1 | 2 | 3 |最初 次ページ >> ▼ /
2007-02-28 20:54:21

Fantastic Four 2 TVスポット1

テーマ:Fantastic Four
つ 【Fantastic Four: Rise of the Silver Surfer - TV スポット第一弾】 でし

なんかさぁーブロンドでこんなにひっつめちゃったらさ・・・武士みたいww
動いているのを見るとあまり思わないけど、静止画で切り取るとorz

いいね!した人  |  コメント(3)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事
 もっと見る >>
2007-02-27 20:47:52

Fantastic four 2 からのショット

テーマ:Fantastic Four
アメリカの雑誌にのったFantastic Four 2のショットです。
すんません。コレが限界です。勘弁してください・・・・。_| ̄|〇、;'.ゲフォッ


とりあえず解熱剤で37度くらいになるんですが、熱で頭が痛く、
薬のせいで胃が痛いです。BABYは容赦なく遊べとぐずりますし。


育児ママンは病気になっては命にかかわりますねww マジで思います。
いいね!した人  |  コメント(12)  |  リブログ(0)
2007-02-26 16:22:43

もひとつおまけにすんません

テーマ:ブログ

今日も死んでます。熱が38度5分・・・

生後4ヶ月の息子と私は仲良く「ノロウィルス」にやられているようです。

病院にいったらすっごいいっぱい薬くれました。


こういう時は無理せず休みます。ごめんよーー

いいね!した人  |  コメント(21)  |  リブログ(0)
2007-02-25 19:23:14

おやすみします。

テーマ:ブログ
すんません・・・
本日 腹痛&きもちわる でおトイレ様とお友達です(┬┬_┬┬)
今日はBLOGはお休みさせてください・・・・。_| ̄|〇、;'.ゲフォッ

まぁこんな日もあるわね・・・・明日は頑張って更新します。

いいね!した人  |  コメント(22)  |  リブログ(0)
2007-02-24 21:31:55

The Ten

テーマ:その他の出演作
「The TEN」のウェブサイトでトレーラーが見れます。
あのあわただしいジェシカのスケジュールの中で一体いつ撮影したのか
と思ってましたが、本当にちょっとしかでない感じですね。


アメリカでの公開は2007年8月3日になる予定です。




いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2007-02-23 14:40:50

2003/5/14 CBS Television UpFront Party

テーマ:2003年のジェシカ
注)・・・2003年プレイバック企画です。
    ロケ中のジェシカの最新画像が出る迄過去画像をお送りします

2003年5月14日NYで行われた、CBS Television Network 2003 2004
UpFront Partyでマイケルに同行するジェシカ!
              ↑ここ重要!主役はマイケルです。
051401
これはTV局が昨年から始まっている番組&今年から始まる番組等の
お披露目のためのパーティーです。
051402
実は翌日がFOXのUpFrontでした。
そちらはジェシカたんのみ
出席したようですけど・・・。
051403

マイケルは、米CBSのドラマ「JAG」(邦題:犯罪捜査官ネイビーファイル)を、
別の角度から見た新ドラマ(スピンオフ=兄弟ドラマ)のパイロット版(2話分)
の撮影を、オーストラリアロケから帰ってすぐ3/25から半月ほど入っており、
それが4/22、4/29に放送されました。視聴率もよく好評だったので
2003年秋からCBSにて「NCIS」のオンエアが決定しました。

051404

DAの撮影終了からHoney撮影開始まで8ヶ月(DAプロモ海外遠征含む)
DarkAngelのマックスローガンの関係をひきずったべったり状態が、
2人の同居を始めた途端、2002年の秋から一緒にいる時間が激減し
このマイケルのドラマシリーズ出演が2人の関係の終焉の決定打になった
ような気がする。

051405
考えてみても20代前半の女性には離れている時間が長くても愛し合える
恋愛なんて難しいだろうよ。一緒にいられないならどこにつきあっている
意味があるんだろう。って考えてしまうのもわかるな。
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)
2007-02-22 21:59:48

2003/5/8 Vanity Fair&Ralph Lauren カクテルパーティ

テーマ:2003年のジェシカ
注)・・・2003年プレイバック企画です。
    ロケ中のジェシカの最新画像が出る迄過去画像をお送りします

200350801
2003年5月8日には最近おなじみの
ステップアップウーマン関係のイベント
Vanity Fair&Ralph Lauren 主催の
カクテルカーティーに出席したジェシカ

