1 | 2 | 3 |最初 次ページ >> ▼ /
2006-11-30 19:40:29

第19話 「Jr」

テーマ:Dark Angel
今回はシンディーのパックの顔がとても怖い話 
     一度逃げるのに成功したジェネティックの仲間ティンガの話

なんとティンガは旦那もいてさらに子供まで作っていたことが判明!
旦那は人探しの広告をだしてティンガを探していることで足が付き、
マンティコアはティンガの息子ケースの能力に目をつける。
人間とジェネティックの間の子供で能力者っていうのは珍しいようで
研究対象として面白いようだ。ジェネティックは人間が作ったものだが
その子供は自然に産まれている、その子供が人とかけ離れた特性を
持っているならまさに人類の進化ともいえるよね。

それにしてもケースの保育園にやってきて笑顔で振り向くライデッカー・
・・・怪しい・・・しかもアメをかざしている・・その次はムチがくるのか?
その笑顔できっとケースをプールに漬ける気満々だ。

DA11911
「あめちゃんあげようか?」←関西人はいつも常備のアイテムですww

ティンガとマックスは協力して旦那とケースを救い出そうとするわけだが
実はケースと旦那が住んでいるビルはローガン邸の隣 だったりするww
近すぎだしww・・・(あ、これロケしている場所がってことです ハイ)

DA11912

2人を助け出すも、ピンチ!って時にザック登場!タイミング心得てるね!
ティンガを救いに来たのではなく、マックスに会いに来たに決まっている。
しかしそこでマックスはマンティコアの科学の最大の汚点であり、
ジェネティックの最大の欠点である「いかりや長介現象」から復活した
ブリンと敵として再会することになる。よかったねブリン・・元に戻れて・・。

DA11913
「もう<いかりや長介>とは呼ばせないわ」

救出したティンガの一家&ザックがローガン邸に転がり込んでくる件・・
本当に無用心だよなぁ・・ローガン・・ていうか、すぐつれてくるマックスが。
そういうおせっかいがマックスらしいんだけど、ザックも少々呆れ気味。

ティンガに対しても「家族なんか持つから漬け込まれるんだ」とグチグチ。
嫁がジェネティックだという現実を受け入れられずにいるないダンナにも
正直ウザくて首絞める・・・。まぁザックが本気だったら秒殺だったろうな。

DA11914

しかし救出した息子ケースの身体にはナノマシーンが仕込まれていて
ティンガが出頭しなければ死んでしまうという・・・。さすがライデッガー。
ここからが涙の展開。ティンガはジェネティックであるが、女であり母だ。

DA11915

ザックはこれは罠だというけど、この取引に応じる決意は変わらない。
「勝手にしろ!」とザックは言うが、結局また助けにくるんだよね。
ひねくれているけど実はやさしい兄貴ではないか。

マックス「一緒に来たかったなら素直にそういえばよいいのに・・・」DA11916


レンフロ登場あたりから、「ライデッカーの意向=マンティコアの意向」
ではないことが明確になってきていますね。ライデッカーも知らない
謎のフェーノストールプロジェクト(笑)が進行しているようだし
2ndにつながる流れです。さぁ1stシーズンも佳境に入ってまいりました。

DA11917

↓ さぁ あなたも第19話の感想をコメントにぶちこむのだっ! ↓
いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事
 もっと見る >>
2006-11-29 18:27:35

Fantastic four セット内にて

テーマ:Fantastic Four プロモ
11/20 MTVチャンネルの番組TRLでオンエアされた
Fantastic Four 2 セット内でのジェシカです。

TRL1

今日は「キレイですね」ではなく「キュートですね」ww、
彼女の魅力は、大人びた美しさだけでなく、子供のようにあどけなく
コロコロかわる表情にも感じますよね。本当にかわええです。

ちなみに静止画ではこのかわゆさが伝わらないかもしれないので、
こちらで楽しくお話しするジェシカの動画をチェックしてね

ついでにヨアンのインタビューはこちらです

さてさてニュースソースで11/27はバンクーバーは吹雪だった模様で、
キャストはロケが中止となり、突然のオフに皆で雪合戦したという話を
ヨアンがしていますが、すごいメンバーでの雪合戦ですよね。
ジェシカが雪を投げながらケラケラ笑っている姿が目に浮かぶww
しかし寒い季節&寒い場所でのロケというのは大変です

