1 | 2 | 3 | 4 |最初 次ページ >> ▼ /
2006-12-31 23:40:57

よいお年を!!!

テーマ:モデルショット 2
年末に我が息子が初の熱を出しました件で、沢山の心配のコメント
ありがとうございました。少しぐずりますがだいぶ回復した模様です。
今日 本当はDA1の最終エピソードレビューで今年を締める予定でしたが
バタバタしててすでにあと10分で2006年が終わろうとしています。_| ̄|〇
ぜんぜん間に合いません。この計画も おじゃんです(┬┬_┬┬) 
ごめんなさい。

ということで昨日の続きの
ハデハデピンクなジェシカたんをみて今年はお別れです。

P03

とりあえずですね・・・最終話のレビューだけ来年に残っちゃい、
とっても歯切れの悪い年終わりですが、来年もよろしくお願いしますね。

それじゃ皆さん よいお年を!!
  

いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事
 もっと見る >>
2006-12-30 21:30:26

すっげーピンク

テーマ:モデルショット 2
MY BABYが昨夜から熱を出しており、泣きじゃくりますww年の瀬なのに
ずーっと泣かれると、もうぐったりです。私も泣きじゃくりたいよー。
ということで 本日夜の9時にやっとPCの電源が入れられました。
といっても・・今も傍でぐずられてます。
今日は凝ったエントリーは勘弁してください_| ̄|○

P01
すっげっーーピンク・・・。
いいね!した人  |  コメント(11)  |  リブログ(0)
2006-12-29 14:39:08

FF2 1st トレーラー

テーマ:Fantastic Four
とうとう見れますよトレーラー!映画館の隠し撮りじゃないぞぉ
キレイなトレイラーですぞ。でもジェシカの出番少ない_| ̄|○

ff2tre1

標準画質(15.4 MB )   高画質(31.3 MB)   高画質 750P(69MB)  

最高画質1024P(118.8MB)   @Apple Movie Trailers

混み合ってる場合、クリックしてかなり待たないと見れないので覚悟してね。

ff2tre2


いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)
2006-12-28 17:29:14

12/26 Jinky's Cafeに行ったジェシカ

テーマ:Jessicaの日常 2006後半
12/26に、ビリーちゃんとキャッシュと3人でいつものジムにでかけた後で
Jinky's Cafe によった模様です。

122601122602
しかしビリーちゃん・・何着ても・・・・にあわ(ry・・・

しっかりお顔をガードしているジェシカたんです。今年のクリスマスの日は
何をやって過ごしたのでしょうか、画像出てくるの楽しみにしているのだが
122603
いいね!した人  |  コメント(3)  |  リブログ(0)
2006-12-27 14:18:13

第20話 「ジェネティック」

テーマ:Dark Angel

中国の怪しい壷を売ってでも「今すぐ歩きたい」ローガン。なんたってもうすぐ
「マックスと出会って1年記念日」今度こそ絶対成就してやるぞ
「あんなこと、こんなこと」(もはやANNAレビューではおなじみw)

そうなんだ・・・「びっくりさせる秘密の贈り物」ってのは、
あんなこともこんなこともできる自分自身だったりするんだなぁー(笑)
成就のためなら正義の名の下にある事ない事でっちあげ、マックスに
スケルトンの部品を盗ませることをもいとわない、今日はブラックなローガン


あんなこと・・・・こんなこと・・・(ブツブツブツブツ)


その入れ知恵をしたのは、ローガンの片腕ともいえるセバスチャンですが
実はこのキャラクターはANNAの中ではババ状態なんだよ。


ずいぶん昔DAのトレカを大人買いして、全部そろえることを目指してたが
その折、セバスチャンは死ぬほど入ってて、またかよ状態だったんですよ。
まぁその話はおいておいて・・・

 

さて、またまた猫の遺伝子のおかげでサカリのシーズンに突入なマックス。
かなりハードな夢を見ちゃう。そしてベッドの相手がいつしかローガンにwww
うろたえるマックスがかわいいが、押し倒されてにんまりローガンも笑えます。
でも欲求不満状態のあげくにノーマルにもかぶりつくってのはあまりにひどい。



