1 | 2 | 3 | 4 |最初 次ページ >> ▼ /
2006-10-31 21:06:51

2007年カレンダー企画 4月

テーマ:特別企画
週に1度のカレンダー企画!今日は2007年4月用です

4
BLOGに表示しているのはサンプルですので、実際の印刷用のデータは
こちらからダウンロードしてください

注意

その1:データは B5サイズの光沢紙やファイン用紙での印刷を前提とした
解像度で作成しております。ファイルは1枚あたり平均3MB程度です。
A4サイズ゙用に引き伸ばし印刷すると多少アラはあるかもですが、
気にならない人はあまり気にならないかも、一回試してみてください。

その2:このカレンダーはこのBLOGに遊びに来ていただいている方に
個人で楽しんでもらうために作成しております。けしてネット上で無断での
再配布や直接リンク、オークション等での使用は絶対に行わないで下さい。

その3:ANNAが個人的に作ったものです。粗捜しは勘弁ねww


来週は5月のカレンダーをお届けします。
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事
 もっと見る >>
2006-10-30 20:26:35

2005年 雑誌GQで撮影した別ショット 2

テーマ:モデルショット 2
ANNA産休のため、なかなか新しい情報を発信できずにいますが、もうしばらく
お待ちくださいませね。
さてさて以前何回か 雑誌GQのショット  を紹介してまいりましたが、
今回も引き続きです。まぁいいではないかww きれいなものは見てて楽しい。

GQ06
バスローブからのぞく肩のラインってさ・・・ええよね・・。きれいだよね。

GQ04
透明感があるよなぁー。

GQ05

私は女ですけどね・・・変な趣味なくマジできれいなお姉さんが好きです。
きれいなお花を見るのと一緒で、美しいのを眺めるのは至福の喜びがある。


【現在ANNA諸事情につき事前に作成していたエントリーをお届け中】
いいね!した人  |  コメント(6)  |  リブログ(0)
2006-10-29 19:47:54

何を隠そう・・・

テーマ:モデルショット 2
なにを隠そう。今日はANNAの誕生日。(もうそろそろ隠したほうがよい)
とりあえず、歳とる前にBABYを産めてラッキー!といった所だ。
で、ANNAって一体どのくらいおばちゃんやねん・・・と思われているよね。
とりあえずマイケルよりは年下ですよww。
ちなみにエイムズ・ホワイトの中の人と同い年と聞いてショックを受けます。
誰かしらべて コメントにANNAの歳を晒したら・・・ぶちのめすよ・・フフフ

Vanity05

さてこのショットなんですけど、メイクによる影響とは思いますが、
かなりジェシカが老けて見える・・。20代後半のジェシカってこんな感じ?

Vanity04

でも 美しい人は歳をとっても美しいものです。(私の話ではないww)
いいね!した人  |  コメント(15)  |  リブログ(0)
2006-10-28 21:32:47

2005年来日時のジェシカたん

テーマ:モデルショット 2
これは昨年2005年5月、MTV JAPANのプレゼンターとして来日した際の
ショットです。結構髪の毛短かったんだなぁ・・・。
ちょいと目元のメイクが濃いいなぁ・・・。ナチュラルなジェシカキボン!

japan2

ジェシカ自身がピンク大好きなんだけど、似合ってるよね。ピンク。
ANNAはね・・・ピンクスキだけけど似合わないの・・色白の人には多分
ピンクって似合うと思うんだけどさ。思いっきり黄色人種な私の肌には
もうちょっとはっきりした色のほうがええみたいです。
でもピンクが似合う女性って憧れちゃいます。

japan1
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)
2006-10-27 21:25:36

遺伝子の組み合わせのなせる技

テーマ:昔懐かし
美少女ジェシカたん・・・。こんな子が街を歩いていたらどうよ・・・・。
ハメルーンの笛吹きのように後ろにゾロゾロと行列できそうじゃないか。
メキシコ、インディアン、スペイン、オランダ、フランス、イギリス、
イタリア、デンマークの血をひいているジェシカは思いっきりMIX!
遺伝子の組み合わせのなせる技としか言いようがないと思う。
地でジェネティックを行っている女性なんじゃないかとwww
顔立ちはどこの国の人にも親しみがある感じがします。そこが魅力!

