1 | 2 | 3 | 4 |最初 次ページ >> ▼ /
2007-05-31 22:39:19

5/27 NASCAR・ネクステルカップ 2

テーマ:Fantastic Four プロモ
さて引き続き、ネクステルカップ・・。今日は美しいと思ったショット特集!


こういう大きなサングラスってなかなか難しくないですか?
ANNAがかけたら似合わない通り越してマジでお笑いですよ!



サインをするジェシカたん。前日に整えていたネイルがまぶしいです。



昨日紹介した画像で、ジェシカたんがニコニコとレーシングカーの写真を
撮ってる理由がわかった。シルバーサーファーが描かれてたのね。
動画をみてわかりましたよ。



驚いたのはファンタスティック・フォーのプロモーションで、なんとまぁ
シルバーサーファー風の人が見事なスカイダイビングをみせた

いやーー、びっくりですよ!本当に飛んでるようでした。
たぶん、あれ相当こわいと思うんだけどなぁ。着地もスゴ技。
でもなんか笑えたwwww皆も是非見てくださいね。



あとエクストラでこの日に撮影された短い動画 が出てました。
仲がよいファンタスティック・フォーのメンバー! ほほえましいです。


ではまた明日!!!
いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事
 もっと見る >>
2007-05-30 17:41:56

5/27 NASCAR・ネクステルカップ・シリーズ

テーマ:Fantastic Four プロモ

NASCAR・ネクステルカップ・シリーズ 第12戦コカコーラ600のイベントに

ファンタスティック・フォーが出席!プロモーションですね。

前日ネイルサロンにいったりしていたのはこのお仕事のためなのね。


カーレースって事で、ジェシカも

ちょいとスポーティーな感じ。


熱心にレーシングカーを見て周り

写真撮影・・・!

結構たのしげです。


ファンタスティカーとどっちが早い?ちょいとシュミレーションしてみてます。


ゴール!! さてジェシカは何位だったのかなぁ?

いいね!した人  |  コメント(5)  |  リブログ(0)
2007-05-29 20:16:16

5/26 ネイルサロンへ行く

テーマ:Jessicaの日常 2007前半
ネイルサロンにいった後、
ビリーちゃんとショッピングです。



いやービリーちゃんは最強ですね。ジェシカの恋人が変わったとしても、
常にそばにいる男はきっとビリーちゃんだよ。それは変わらないと思う。
やっぱりゲイ友なのかなぁwww。私もほしいよゲイ友!
恋人関係には絶対にならないけど、男心と女心両方わかるわ、
もしもの時ボディーガードにもなるわ、



ちなみにビリーちゃんがゲイじゃないか説はジェシカファンの中では
結構主流なんだが、実際はどうかわからない。
でもビリーちゃんが彼女連れてWデートとかしてる姿ないし、
こんなに一緒にいてもゴシップ記事ひとつにもならないからさ。
かなり有力な説だとANNAも思う。



*************************************************************
マヨルカ島のゲイ友達
マヨルカ島のゲイ友達―ハッピーアーティスト群像 ブルーシャ西村

ポット出版 2001-12
売り上げランキング : 415679


Amazonで詳しく見る
by G-Tools
いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)
2007-05-28 20:33:37

5/24 ビバリーヒルズを歩くジェシカたん

テーマ:Jessicaの日常 2007前半
2人でビバリーヒルズを歩いているショットが来ましたね。
まぁたぶん雑誌でのキャッシュは運命の人じゃないと思う・・って発言は
インタビュー時期からすると2月3月ごろかもね。
キャッシュと離れている間、ちょいとオサーンに心が揺れ動いてた時期。
今は一応、もとのさやに納まった感があるけど、どうなんでしょうね。


ジェシカ&キャッシュに別れてほしいんですか?って聞かれると
ANNA的には微妙です。ジェシカが落ち着いた状態で新しい恋人と
長続きしそうな感じでうまく行くならそれでヨシ。
いろんな人と噂になって別れたりくっついたりってゴシップ女優扱いを
されるならば、いっそこのままの方がいいかな。



ジェシカは当面仕事の面からも結婚はしないと思うし、そのほうがいい。
そのジェシカにいつまでキャッシュはあわせることができるかな?
難しいね女優の恋愛ってさ・・・。

まぁプライベートでいつもニコニコなジェシカならOKってことでしょうな。
(まぁ一緒にいて絵的に美しい彼氏との2ショットもうれしいんですが)

*************************************************************
LOVE―30日で理想の彼氏を見つける
LOVE―30日で理想の彼氏を見つける キャロ ハンドレイ Caro Handley 花田 知恵

恒文社21 2002-12
売り上げランキング : 608515

おすすめ平均 star
star前向きになれる

Amazonで詳しく見る
by G-Tools
いいね!した人  |  コメント(6)  |  リブログ(0)
2007-05-27 19:45:18

5/24 サンタモニカのジムに行く

テーマ:Jessicaの日常 2007前半
なぜだか、サンタモニカのジムにも
行くジェシカたん。
プロモ&撮影の合間にも
身体を鍛えることは忘れない。
大変ですね女優業って。

