1 | 2 | 3 |最初 次ページ >> ▼ /
2007-06-30 20:57:08

Arena シンガポール版 7月号-1

テーマ:モデルショット2007-
ジェシカが映画ファンタスティック・フォーでメディアの露出が多くなり
話題になるこういう時期に雑誌もジェシカを使いたい!
ということで、結構いろんな雑誌にモデルショットがいっぱいでてます。
撮影はプロモに入る前の4月5月にやってたんでしょうね。


全身ショットはすっごい細長い画像なので1画面で見切れるサイズに
小さくしようと思ったんだけど、あまりにものすばらしいボディーライン
小さくしてしまうのはもったいないと思いまして、大きめにしました。

皆のもの!なめるようにスクロールして堪能するべしwww



ご馳走様でした じゅるっ・・・。
いいね!した人  |  コメント(5)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事
 もっと見る >>
2007-06-29 21:19:26

Good Luck Chuck ポスター

テーマ:Good Luck Chuck
Good Luck Chuckはアメリカで9/21に公開ですが、
日本でも上映してほしいですよね。
とりあえず、ポスター2枚です。



とけているソフトクリームがエロイwww

 

絡まってる足がエロイwww

で、知っているとは思いますが 公式サイトはこちら
いいね!した人  |  コメント(12)  |  リブログ(0)
2007-06-28 21:47:38

6/10 ロンドン プレスコンファレンス

テーマ:Fantastic Four プロモ
6/10 ロンドンで雑誌社向けフォトコールでのジェシカたん。


白いドレスいいですねーー。シンプルですし・・・。清楚ですし・・・・。



ジェシカ版・・・考える人wwww


皆さんはジェシカの身体の部位のどこがすき?
 ↑聞き方がいやらしいか?wwww



やっぱりデコルテあたりが好きという人が多いか?
私はジェシカの目が好きです。
いいね!した人  |  コメント(19)  |  リブログ(0)
2007-06-27 19:20:31

6/15 The Morning Show に出演

テーマ:Fantastic Four プロモ
6/15 Mike and Juliet のThe Morning Showに出演です。
これは4人そろってのプロモーションですね。



ファンタスティック・フォーの観客動員ですが、前作を超え好調な様子。
結構アメリカではそもそもシルバーサーファーってキャラは人気らしい。
日本人からすれば、ん?これってペプシマン?って言われそうだよね。


さて今回のスタイルですが・・・シンプルで好きですね。
髪の毛もクルクルじゃなくて大きくゆるく縦巻でこちらもシンプル。



↓どうみても疲れているよ・・・目が虚ろだよぉーー。

いいね!した人  |  コメント(3)  |  リブログ(0)
2007-06-26 20:25:18

6/19 クラブバターでディナー

テーマ:Jessicaの日常 2007前半
6/19 NYのClub Butter
キャッシュと現れたジェシカたん。
ここは結構セレブがパーティー等に
使うようですね。

2人して服のトーンを合わせてる?
ジェシカがこうパパラッチされると
全世界に恋人であるキャッシュの
スタイルも晒されるわけで、
最近コーディネートしてるのかしら?


いいね!した人  |  コメント(6)  |  リブログ(0)
2007-06-25 17:14:07

6/6 Jay Leno のTonight Show 出演

テーマ:Fantastic Four プロモ
これも公開前のプロモでは定番の番組ですね。Jay Lenoショー。
それにしてもすごいピンクのドレスですね。ジェシカには似合うけどww



さてこの日はいったい何着着替えてるんでしょうか・・あとで検証したいね



さて番組全部ではないけど、ちょこっとだけ番組を覗いてみよう。


いいね!した人  |  コメント(6)  |  リブログ(0)
2007-06-24 19:38:48

6/21 メキシコプレミア

テーマ:Fantastic Four プロモ
さて6/21のメキシコプレミアの模様でございます。
この緑のドレス色が綺麗!形は妊婦でも着れそうというのはウソw

でもこのドレープ具合がええよねー。胸元もセクシーだし。



さて今回欠席の2人の扱いですが  まぁね・・・ザ・シングはさ。。。
チックルじゃなくて着ぐるみでも全然OKじゃないですか?
本人よりリアルだったりしてwwww 結構よくできてるじゃないですか!