05

こんな娘がほしい・・・でもANNAのBABYは男の子www
06
いいね!した人  |  コメント(9)  |  リブログ(0)
2006-10-26 18:48:13

Dark Angel 第14話「ジェイス」

テーマ:Dark Angel
マックスとの約束も忘れ、大事な絵も売りに出す。ローガンの様子が変だ。
すでにローガンは「たまに」ではなく「頻繁に」足が”ぐにょ~ん”となるらしい。
セッセコ通うマンティコア出身の女医との怪しいトレーニングも効果なし。
マックスとのディナーの後のデザートは永久にお預けなのか?

DA1141
「ちくしょう。足さえ直れば・・・あんなことも・・こんなことも・・・」

そして前エピソードの終わりからマックスに対して非常によそよそしいのが
なんか悲しいね。シンディからは「足が治って女遊びに夢中なんじゃ・・」と
言われ、以前なら「まじかよぉっ!ローガンも所詮・・・」となりそうなものを
もっと深刻な問題をローガンが抱えているように感じるマックス。

マックスはローガンを尾行し、あやしい女医との密会場所をかぎつけるが、
そこでなんと懐かしいマンティコア時代の仲間むっちりジェイスとご対面!
でもこのX5突然自ら倒れて太りすぎて弱すぎか?と思うも実はANNAの
仲間である妊婦さんとのこと・・・・。誰の子だ?・・サカリの時期に過ちか?

DA1142

なぜかここにきて「X5の男性は去勢されている」ということが明らかに!
「じゃぁザックも!」と当時ファンの間で論争がw、でも実際は日本語字幕が
ちょっと飛躍していて「男性の生殖はすべて薬でコントロールされている」
が正しい訳らしい。よかったねザック!まだ望みはある!(あるかな・・)

さて「ジェイスをかくまっている隠れ家」と「女医の研究室」のシーンは同じ
場所でロケが行われています。ここは2ndではターミナルシティーとして
使われている場所で、この作品の代表的なロケ現場でございます。
詳しくはANNAのサイトの  ターミナルシティーABCゾーン を参照

しかしこの女医・・昔、ライデッカーの愛人だったようだ。やっぱり女好き
っていうかやりたい放題だねライデッカー。でも容赦なく女医も瞬殺!

DA1144

「ババァには用はない!今俺はムチムチのマックスに夢中なのだ!」

そしてジェイスを餌にマックスの捕獲作戦を開始する!
「捕獲して再教育して・・・あんなことも・・・・こんなことも・・・・(妄想)」

そんな楽しい妄想をしているうちにジェイスと共にあっさり逃げられる。

バイクでライデッカーの上を飛び越えるマックスはテラかっこヨス!!

DA1143

とにかくこのエピソード、ジェイス救出というのは大きな流れではなく、
冷静沈着で完全無欠なローガンの危うさを描くことが重要だったりする。

足の自由が奪われ二度と歩けない運命を受け入れ、EYE'S ONLY活動に
打ち込むことでバランスをとっていたローガンが、一度歩くという希望を
与えられ、「その希望をまた奪われるくらいなら死んだほうがマシだ!」と
考えるようになる。「歩けないようになったらまた元の生活に戻るだけだ」
とあきらめることはとてもできないだろう。とても自然で人間的な感情だ。

その気持ちを外に出せず、また同情されるのが一番嫌いな性格によって、
自分の中でその絶望感をため込んでしまう所が悲しい。マックスの前で
派手にこけた後も、「車椅子に乗っている俺のほうが扱いやすいか!」と
怒鳴る所は切な過ぎます。おばちゃんがそっと抱きしめてあげよか?