最後に・・ちょっと茶目っ気のあるジェシカたんショット(爆)
TRL2

追加情報:
11/27にジェシカとキャッシュとジェシカの両親がバンクーバの
ダウンタウン(ロブソンst.)で歩いていたらしいよ・・。
ちなみに冬装備の日(11/24)のショットで一緒にいたのも彼女の両親。
家なんかも探していたし・・・なんか怪しげな動きだ・・
はやまるなよぉーージェシカ
いいね!した人  |  コメント(12)  |  リブログ(0)
2006-11-28 21:21:48

2007年カレンダー企画 8月

テーマ:特別企画
さてさて「ジェシカきれいですね」キャンペーンにご参加いただき
ありがとうございます。100以上のキレイが集まりましたね。
結構アクセスあるけどコメントが少ないので
たまにこうやって出席を取るのもおもしろいですねー。

さてさて、週に1度のカレンダー企画!今日は2007年8月用です

8
BLOGに表示しているのはサンプルですので、実際の印刷用のデータは
こちらからダウンロードしてください


来週は9月のカレンダーをお届けします。
いいね!した人  |  コメント(6)  |  リブログ(0)
2006-11-27 22:16:36

11/24 冬装備なジェシカ

テーマ:Jessicaの日常 2006後半
これねーちょっとどこかわからない・・・わかったら情報を追加しますが・・
この冬装備から察するにバンクーバかNY・・・だと思う。
とりあえず11/24のジェシカちゃんです。

112401 112402

私思うんだけど、モデルショットだとある程度な人でもすっごくきれいに
撮影できると思うんだよね。ある種作られたショットなわけだからさ。
でもさ、このようなプライベートショットでは、粗は隠せないでしょ。
それでもこんなに美しく移るって事は、どこからどのショット狙われても
きれいだということです。

ようするに、きれいですね・・・・きれいですね・・・・きれいですね・・・・・
またまた2日連続ANNAは壊れたレコードとなってしまうわけです、ハイ。
112403

ということで、「きれいですね」キャンペーンを開催したいと思いますww
このジェシカをみて綺麗だと感じた人は、とりあえず、「きれいですね」と
コメントを書くべし!めんどくさい人はひねらず「きれいですね」と書くだけでOK!

さてジェシカにいくつの「きれいですね」がつくでしょうか!


いいね!した人  |  コメント(159)  |  リブログ(0)
2006-11-26 20:35:34

Instyle 12月号の中のジェシカ

テーマ:モデルショット 2
Instyle12月号の中にモノクロのジェシカたん!きれいですね。きれいですね・・・
きれいですね・・・・きれいですね・・・・(壊れたレコードのように繰り返す)
ごめんねワンパターンなコメントで・・・でもさ・・・他に表現しようがないよ。
Instyle

え?それじゃつまらない?・・・・・うーーん・・・ _| ̄| .......... ○ 


いいね!した人  |  コメント(10)  |  リブログ(0)
2006-11-25 21:03:30

11/11 レストランから出てきた2人

テーマ:Jessicaの日常 2006後半
出すかどうか迷っておりましたが・・さほど最近ネタがないので出します。
111101 15日程前ですが、LAでキャッシュと
食事の後レストランから出てきた所
パパラッチに見つけられました。
111102
この時はサングラスしてないので
撮影されないよう下を向いています。
顔が見えなくて残念。

ちょいと絵的にはジェシカの表情がわかりにくいですが、
ジェシカの日常ファッションに興味を持っている人もいると思いまして
出してみました。この日のファッションアイテムは普段使いで、しかも
かなりヘビーに使っているものばかりですね。
111103
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)
2006-11-24 19:02:55

第18話 「ホバドロン」

テーマ:Dark Angel
あやしいオヤジキタ━━(゚∀゚)━━━!!!!!てのがこのエピソード・・。
「正義の活動やってみないかぁ?」と勧誘するにしてもローガンならば
考えてもいいが、このようなオヤジだとかなり引くよね・・・・。

DA1181

第1話のローガンもかなりストーカーだったが、このオヤジが同じ事を
やったらキモイとか変態って呼ばれるんだなぁ。しかしマックスが簡単に
おっさんをローガンの家に連れて行くのが不思議です。
これは以前ブルーノの時にも思ったんだが、無用心すぎやしないか?
おっさんが人がよいタダの変わり者じゃなかったらマジ危ないと思うなぁ。

DA1182
僕の部屋に妙な男ばかり連れ込むのは、もうそろそろやめてくれないか

このドラマでよく出てくる空飛ぶ監視警察ホバドロン、なんとローガンの
一族が製造してるんだな。どうりで羽振りがいいはずだ。
正義の味方の活動をしていても、その活動と生活を支えているのが微妙な
ビジネスだったりするところがローガンのギャップでもある。
正義だけでは食えないということか・・しかしローガンの飯の種ホバドロンが
なんと自分を襲いに来るとは・・・。
ホバドロンとの対決シーンのロケ地はサウスマーケット です。