それに比べて、ヒューマン・トーチの
クリスはどうよ、これ・・・。
等身大パネルって扱い・・・。安易だ。
でもさリアルにしようにも微妙なキャラ。
燃えないしなぁー。
かといって↓こんなんの巨大版は・・


 ↑ ワロスwwww



ましてや、こんなのを
誰かがかぶって出てくると
別な意味で人気者か?

←アマゾンで売ってたが
 現在売り切れらしいぞ。






今のところジェシカたん抜きのプロモは
ありえない扱いなので、彼女は実物参加ですが、
無理な場合は インビジブルウーマンの
巨大バービー人形でも作ってもらわなきゃ。

ってどこまで話を広げる気なのか私・・・・。

で、ここまできたらヨアンも考えとかな。ヨアンが不参加の場合は、ぜひとも
等身大ゴム人形を用意してほしいねww 引っ張ると伸びるやつ希望!
子供には大人気でぐちゃぐちゃにされそうだけどさ。



でも前回のファンタスティック・フォー日本プレミアでは、ヨアンが来ず
生で見ることができなかったので、実物を拝みたいですよねー。
ていうか・・・日本にくるのかなぁ?ジェシカたん達・・・・(┬┬_┬┬)



************************************************************

いいね!した人  |  コメント(6)  |  リブログ(0)
2007-06-23 19:11:11

6/21 メキシコ プレスコンファランス

テーマ:Fantastic Four プロモ
6/21にはヨアンと2人でメキシコにてプレミアでございます。

ヨアンと2人のプロモって結構珍しい

今迄 ジェシカとクリスという組み合わせとか、ジェシカとチックルってのは
よく見かけるんですけど。でも絵になるなぁーー。ヨアンかっこええww。



他のメンバーに欠員がでてもプロモにはジェシカは必須なのね。
ていうかファンタスティック・フォーの花形がこないと話題性が半減か?
それにしてもジェシカにとってはスケジュール的にも大変でございます。



コンファランスの模様は6分ほど動画で見れます。
いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)
2007-06-22 19:15:11

6/6 MTVの番組TRLに出演

テーマ:Fantastic Four プロモ
毎度おなじみの番組、MTVのTRLに出演のジェシカたんです。
チックルと2人でプロモーションを展開!



プロモ効率向上のため、イケメンクリスとヨアンは別にインタビューとか
写真撮影のプロモーションしているのかもしれないね。
え?チックルがイケメンじゃないなんていってないけど・・・



↑ 美女と岩男ショットwww 
チックルが数年前出ていた米ドラマ「シールド」を見た時のイメージは
怖いオサーンな感じだけど でもよく見ると実はかわいい系じゃないかw



さてオンエアも終わり、一仕事やっつけたジェシカたん。おつかれさま!



いいね!した人  |  コメント(3)  |  リブログ(0)
2007-06-21 20:40:06

6/3 MTVアワード当日の昼間に買い物

テーマ:Jessicaの日常 2007前半
ずん!と戻って・・・・6/3のジェシカ
この日はMTVアワードの日です。



ビバリーヒルズでお買い物中なんですが、
買い物の中身よりなんか気になる
胸元のカンバッチ・・・・・

なに?これ・・・だれ?これ


ささやか過ぎる胸の持ち主のANNAが言うのもなんだが、
こういうお洋服で見るとさ、ジェシカの胸ってささやかなんだよね。
もちろんアクション映画のために身体を締めてるので痩せたのはあるが
そもそも巨乳でもなんでもない。でも世の男性にはセクシーって言われる。

彼女のすばらしさはスタイル全体なんだよなぁ。

*************************************************************
宝島MOOK『ハリウッドヨガで美しいスタイルを手に入れる』
宝島MOOK『ハリウッドヨガで美しいスタイルを手に入れる』 <DVD>
宝島社 2005-03-18
売り上げランキング : 74679

おすすめ平均 star
star濃い内容!
star初めてヨガの本を買いましたー!
starお手ごろ

Amazonで詳しく見る
by G-Tools
いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 |最初 次ページ >> ▼ /

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。