DA1145
 余計なお世話だ・・・。

ローガンにとって「再び車椅子生活に戻らなくていけない」ということを
一番知られたくない相手はマックスだったに違いない。再び歩きたいと
強く思うようになったきっかけはやはり彼女の存在があると思う。

「足が不自由でなけれは、あんなことも・・・こんなことも」は冗談だがww
マックスを男として守れる自分でいたい。少なくともマックスの世話になる
立場には絶対なりたくないと思う心が芽生え始めているに違いないのだ。

ローガン「やっと普通の身体に戻れたのに・・一人前の男・・」
マックス「あなたは私にとってはいつだって一人前だったわ」
車の中で交わされるこの会話・・2人も素直に思っていることを話してる。
マックスにそういわれても「歩けないくらいなら死んだほうがマシだ」という
ローガンにマックスはそれ以上なにもいえない。うーん・・・(┬┬_┬┬)

DA1147

しかしぶっちゃけ、ジェネティックであるマックスは自分を守ってくれる男性
など一度たりとも望んだことはないだろう。彼女にとってもはやローガンは、
自分のことを理解して受け止めてくれる唯一の男性であるということ。
もはやX5の仲間を探す引き換えに彼に協力するという関係ではなくなり、
彼自身の傍にいることを望み、またローガンを失うことを恐れている。

うーん!こんなに相思相愛のように見えるのに、お互い1歩踏み出せない
この距離感がたまらない!これは1stシーズンの魅力だとANNAは思う。

さて最後になりましたが、Dark Angelの最大の謎になってしまった。
モレノというおばぁさんの存在!
ビルの最上階のペントハウスに住んでいるはずのローガン・・・・
一体モレノさん家はどこにあるんでしょう・・・。

DA1146
僕のPCルームの上に風呂場を作るとは・・・
        これは新手のマンティコアの嫌がらせなのか?

【現在ANNA諸事情につき事前に作成していたエントリーをお届け中】

↓ さぁ あなたも第14話の感想をコメントにぶちこむのだっ! ↓
いいね!した人  |  コメント(6)  |  リブログ(0)
2006-10-25 18:05:43

無邪気なジェシカたん 1

テーマ:モデルショット 2
実は間違いで、先日2時間ほどこのエントリーが出ちゃったんです。
つまりは 打ち上げ花火が同じ日に2つ上がってしまっていた。
その時に見た人は 同じじゃん!って思うかもだけど・・・スマヌ・・・。
ということで文章だけ書き換えたりなんかしておりますwww

さてさてやばいですね!あまりにもかわいすぎませんか?これwww
セクシーなのもいいけどこういう子供ウケしそうなショットもいいね。

ba01

ちなみにさ、先日シャンプーとブローの話をしたんだけどさ。
あと髪の毛を結い結いするときとかにさ、バレッタできっちり止められる人
これもうらやましいです。私ね・・なんかコシがないんかなぁ・・・
いい風に考えるとサラサラ髪なのかわからないんですけどね・・・・。
きっちり止まらないわけ、するする滑って落ちてくるねん。
気がつくと落ち武者状態になっていたりします。 il||li _| ̄|○ il||li

あとね、後ろ髪を三つ編みとか、編みこみ出来る人尊敬。
鏡見たらさ、左右前後がわけわからんくならへんか?
それに腕あげっぱなしで、だるくなって挫折したりします。
ジェシカも後ろに編みこみしてたりするが、あれは自分でやってるの?
キャッシュがやってたら怖いねwww  (ありえそうで怖いwww)

ba0ba02

最後になりましたが、
出産に関して沢山のコメントを頂きありがとうございました。
すべて読みました。実際会ったことがない人達から、こんなにも応援され、
励まされ、普通ではありえないことですよね。
よくネットから始まる友情や親しみ等は、危険視されたり、現実社会で人間関係が築けない人がやる事みたいにマスコミはやたらと取り上げますが、私はひとつの出会いのきっかけとして十分に認知されるべきだと思います。もちろんいろんな人が色んな思惑をもって、それが悪い方向に向くことはありますが、そんなものは現実社会でも同じなわけで、・・・・何がいいたいかというと、BLOGというスペースで、これだけの方が見ず知らずの私の出産を気にかけて応援してくださる。そういう思いは伝わりますし、いろんな意味でつながりを感じることができると私は思います。

