1 | 2 | 3 | 4 |最初 次ページ >> ▼ /
2007-01-31 21:50:26

Fantastic Fourのウェディングセットにて

テーマ:Fantastic Four
以前にもジェシカのウェディング姿 はご紹介しましたが・・・

FF2005

シルバーサーファーが挙式会場に現れるという設定なのですが、
ジェシカの オーバーヘッドパス パワーはこのように撮影されてます。

FF2006

巨大扇風機で アッラーの神 ベールをなびかせあとはCG処理ですね。

FF2007

そして会場はぐちゃぐちゃに・・・_| ̄|〇、;'.ゲフォッ という流れか?

FF2008

ジョニーがシルバーサーファーを追ってフレームオンし炎になって
飛び出すシーンがトレーラーにありましたが、
デビルマンも同様変身後やぶいた服はどうなるんだ?と思ってましたが、
やっぱジョニーの服は毎回燃えちゃうみたいですね。
「買ったばかりのタキシードが・・・」的なことセリフにありますもんね。
てことはその後パンツも燃えちゃって裸になるんだろうか・・・・困るなぁ。
ファンタスティック・フォーのコスチュームなら大丈夫みたいだが・・・。
でも、シルバーサーファーを宇宙空間まで追っかけた後、コスチュームに
なってたよなぁーー。てことはタキシードの下に着ていたのだろうか・・
謎は深まる・・・。

いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事
 もっと見る >>
2007-01-30 20:15:23

ピンクレディー

テーマ:モデルショット 2
これ2003年のジェシカたんですが、これ見るたびに頭の中で音楽が

そう・・・・ピンクレディーの 



ゆぅほー!(UFO)


すいません古くて・・・orz 今時の10代にはわかりにくいエントリーでした。
いいね!した人  |  コメント(8)  |  リブログ(0)
2007-01-29 19:47:51

10代だったジェシカ・・

テーマ:モデルショット 2
本日DA時代からのDA友達がお家に遊びに来たのですが、その際に
「ジェシカってさぁー、昔のういういしさがなくなっちゃったよね。」
とういう話をしていた。

002

DAの頃のジェシカは人前でしゃべるのも苦手だったけど、いつの間にか
どんな質問にもずばっ!と答える堂々とした女優さんになってた。
もちろん女性としても女優としても成長し、注目に答えられるようになったのは
すばらしいことですが、応援する側として少し寂しくなったよなぁ・・。

これって「ジェシカ・アルバ?だれそれ・・・」といわれてた頃は寂しかったが
それなりに「知る人ぞ知る」って感じでよかったなぁーと。
でも有名になるにつれてメディア露出が多くなったのはうれしいが、
これまた違う意味で少し寂しい気分にもなるというのと同じかもしれないなぁ。

001


いいね!した人  |  コメント(6)  |  リブログ(0)
2007-01-28 19:35:38

1/24 Rickard Shah パーティー 2

テーマ:Jessicaの日常 2007前半
01244
今日は特に情報がないので、
Rickard Shahパーティーのジェシカの
他の画像を紹介。
ANNAはこれぐらいの髪の色が
ジェシカには似合ってると思います。
DA時代の黒髪も魅力的ですが
コレくらいが雰囲気もやわらかで
穏やかな感じがしていいなぁと・・。
01245

チャリティー活動に積極的に参加するジェシカたん。頑張れ!

01246
いいね!した人  |  コメント(5)  |  リブログ(0)
2007-01-27 19:49:44

1/25 お母さんと一緒

テーマ:Jessicaの日常 2007前半
なんかこのタイトル笑えますね。 「お母さんといっしょ」www

012501
このBLOGでは何度か登場している
ジェシカママンですが・・

鼻筋とか口とか見ると似てるわー
体系はかなり・・(ry
012502



ちなみに場所はCedars-Sinai病院 の駐車場なわけで・・・・・
ジェシカは付き添いなのか?それとも患者なのか?・・・どうでしょう

012503
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)
2007-01-26 23:25:26

1/24 Rickard Shah 限定コレクションのパーティー

テーマ:Jessicaの日常 2007前半
1/24 靴のブランドRickard Shahの限定モデルの紹介パーティー
このパーティーはジェシカが主催しています。

なんでまた靴のブランドのパーティーをジェシカが主催しているのか?
それは今回、限定で生産されるヒールの売り上げの20%が
「恵まれない子供達の命を救うため」に使われる慈善事業だからです。

012401

ちなに、これ 2月限定のモデルで、靴底に名前まで入れてくれます。




値段知りたいですか??  上の段は 625ドルです。
下の左は 650ドル 右は 850ドルです。
ははは、高いのはヒールだけではないですね(爆)

012403

ジェシカがホストということでジェシカの親しい友人が集まってますね。
てことで、映画では旦那様なヨアンも来てくれております。

012402

あーーー絵になるなぁ・・・・

いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)
2007-01-25 19:59:49

1/23 Le Pain Quotidien でブランチ

テーマ:Jessicaの日常 2007前半
012301
1/23 Le Pain Quotidien にて
お食事をしているジェシカたん。
今日は黒で統一されてますね。
ピアスが蝶のモチーフでかわいい。
カバンは私の趣味じゃないなぁ。
と好き勝手言っておりますがww
012302
ちなみにこの日一緒だったのは
「仏教」君ではなくお友達でした。
結構ジェシカは男友達多いのだな
と書いたが・・・あれ?この人見覚えが
これジェシカのプロデューサーじゃないかな?
今はどうかわからないけど、以前はそうだったと思うんだけどな。(推測)
その人が出てきてからジェシカはメジャー路線にいったような気がする。

012303

まぁなんでもいいが、ジェシカ今年もいい映画をバンバン撮影してください。

012304
いいね!した人  |  コメント(3)  |  リブログ(0)
2007-01-24 19:36:15

1/22 Lakers vs Warriorsを観戦するジェシカ

テーマ:Jessicaの日常 2007前半
1/22 この日ジェシカはキャッシュとNBA観戦してました。楽しそうです。

012201

012202
レイカーズ対ウォリアーズの対戦。
どっちを応援してるのかな?
ちなみにレイカーズが勝ちました。

012203
観戦も大事ですが・・・
キャッシュとのキスも大事なようです。

ブレスレットにピアス・・結構ANNA好みです。

012204
いいね!した人  |  コメント(8)  |  リブログ(0)
2007-01-23 19:52:37

1/21 ビバリーヒルズでバスケ観戦

テーマ:Jessicaの日常 2007前半
1/21 車にガソリンを入れてジェシカはどこに行くのでしょう・・・。

012101012102


012103おやつ&ジュースをもって向かった先は
012104
恋人キャッシュの元でございます。
どうやらバスケを楽しんでるキャッシュを
応援に来たみたいです。

キャッシュきっとバスケうまいんだろうなぁ。
なんたってマイケル・ウォーレンの息子だし。

↓最近大活躍だなぁ・・・このコート

012105
いいね!した人  |  コメント(6)  |  リブログ(0)
2007-01-22 19:04:50

1/20 ビバリーヒルズのドッグパーク

テーマ:Jessicaの日常 2007前半
完全に仕事がない時の毎日の日課になってますね。ドッグパークww

01201

パパラッチはかなり遠方から望遠で取ってますね。手ぶれ画像が多いし
画質がさほどよくありません。



パパラッチが遠いから気がつかないからかもですが、サングラスナシの
ジェシカたんが見れましたね。

いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 |最初 次ページ >> ▼ /

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。