1 | 2 | 3 |最初 次ページ >> ▼ /
2007-04-30 22:02:59

4/22 Mr.Chow でディナー

テーマ:Jessicaの日常 2007前半

4/22にジェシカが結構好んで行く

「Mr.Chow」でディナーのようです。


この黒いコートの裏はトラ柄ですね。靴も黒でドレスは白。


一緒なのはやはりキャッシュくんです。


化粧もばっちりで結構気合が入ったディナーですね。


さて・・・ANNAは引越しで3キロやせましたwww!引越しダイエットか?

でも妊娠する前の体重まではあと3キロあります。もう一度引越しせな!

いいね!した人  |  コメント(5)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事
 もっと見る >>
2007-04-29 22:40:16

4/10 「Barneys New York」を訪れるジェシカ

テーマ:Jessicaの日常 2007前半

Barneys New York

ビバリーヒルズ店に

出かけたジェシカたんです。


Barneys New Yorkは 1923年に

NYマンハッタンに創業のハイエンドな

ファッションセレクトショップ。
日本は新宿や横浜や銀座にもある。

↑ なんかこれ激しくすっぴんです。


はぁーーーー(ため息)・・・この3日くらい引越しで激大変でした。

手なんか荒れまくりで顔もバシバシだし・・・。ネットになんか接続してる暇
ありませんからぁー。そもそも息子とあまり遊んであげてないし・・罪悪感。

・・・と、そうしている間にジェシカの動きもあったりですが、まぁそれは

ボチボチ更新することにします。皆さんもまったりしててね。


ていうか皆!ゴールデンウィークじゃないか!どこかに旅行に行くのか?

ANNAはずーーと掃除&整理整頓の毎日だよ。


いいね!した人  |  コメント(7)  |  リブログ(0)
2007-04-28 23:19:32

誕生日おめでとう!

テーマ:ジェシカちゃんについて

さて今日4月28日はジェシカの26歳の誕生日でした。

日本ではもうすぐ28日が終わりますが、アメリカでは始まったところ

なので皆さんもアメリカ時間の今日から数時間!

コメント欄でジェシカにおめでとうを言いましょう!

そして26歳のジェシカはどうなってほしいか、またはどういうジェシカか

予想したりいたしましょう。



ちなみに新しい画像もいろいろ出ていますが、誕生日企画なので、

ANNAが25歳のジェシカのドレスで印象的だったのをお送りしてます。


こういう白いシンプルなドレスって好きだわ。ジェシカは今年は誰かの

隣でウェディングドレスなんか着ないのであろうか・・・・。

ANNAは27歳で結婚しましたが、このあたりの年代は女性として

一番磨きがかかっている時代じゃないかなぁとANNAは思います。



いいね!した人  |  コメント(23)  |  リブログ(0)
2007-04-27 21:56:54

MTV 15minutes with でのジェシカ

テーマ:その他のお仕事

MTV の15minutes with という番組にジェシカが登場
動画はこちらで見れます


靴すっごいピンクなんですが、本当に好きなんだなぁピンク・・・・。

最近の写真だとすごく痩せてて
すごい疲れてて、ある意味ちょいと
ジェシカたんが老けて見えてたけど
(ごめんオバンがいうな!ってか?)

これを見る限り美しさ全開です。
ちょっとない胸をなでおろすANNA。



このお洋服かわいいですね、花柄とチェックって微妙な相性と思ってたが
これでみるとそうでもないですね。かわゆいです。



しかし靴もお洋服もANNAが着れそうな感じのものではない。。。
そうだなぁ・・・このピアスなら違和感なくまねできるかなぁ・・・。

いいね!した人  |  コメント(7)  |  リブログ(0)
2007-04-26 20:09:30

4/18 RevlonのCM撮影中 その4

テーマ:その他のお仕事
このCMネタでこれまた何日引っ張りますか?もうそろそろ限界?
ていうかね・・・今日がANNAの引越しの日だったんだわww 
無事に終わっているのかしら・・・多分今頃はANNAはダンボーラーです。