場所はビバリーヒルズにある
ラルフローレンショップです。
うほーーヒールがウルトラピンクだ!
200350802


2003年企画ももう5月に突入ですね。はやいはやいww
当時はジェシカたんはパパラッチに追い回される女優さんではなかった。
言い方を変えれば、そんなに注目されてなかったってことです。
ジェシカの代表作といえば「ダーク・エンジェル」であり、ハリウッド女優でなく
テレビドラマの女優さんという印象がつよかったからね。

200350803

アメリカではテレビドラマの俳優さんから見て映画の俳優との壁は高い。
しかし最近は映画で花が咲かなかった俳優さんがドラマで大人気となり
映画でも引っ張りダコになる現象がありますけど、
例えば、
ERのジョージ・クルーニーとか、X-ファイルのデイヴィッド・ドゥカヴニー、
24のキーファー・サザーランド などなど・・

200350804

この頃のジェシカは清楚でつつましく、そしてかわいい女性でした。
今とはかなり雰囲気も変わりました。
いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)
2007-02-21 21:59:15

2003/4/12 Kids Choice Awards 2003

テーマ:2003年のジェシカ
注)・・・・2003年プレイバック企画です。
     ジェシカは只今ロケ中。最新画像が出るまで企画は続きます。

これはキッズチョイスアワード2003でのジェシカです。
毎年このアワードのプレゼンターになるのは恒例ですね。

今回は、映画「Honey」でベニー役を演じたリル・ロミオと一緒にステージに
リル・ロミオはヒップホップシンガーとしてアメリカでは有名なのだ。

200304121
200304123
200304122

ジェシカの髪型って、普通にポニーテールなのね・・・。

すんごく日焼けが気になるジェシカたんですが、いろいろ画像を見ながら
推測するに2月の末に海かなんかに行ったのではないかな。
マイケルのロケの終盤にオーストラリアに行ったのだと思う。
ジェシカは13歳から15歳までフリッパーの撮影でオーストラリアにいた。
来日した時にもマイケルと一度オーストラリアに行きたいとインタビューで
いっていたしね。

200304124
いいね!した人  |  コメント(3)  |  リブログ(0)
2007-02-20 17:38:22

2003年4月頃 破局の足音が?

テーマ:2003年のジェシカ
注)・・・・2003年プレイバック企画です。
     ジェシカたんの新画像が出るまでこの企画が続きます。

さて、2003年4月某日ビバリーヒルズにある 「Whole Foods Market」に
マイケルと一緒に買い物に来ているジェシカたんです。

マイケルとのプライベートショットが出るのは本当に珍しい(ぶっちゃけ少ない)
これはマイケルがプライベートでベタベタしている写真を撮影されることに
経験上慎重だという事(イベントなどで仲良い写真を取られるのは別ですが)
あと、マイケルがあまり外で遊びたがらないインドアな性格らしいので、
2人の時間は家の中で過ごしていることが多いということだと思う。

200341

問題になったのは右下のショット・・ジェシカ背後からマイケルに抱きつき!
マイケルが少し困惑顔・・・。この画像を見た時に「ちょっとイヤな予感が・・」
て当時のファンは話をしたもんです。
200341200341
2002年の夏ごろに2人で住む家を購入し、家具選びなんかで価値観が、
少しマイケルと違うなぁ・・と思い始めた所が破局の第一段階としたら
その後すぐジェシカはハニーのロケで2ヶ月ほどのトロントにロケ
帰ってきたのは2002年年末で年が明ければ今度はマイケルの方が
オーストラリアでのロケで離れ離れに・・・。
結局一緒に住むはずの2人の家に一人でいるのも寂しかったろうなぁ。
その間ビリーちゃん周辺の人との交流も始まり、遊んでもらったっぽい。

マイケルが帰ってきて2人の生活がまた始まったけど、少し距離が
できちゃったのではないかなぁとANNAは推測したわけです。
俳優同士の恋愛って結構難しいもんだね。

200341
いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)
2007-02-19 19:52:29

2003/3/31 Ghosts Of The Abyssプレミア

テーマ:2003年のジェシカ
注)・・・・2003年プレイバック企画です。

03311
キャメロン最新作 「深海の幽霊」
Ghosts Of The Abyss のプレミア
やっぱりキャメロンに会いに行くなら
マックス&ローガンで、てところですか。

03312

ちなみにこの髪の毛の色が
本当のジェシカたんの地毛でござる。


03313

やっぱりマイケルは1stシーズンのツンツン頭にめがねかけてほしい。
あれが一番セクシーだわ。

03314

いやーやっぱりロケに入っちゃいますと画像が出てこないもんですな。
プレイバック企画が続いちゃっています。文句はジェシカに言うようにww
いいね!した人  |  コメント(5)  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 |最初 次ページ >> ▼ /

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。