叔父「どうだ・・特製のブラッディーコーラ を飲んでみるかい?」DA1183
ローガン「それより叔父さん、人殺しホバドロンより盗撮ホバドロンを
      作ったほうが沢山売れると思いますよ。
      そうすればあんなマックスも・・こんなマックスも・・」

結局ローガンの資金力の支えてきたケイルグループが殺人ホバドロンを
作っていたという事実を知り、それをアイズオンリーとして公表することを
決意するローガン。たった一つの悪のためにすべてを捨てるローガンを
「バカだ」とマックスはいう。小切手とか思いっきり換金しとけばいいのに
もったいない!でもそういう往生際の悪いことは絶対しないんだよね・・。
貧乏になったローガンも結構スマート。暑苦しくない彼の魅力なのかも。

DA1185

「闇には二度と戻りたくない」というマックス。
「マックスが残忍な殺人マシーンとして作られた」深い闇をひそやかに恐れ
一度は距離を置こうとしたローガン。
しかし「人間の残忍さには限りがなく私欲に走り闇に落ちる人間もいる」
それはジェネティックだけでなく普通の人間にも共通することだ。

ローガンは甘んじることなくすべてを捨て去った。
そしてマックスは闇を振り払い生きていこうともがいている。
そしてマックスを恐れる気持ちは、ばかげているとローガンは気がつく。
ライデッカーにかけられた呪いは1エピソードで解かれたわけですな。
残念でした。

DA1184

しかし皮肉なことに、殺人ホバドロンの技術はマンティコアの手に
渡ってしまうんだよな。

そういえば、昔ホバドロンがオークションに出てました よ。
マックスの靴が張り付いている状態で・・・・wwww

↓ さぁ あなたも第18話の感想をコメントにぶちこむのだっ! ↓
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)
2006-11-23 19:01:51

11/21 ジェシカはどうやら家を探してるようだ

テーマ:Jessicaの日常 2006後半
1121111/21 どうやらジェシカは現在
家を探しているようです。

↓ $$$君との愛の巣ですね。
11212
というか・・・もうすでにずっと一緒に
住んでいるんですけどね。 (゚д゚)y-~~
ということで、単に手狭になったからだと
思うんですけど・・・・。

ええなぁー・・・
私達とは手狭のスケールが違うなぁ!

↓ オデコを出したジェシカたんの輪郭は美しいので好きです。
11213

↓最後に、サングラスをはずしているバージョンもありましたんでww
11214
いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)
2006-11-22 17:21:19

11/20 ビバリーヒルズにて

テーマ:Jessicaの日常 2006後半
11/20まではLAにいたみたいですね。
しかし・・・この格好・・夏みたいだ。誰かおせーて。LAって今そんなに暖かい?

11201この日のジェシカは超ゴキゲンっぽい。
お友達かペットシッターさんか
わかりませんが女性がシドを連れてる。
11202
キャッシュはこの日はご一緒ではない様子です。
プライベートでこの笑顔・・・なんか久しぶりに見るなぁ・・・かわいいなぁ・・・。
11203

11204
 ↑一見この画像だけ見ると 裸にエプロンのように見える私は変態ww



いいね!した人  |  コメント(8)  |  リブログ(0)
2006-11-21 21:17:29

2007年カレンダー企画 7月

テーマ:特別企画
週に1度のカレンダー企画!とうとう折り返し地点。2007年7月です!
一応この企画は今年中に来年のカレンダーがそろうことになります。

7月のジェシカは涼しげでしょ。黒髪ショートもまたカワユス!

7
BLOGに表示しているのはサンプルですので、実際の印刷用のデータは
こちらからダウンロードしてください

注意

その1:データは B5サイズの光沢紙やファイン用紙での印刷を前提とした
解像度で作成しております。ファイルは1枚あたり平均3MB程度です。
A4サイズ゙用に引き伸ばし印刷すると多少アラはあるかもですが、
気にならない人はあまり気にならないかも、一回試してみてください。

その2:このカレンダーはこのBLOGに遊びに来ていただいている方に
個人で楽しんでもらうために作成しております。けしてネット上で無断での
再配布や直接リンク、オークション等での使用は絶対に行わないで下さい。

その3:ANNAが個人的に作ったものです。粗捜しは勘弁ねww

来週は8月のカレンダーをお届けします。
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 |最初 次ページ >> ▼ /

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。