さて今日はこのネタたぶん最後ということで、舞台裏のジェシカたんを
ウォッチです。こんな涼しい格好していても実は寒いんだね。
女優さんは本当に大変だよ。



合間に暖かいコーヒーなど飲んで一息です。



化粧が崩れないように、常にメイクさんがスタンバイ!
私にもこういう裏スタッフがいてくれればもう少しマシな風貌かもしれん。



最後に結構セクシーダイナマイツ!なショットです。


まぁ、これパンツってワケじゃないと思う。ボディースーツじゃないかな。
でもセクシーです。
いいね!した人  |  コメント(3)  |  リブログ(0)
2007-04-25 23:59:48

4/18 RevlonのCM撮影中 その3

テーマ:その他のお仕事
ジェシカがオープンカーでたどり着いたのはガソリンスタンド。
「ガソリンいれちゃうわよーーー」 っていう感じなんだけど・・・・

ハードコアなジェシカが持つと「近未来のお仕置きマシーン」に見える

「ちょっと怖い?でもこれしびれるわよぉ~」

そこにガソリンスタンドのあんちゃん登場!

「お仕置きマシーンはこう持ったほうが刺激的だぜ」とレクチャーww


そこに裸のあんちゃんも乱入し、


どんどんと男たちはジェシカの虜にされていくのでありますたww

めでたし めでたし

というのはすべてANNAのフィクションですww
いいね!した人  |  コメント(5)  |  リブログ(0)
2007-04-24 20:23:19

4/18 RevlonのCM撮影中 その2

テーマ:その他のお仕事
なんか・・・メイクのせいだと思うんだけどジェシカがハードコアの世界!
「主演のS女優さん
 ムチを持ってスタンバイです。」



おもいっきり「女王様とお呼び」な
世界ですねww

ANNAの中ではやはり妄想は広がり、DAのマックスが女王様だったら・・・
のファンフィックが出来上がってたりする。
ローガンがMだったという発想は結構ありがちなんだが、
Mがザックだったらストーリーで考えると、これまたかなり怖ーい
ダークエンジェルの世界が出来上がるかも・・・・やばい・・・面白すぎだ。

いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)
2007-04-23 20:34:03

4/18 RevlonのCM撮影中 その1

テーマ:その他のお仕事
別の日に別バージョンのCM撮影っぽい。
今度はゴージャス系ジェシカ・アルバが
オープンカーに乗るバージョンかな?

コメントに書いてくれている人がいましたが、Revlon社の化粧品のCMに
ジェシカが起用されたようですね。韓国に続いて化粧品モデルか・・・
やっぱり美しい証拠ですよね。


↑なぜか裸足ですね・・・・・ドレスのバックスタイルはこんな感じです。

いやはや・・・・綺麗です。立ってるだけで絵画ですww

いいね!した人  |  コメント(10)  |  リブログ(0)
2007-04-22 19:38:12

4/18 ディナー現場にパパラッチ

テーマ:Jessicaの日常 2007前半
さてさて・・・・4/18のディナーはステーキハウスに行った模様のジェシカ
動画はこちら で見れます。
おもいっきりパパラッチ攻撃にあってます。そらそうだな、パパラッチは
キャッシュとのやっぱり別れていませんでした2ショットがほしいだろうし、
ジェシカはサングラスしてないし、しかしちょっとジェシカかわいそうです。

でもキャッシュカムバック(←なんか金かえってこいみたいだが)で
プチ喜んでいたANNAですがパパラッチ撃退のために口からガム出して
投げるのにはドン引きしました・・・・・。_| ̄|〇、;'.ゲフォッ



いいね!した人  |  コメント(5)  |  リブログ(0)
2007-04-21 20:14:08

4/19 Step Up Women's Network イベントで

テーマ:イベント
Step Up Women's Network イベで
恒例のジェシカたん登場です。
でもさ・・・・。
このトップスにこのスカートって
老けて見えない?
ごめん・・・老けたANNAに
言われたくないって?

セーターの下は薄着だが、季節柄少し暑いイメージが・・・・
基本的にそういうのは関係ナシなのかなぁ・・・・
いいね!した人  |  コメント(8)  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 |最初 次ページ >> ▼ /

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。