撃だったろうな・・・。


でもそれがベストチョイスかも。会うとキャッシュは「考え直してほしい」と

言うと思うし、もう後戻りをしたくないジェシカらしいスパッとした決断。


しかしジェシカたん。マイケルとの恋愛期間もキャッシュとの恋愛期間も

2年半・・・・ほとんど同じくらいでしたね。

しかしキャッシュには心残りがあると思いますがジェシカにはないだろう。

なので、マイケルと別れた後のような あらあら状態なジェシカたんには

ならないだろうと思います。(そうであっていただきたいです)


いやーーー今後のジェシカ、どうなって行くのでしょう。

いいね!した人  |  コメント(36)  |  リブログ(0)
2007-07-25 20:10:55

7/20 ドイツフォトコール

テーマ:Fantastic Four プロモ

うはーーーこりゃまたジェシカたん。変わったおめしものを・・・www

最近胸元にこんなレースのブラのようなものがくっついたドレス、多いな

(ごめん、ファッションに疎いからこんな言い方しかできへんww)


プロデューサーのBernd Eichingerとヨアンとジェシカ



なんか、えらいニコニコだねぇーー。


いいね!した人  |  コメント(13)  |  リブログ(0)
2007-07-24 20:36:23

7/19 マドリッドフォトコール

テーマ:Fantastic Four プロモ

うぉー。やっぱりANNAの予想通り、スペインにもプロモに行ったのだね。


7/18-7/19がスペイン

7/19-7/20がドイツ


8/10付近に公開するヨーロッパの

主要都市も回りつくした感じなので

もしかしたらもうLAに帰れてる?

↑このドレスはベルサーチらしいぞぉ。

ある意味プロモーションでは主演のように注目されておりますが

なんか風格も主演って感じだなぁ。(ごめんヨアンファンの方)

なんかヨアンって控えめでやさしそうに見えるタイプだからかも



だいたい公開の20日前にプロモに来るってことは・・・

もし日本に来ることがあるとしたらば、8月末か9月頭かなぁ?FOXさぁーん




ヨンさん(←様をつけて変にあおるマスコミがキモイのであえてこう呼ぶ)

ほど知名度の広がりはないので空港に何千人!みたいな話には絶対に

なりそうもないジェシカだが、そう見えてコアなジェシカファンは日本に

かなりいると思われ!来日情報が漏れたら絶対に空港に走る人は

多いはずですよね。(私は赤ちゃん連れなのでかなり微妙ですがw)


なんかかわいい男の子とかを見つけたらやたら「王子」とか「様」ずけで

取り上げ、行き過ぎた密着取材を繰り広げ、それをさも皆が望んでいる

ものだという変な勘違いや人気の押し付けなどはナシにしてもらって

是非「ジェシカ・アルバ」をガンガン取り上げてほしい。


と?思いません?皆様・・・。

いいね!した人  |  コメント(12)  |  リブログ(0)
2007-07-23 20:05:08

6/23 Pink Taco LA オープンパーティー

テーマ:Jessicaの日常 2007後半
さて、ずっと出しそびれ腐ってしまったネタを今ココでww

6/23・・・
わーーい1ヶ月も前よぉーー。
LAにメキシカンレストラン
Pink Tacoのオープンパーティーに
出席したジェシカたん。

ウォリアーズのBaron Davis選手も
一緒だがキャッシュはいないっぽい。


ちなみにPink Tacoって
ピンクのタコじゃないよwwww
ピンクタコスだよぉー
でも普通のレストランのパーティーに
ジェシカは着てくれないわけで・・・

この店のオーナーハリー・モートンはすごい事業家なのですよ。
16歳の時からハードロックカフェとラスベガスにあるハードロックホテルを
父親と一緒に経営している。若いけどやり手な人なのよん。



 ↑ このひとがハリー・モートンね。



ジェシカもメキシコ料理は好きかな?父親がメヒカーノだもんね。
いいね!した人  |  コメント(5)  |  リブログ(0)
2007-07-22 20:16:19

7/20 ベルリンプレミア 2

テーマ:Fantastic Four プロモ

さて昨日の続きです。今日は魅惑のジェシカ特集!

            ↓こうやってみるとヨアン鼻が高いね。


この堂々とした表情!りっぱに華咲いたハリウッド女優だわね。



でも見方によっては なんかデビ婦人はいってません?(核爆)




超どアップです。こんなに近寄っても粗がみえないジェシカって・・・・



さて、最近はコメントも少なくなってきましたが、これって夏休みとか

関係あるんでしょうかね?皆さんは夏どこに遊びに行くのかなぁ?

海とか?・・・・日焼け止めクリームはガンガンに塗っていきましょうね♪

いいね!した人  |  コメント(8)  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 |最初 次ページ >> ▼ /

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。