だれが私をここまでさせる・・そうだすべてマンティコアのせいだよ。


さてさて、1stではライデッカーがマンティコアの代名詞の扱いだったのが
レンフロ出現で単なる平教育係だったという事が判明。
そしてあっという間に用済みな模様。ホバドロンを使った暗殺計画が・・・
場所もこれまたホバドロンでローガンを暗殺しようとした所と同じ。

しかしこんな所でこのオッサンは死にません。


サンドバル・・ブリンだけでなく お前もオレの部下じゃなかったのか
教えてくれ・・・一体オレの部下って誰よ・・・_| ̄|○

2人の記念日ディナーを断るのも嫌だし、かといってローガンを押し倒し
しゃぶりつくす色魔姿を見られたくないマックス。
ローガンのディナーを泣く泣くあきらめたけど、結局レイファを食べてしまう。
このためだけに登場したのかに見えるレイファ、これが2ndシーズンにも
引きずられてしまう関係とはこの時ANNAは気がつかなんだよ。


家に帰り、懺悔の行水 シャワーを浴びながら号泣するマックス・・・
やっとローガンを愛していることを自覚したわけね・・・切ないねぇー。


結局記念日から1日遅れだけど、1年前に忍び込んだのと同じ場所から
ローガン邸に侵入してみるマックス!



それを待ち構え、さりげなくピラミッド型ローソクを沢山並べるローガンw

マックスはローガンに「昨日これなかった理由」を告白する。
でもさぁー全部言わんでもいいやん!レイファの事は黙っておけばいいのに。
けれどそこは太っ腹な男のローガン「恥じることはない、ありのままでいい」
とかっこよく決めるが。その瞬間足に装着しているスケルトンが故障!
早いがなぁ!まだなにもやってないのに!ありのまま過ぎですっ!


しかしお互いにありのままの存在を受け入れた時、愛が始まるのよね。
そしてやっとキスしたよー!今までキスまで数センチって所で
じらされていたファンにはとうとうキタ━━\(T▽T)/━━ !!!!!の瞬間です。
おめでとう!マックス&ローガン・・・・( ゚д゚)!ハッ


・・・・・ |д゚)  ザックが見てた _| ̄|○・・・・
愛の時間が始まったと思ったらすぐ終了・・


しかしザックはいつから見ていたのだろう・・サカリの話の告白から?
なら地団駄踏んで悔しがったろうなぁ・・・誰でもOKのマックスだったら
俺でも全然大丈夫だったじゃないか!って感じだろうな。
マックスがよだれをたらすポイントのマッチョな肉体も持っているし、
困っていたなら言ってくれればよかったのにぃ・・


というザックの思惑はおいておいて・・・

「ティンガを救いにいくか?」と言われ「今から」と言われたら
「待って、とりあえずローガンを食べた後で」とは言えないマックス。
ていうか今から行くと言ったのは完全にザックの意地悪だと思う。

空気が読めない男だ・・というか明らかに確信犯に違いない・・・。


そんなわけでティンガを救いにレンフロの研究所へ向かうマックスとザック
ちなみにこの施設はこちらでロケってます


マックスを追跡して同じ場所に導かれるライデッカー!
中国の衛星を簡単にハッキングするローガン!
正面から侵入を試みるもすぐに足を撃たれるザック。

ホルマリン漬け状態のティンガ!
ローガンがマックスを呼ぶ声でエンドロール!
うきゃー1stシーズン最終回に向けて盛り上げてきますねー





最後にレビューでは触れなかったオーカス原発にチップを取りにいくシーン
このロケ地はX-ファイルをはじめFOXのドラマではよく使われます。
詳しくはこちら で紹介しています。


↓ さぁ あなたも第20話の感想をコメントにぶちこむのだっ! ↓
いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)
2006-12-26 21:33:15

2007年カレンダー企画 12月

テーマ:特別企画
週に1度のカレンダー企画!とうとう最終回です!最終回がキタと思うと
あっという間に年末が来ますね。 さて今日は2007年12月用です

12
BLOGに表示しているのはサンプルですので、実際の印刷用のデータは
こちらからダウンロードしてください

注意

その1:データは B5サイズの光沢紙やファイン用紙での印刷を前提とした
解像度で作成しております。ファイルは1枚あたり平均3MB程度です。
A4サイズ゙用に引き伸ばし印刷すると多少アラはあるかもですが、
気にならない人はあまり気にならないかも、一回試してみてください。

その2:このカレンダーはこのBLOGに遊びに来ていただいている方に
個人で楽しんでもらうために作成しております。けしてネット上で無断での
再配布や直接リンク、オークション等での使用は絶対に行わないで下さい。

その3:ANNAが個人的に作ったものです。粗捜しは勘弁ねww

いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)
2006-12-25 18:58:13

シンディー様とお買い物

テーマ:Jessicaの日常 2006後半
引き続き12/22ビバリーヒルズでのジェシカたんを紹介!