今後も対ANNAだけではなく 訪問者の方々の意見の交換の場として
楽しいコミュニティ作りができるように頑張っていきたいと思います。

皆さん 本当にありがとう!
最後に・・・・私の育児BLOGはアメブロの育児カテゴリーに新設されています。
見つけたらすごい!でも結構このBLOG内でもかなりヒントがあったりします。
たどり着ける人は簡単にたどり着くかもしれませんwww
いいね!した人  |  コメント(6)  |  リブログ(0)
2006-10-24 20:32:04

ロレアルレディー パート2

テーマ:昔懐かし
その昔、ロレアルレディーをしていたジェシカたん!
1年前にも紹介していますが 別ショット画像をお楽しみください。


LO01

若いなぁー・・・・・。なんか乙女な感じ(←確実に死語)ですねwwww。

LO02

ちなみにさ、ブローがうまい人って私・・・憧れます。できないのよANNA。
例えばこんな風に外巻きに巻こうとするじゃん。で、ドライヤーでやると
クリンとなったのが全然別の方向へ向いてしまうねん。(┬┬_┬┬)
気がつくと左右が同じ方向へクリンと向いてて悲しいねん。

LO03
で、こういうヘアケアー製品のCMとか見るでしょ。こんな風に思いのまま!
ってそんなん うそやーーん!って思うわけ、一時期はアジエンスなんか
使ってもあんなサラサラにならへんし・・。
ちなみにANNAが今使っているのは、ハーバルエッセンスやけどね・・・。
別に「おーーー!!いえぇーーすっ!」ってならへんよぉ。

本当に髪型を美しく整えるのは難しいと思う今日この頃です。
いいね!した人  |  コメント(8)  |  リブログ(0)
2006-10-23 20:02:30

2007年カレンダー企画 3月

テーマ:特別企画
週に1度のカレンダー企画!今日は2007年3月用です!

3
うーーーん!エレガントだよぉ!ジェシカちゃん!!!!

BLOGに表示しているのはサンプルですので、実際の印刷用のデータは
こちらからダウンロードしてください


注意

その1:データは B5サイズの光沢紙やファイン用紙での印刷を前提とした
解像度で作成しております。ファイルは1枚あたり平均3MB程度です。
A4サイズ゙用に引き伸ばし印刷すると多少アラはあるかもですが、
気にならない人はあまり気にならないかも、一回試してみてください。

その2:このカレンダーはこのBLOGに遊びに来ていただいている方に
個人で楽しんでもらうために作成しております。けしてネット上で無断での
再配布や直接リンク、オークション等での使用は絶対に行わないで下さい。

その3:ANNAが個人的に作ったものです。粗捜しは勘弁ねww


来週は4月のカレンダーをお届けします。
いいね!した人  |  コメント(7)  |  リブログ(0)
2006-10-22 20:07:42

Elle 2006年11月号のジェシカ

テーマ:モデルショット 2
ELLEの最新号の表紙がジェシカのようです。結構大人っぽい雰囲気。
目元のメイクのせいですかね、雰囲気がかわります。
まぁジェシカもいつまでもかわいい!っていう歳でもなくなってますし、
今後はキュートから大人っぽいイメージをアピールする必要もあるかも。

ELLE02ELLE01

このジャケットきれいですね。上品だわ・・でも ルイ・ヴィトンですね・・・
高そうですwww まねできそうな所って、ブレスレットジャラジャラくらい?

ELLE03

髪型とかってさ・・・エクステンションつけちゃえばなんでも出来るんだね。
写真では撮影されているけど、この状態を24時間維持するのはムリポ。
こんな感じになりたいっっ!っていうのは結構難しかったりしますよね。
それこそスプレーとクシを持ったスタイリストが後ろについて回らないと。

ELLE04
いいね!した人  |  コメント(8)  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 |最初 次ページ >> ▼ /

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。