1 | 2 | 3 |最初 次ページ >> ▼ /
2007-03-31 20:30:36

3/24 撮影現場にて

テーマ:The Eye

あまり画質がよくないですけど「The Eye」のジェシカたんです。

目が見えない役なのでサングラスして白い杖を持ってますね。

この日はタクシーに乗るシーン・雨のシーンを撮影したそうです。





しかし盲目の演技も大変だと思うけど、それプラスバイオリニストだからね。

彼女がバンクーバでFantastic Fourロケの間にバイオリンで一生懸命

練習したキラキラ星の成果はでているんだろうか・・・


追伸:愛用のPhotshopを実家のVistaマシーンにインスコしようとしたら

インストーラーすら起動しないよ、orz つかえねーーWindows Vista!!!

いいね!した人  |  コメント(5)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事
 もっと見る >>
2007-03-30 20:03:43

3/26 久しぶりプライベートショット

テーマ:Jessicaの日常 2007前半

ジェシカがLAに戻ってきているということは・・・・・・パパラッチのお仕事も

ということで早速キャッシュとの2ショットが撮影されてます。





アルバカーキでの撮影にはキャッシュも追いかけていったのかしら・・。



LAはもうかなり暖かいのね。もうジェシカは夏のスタイルです。

しっかし・・・この髪の毛・・・・地毛なのかなだとしたら伸びるの超速すぎ!

いいね!した人  |  コメント(15)  |  リブログ(0)
2007-03-29 20:43:00

3/25 The Eye LAロケ

テーマ:The Eye

ジェシカは現在、「The Eye」の撮影中。

しかし撮影現場がアルバカーキから

LAに移動してます。


てことで、3/25はLAのダウンタウンで

撮影中の画像が出てきてます。

撮影も大詰めってところなんでしょう。

ジェシカはこの半年非常に多忙でした。

この撮影が終わったら少しは一段落?

しかしSin City 2の撮影が6月頃から入りそうですね。

Fantastic Four 2のプロモも5月末から始まるだろうし。

秋まではやはりエグイスケジュールのような気がします。


ハードスケジュールにめげるな!余計な御世話だとは思うが、1ファンの

希望としては体重をもうすこし戻してぽっちゃりしてほしいぞぉ。



いいね!した人  |  コメント(12)  |  リブログ(0)
2007-03-28 18:37:38

ZINK magazine さいご

テーマ:モデルショット 2

さてさて、本当は新しいジェシカの画像が出てきているんだが、

それは明日エントリーすることにいたしまして、今日はZINKマガジンの

最後の画像特集といたしまする。



ジェシカの腰のくびれがうらやましい。ジェシカは子供が大好きなので

それはもう数年前からたくさん子供ほしい発言しておりますがね・・・・。

子供産むと体形崩れるよ・・・とささやきたいANNAでございます。

まぁセレブは体命ですから、そらぁもう「子供産んだなんて信じられない」

みたいな復活を遂げるんでしょうけどね。普通は崩れますよ(実体験者)


ぶっちゃけ妊娠前より6キロも太って戻らないANNAでございます。
フィットネスとかいったりしているんですけど、じぇんじぇん戻りません。
特におなかについたぷにょぷにょとお尻と腿についたぷにょぷにょを
なんとかしたいよーーーーーーーーーーーーーー。

とこれまたジェシカと関係ない 私のぼやきを本日も書いてしまいました。
いいね!した人  |  コメント(6)  |  リブログ(0)
2007-03-27 18:36:32

ZINK magazine その3

テーマ:モデルショット 2

昨日生後5か月の息子を自動車に乗せて東京から大阪に大移動!

とってもつかれまして、パソコンの電源をつける気力も残っておらず

そんな感じで更新をお休みしちゃいました。まぁこんな日もあるさ。



ちなみに現在実家のニューWindows Vistaマシーンで更新中。

なんかなれないから気持ちが悪いよ。一応我が家のPCも秋ぐらいに

Vistaマシーンを購入しようかなぁと思っているんですけどね。


なんかぜんぜんジェシカたんとは関係ないことをかいておりますが、

最後に左の手元がセクシーすぎです。

いいね!した人  |  コメント(8)  |  リブログ(0)
2007-03-25 18:35:40

ZINK magazine その2

テーマ:モデルショット 2
さて、ANNAは明日、大阪の実家に帰ります。てことで準備も大変。
一人だったらいいんだけれど、子供がいると用意が大変です。ハイ



そんな感じなので、今日は愛想がありません。ごめんなさい。


最後に、美脚!!!!ピカッ!
いいね!した人  |  コメント(6)  |  リブログ(0)
2007-03-24 19:39:57

2003/8/28 MVMA レッドカーペット

テーマ:2003年のジェシカ
注)・・・2003年プレイバック企画です。
    ロケ中のジェシカの最新画像が出る迄過去画像をお送りします

MTV Video Music Awards 2003のレッドカーペットでのジェシカ!
今見ると違和感ナシですが、当時はひょえーーー!ってかんじでしたね。
これまでの彼女ならこのドレスは選ばなかったのではないかな。

08281
08282
08283


黒の皮ドレスに真っ赤なバック!何でもとって食っちゃうぞ的な感じですよ。
男次第で女は変わるもんですねー。

08284
いいね!した人  |  コメント(3)  |  リブログ(0)
2007-03-23 19:20:22

2003/8/27 2003 MVMA バックステージ

テーマ:2003年のジェシカ
注)・・・2003年プレイバック企画です。
    ロケ中のジェシカの最新画像が出る迄過去画像をお送りします

08274
この日3つめのパーティー。
よくあるアワードのバックステージでの
いろんな企業のオススメ商品会!
08275
いつも思うんだが、こういうやつって、タダでもらえるのか?
ええなぁーセレブ。でもセレブが持っているだけで宣伝にはなるよね。

うん・・・こんなのどうだろう!試着しちゃおうかなぁ・・・・

08276

ついでにこれはどう?似合うかなぁーー

08277
後ろのブランドのおねーさんが微妙な表情で笑えます。
いいね!した人  |  コメント(3)  |  リブログ(0)
2007-03-22 19:43:13

2003/8/27 2003 MVMA プレパーティー

テーマ:2003年のジェシカ
注)・・・2003年プレイバック企画です。
    ロケ中のジェシカの最新画像が出る迄過去画像をお送りします

Hilary Duff and Bow Wowアルバムリリースを祝うパーティーと同じ日の
2003年8月27日 MVMAの一環でミッシー・エリオットがホストのパーティにも
出席したジェシカたん。一緒に動いているのでビリーちゃんも一緒です。

08271 08272

ミッシー・エリオットはDark Angel内でも挿入歌で数曲使われていましたし
映画「Honney」では一緒に共演しているので仲がいいのでしょうね。

08273

ヒラリー・ダフのパーティーと着ている服を比べてみると、この格好に
上にシャツを着た状態みたいです。
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)
2007-03-21 20:15:21

ポスターデザイン

テーマ:Fantastic Four
さて Fantastic Four 2 のインビジブル・ウーマン編のポスターです。

でかっ!!!どあっぷです。



いやはや・・・お人形さんみたいなんだが・・・・
いいね!した人  |  コメント(7)  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 |最初 次ページ >> ▼ /

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。