実はパパラッチをパパラッチした日は一人でお出かけではなく、
愛する恋人であるキャッシュでもなく、お友達と一緒でした。
オリジナル・シンディーで同じみのヴァレリー・レイ・ミラー(一番左)です

122204

DAでは親友ですが、ちゃんと今でもプライベートでお友達というのは
ファンとしてはうれしい限りです。
この横にローガンを立たせてみたいよぉ・・・orz ソレハムリ・・・

ジェシカの買い物ですがクリスマスプレゼントかなにかかなぁー?
でもANNAが気になるのは袋の中身より、↓ショーウィンドウのコレww
122205  122206

後ろにバシッっとくくって、前髪はカチューシャで押さえる。これ私がやったら
かなりひどいオバサンって感じになる。ジェシカならなにをやっても許される。

122207






いいね!した人  |  コメント(3)  |  リブログ(0)
2006-12-24 18:58:50

12/22 パパラッチをパパラッチするジェシカ

テーマ:Jessicaの日常 2006後半
ファンのためのクリスマスプレゼントとなる新たな画像が到着でございます!
ネタが枯渇しているANNAにはかなりのうれしい贈り物だったりします。

題して!
パパラッチをパパラッチするジェシカ!ワロスww


122201

今迄はCANONづかいだったジェシカたんですが、SONYのα だねぇーー。
それも最近買ったんだろうねージェシカにとってははじめての一眼レフ?

「とりあえず何かとりたいなぁー」という所にパパラッチが囲んだので思わず
自分もカメラを向けてみたんでしょう。ちゃめっけと少し皮肉も入ってるかも。
ついでにパパラッチに使い方を伝授してもらえば一石二鳥だよww

最後にジェシカたんの微笑み!キレイな歯です(セレブも歯が命)
とても折ったとは思えません。

122202






いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)
2006-12-23 23:10:46

髪の悩み

テーマ:昔懐かし
どうでもいい話ですが・・・髪型で真ん中ワケできる人ってうらやましい。
私はの髪型は思いっきり左ワケなんですよ。

そもそも真ん中で髪の毛がわかれている人(ツムジが真ん中な人)って
たぶん左ワケも右ワケもできるんじゃないかな。
でも私はツムジが左側なのでずっと同じワケ方しかできないんだよ。

00022

あとね、ANNAはツムジが後ろのほうなので、前髪が多くて重たいの。
全部前髪が前方に落ちてくるのでキレイに横に流れないわけです。
現在短くした髪型が中途半端に伸びてきて前髪がイライラ状態なのだ。

あれ?今日のエントリーはタダのANNAのグチになってるなぁ・・・。

でも髪質や生え方の悩みというのは結構皆持っているんじゃないかな?
いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)
2006-12-22 22:11:33

年内の撮影終了

テーマ:Jessicaの日常 2006後半
12月22日がFantastic Fourの今年最後の撮影日と聞いていましたが、
ジェシカは早くも12月20日の日にLAにて目撃されています。
ということは、今年のジェシカの撮影は終わった模様でございます。
たぶんクリスマスが終わったらすぐマイアミに行きそうですね。

12201これはジムに出かけているジェシカ
画質がよくないのでわからないけど
キャッシュ、ヒゲモジャしてる?
非常に微妙だわい。
12202

全米2007年6月15日公開予定 Fantastic Four:Rise of the Silver Surfer
1stトレイラーが、映画の予告で流れ始めた模様、時期にNETでも見れるはず
なんとYouTubeに劇場予告のスクリーンを撮影した動画がUP されてますが
正直わけわかりません。でも笑いがてらに観にいってみてください。

いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 |最初 次ページ >> ▼ /

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。