表情はちょいとビミョンんだけど上を着ているとこんな感じ。



ちなみにANNA最近非常にビリーズブートキャンプが気にかかっている。
結構ハードそうだけど、痩せそうだよ。

***********************************************************

Bootcamp Elite Mission One: Get Started
Bootcamp Elite Mission One: Get Started Billy Blanks

2006-12-05
売り上げランキング : 12

おすすめ平均 star
starスポーツジムへ行かずとも適度な運動
starワンモアセッ! コレは筋トレ?
       違うブートキャンプだ!!
starブートキャンプの最新版「エリート」

Amazonで詳しく見る
by G-Tools
いいね!した人  |  コメント(9)  |  リブログ(0)
2007-05-26 19:54:20

5/22  シドとお散歩

テーマ:Jessicaの日常 2007前半
今日はシドをつれてお散歩です。
連れはボディーガードかな?
キャッシュはいません。



なんかさぁ・・キャッシュとジェシカがゴールインすることはないかもね・・。
と最近思うANNA。最近一緒率が低い感じでラブラブな感じがしないし、
とりあえず破局は一度乗り越えたものの、なんか微妙だわ。
それともちょいと倦怠期か?



************************************************************

BIRDIE レザー携帯ストラップ パグ 5757 BIRDIE レザー携帯ストラップ
パグ 5757

BIRDIE(バーディ)
売り上げランキング : 5269

Amazonで詳しく見る
by G-Tools
いいね!した人  |  コメント(8)  |  リブログ(0)
2007-05-25 19:51:52

InStyle 6月号に掲載されたアルバ嬢 2

テーマ:モデルショット2007-
引き続きインスタイル6月号!



ジェシカといえば海って感じはするが、案外牧場もいいかもしれん。



馬で滑走する作品にチャレンジしてほしいね。ウェスタン系なんかどう?



なんかこういうジェシカの無邪気さがかわええなぁと思う。



そういえば、牧場に行ったザックは幸せにしているだろうか・・・。

*************************************************************
人生はOK牧場! 人生はOK牧場!
ガッツ石松

幻冬舎 2004-12
売り上げランキング : 692305

Amazonで詳しく見る
by G-Tools
いいね!した人  |  コメント(6)  |  リブログ(0)
2007-05-24 20:30:25

5/21 ジェシカたんタイホ?

テーマ:Jessicaの日常 2007前半


ん?謎のTOYOTA車を発見!



おい!誰がナンバーなしで、窓にこんなスモーク貼って走ってるんだ?


って・・・・ジェシカ・アルバかよっっ!

しかもバックミラーについてるの

いつも思いますが
・・・・・・・すごくオサレですね。

以前日産のカタログもってたけど
買ったのはトヨタのプリウスか?
でも見てみると4月にこの車で
ビリーちゃんとお出かけしているかも
ANNAの目が節穴で
車までちゃんと見てなかった。


さてなぜ警察に呼び止められたかは
実際のところわかりませんが、
この警官はかなりおいしいです。
きっと自慢話になるでしょうな。

しかしジェシカは凹むかもなぁ。
パトちゃんに止められるのは
一般人でもとてもハズい。
それをパパラッチに撮られるのは
かなり恥ずかしいだろうなぁ。
かわいそうだなぁといいつつBLOGの
ネタにしてしまう私を許してね。


ちょいと鬱が入っているジェシカたん
きっと顔に斜線はいってる感じかな?

それでもあなたは美しい。

*************************************************************
免停・取消を逃れるテクニック―元警官が書いた交通違反への賢い対応法 免停・取消を逃れるテクニック
元警官が書いた交通違反への賢い対応法
菊池 博二

文芸社 2003-11
売り上げランキング : 59346

Amazonで詳しく見る
by G-Tools
いいね!した人  |  コメント(13)  |  リブログ(0)
2007-05-23 20:14:00

InStyle 6月号に掲載されたアルバ嬢 1

テーマ:モデルショット2007-
サマーシーズン到来前になると
ジェシカのモデルショットの仕事が
多くなる気がする。

やっぱりスタイルがいいので薄着の
季節にオファーが殺到するのか?

今日のネタの雑誌インスタイルも
確か去年もこの季節でなかったか

ぶっちゃけ
GQより断然こっちの方がいい!
ジェシカっぽい!




↓ すっごくクールなショットです。結構気に入っています。


いいね!した人  |  コメント(8)  |  リブログ(0)
2007-05-22 18:44:52

5/20 Annual Taurus World Stunt Awards

テーマ:アワード
ワールドスタントアワード2007に「Fantastic Four」全員で出席!


このアワードのステージ上でのスタントパフォーマンスは結構面白く
今年のアワードは米AMCで5/25にオンエア予定です。
世界160カ国でオンエアされますが、日本ではなさげです。_| ̄|〇



今回「Fantastic Four」メンバーはプレゼンターとして出席しています。



まぁ、これもプロモ活動の一環ですね。


それにしてもジェシカたん。ストレートへアーだとバービーみたいだ。

いいね!した人  |  コメント(5)  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 |最初 次ページ >> ▼ /

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。