1 | 2 | 3 | 4 |最初 次ページ >> ▼ /
2006-05-31 20:24:58

5/29のジェシカ

テーマ:Jessicaの日常 2006前半
05291

05291「このバッグ見て!」
といってるのではなく
車を降りる前から
パパラッチを見つけ
撮影されないように
バッグで顔を隠してます。

涼しそうだなぁー。
このくらいの丈の
パンツをはくと
ジェシカの足の長さが
強調されていい感じ。

金のネックレスの
ダブル使いも
とても夏っぽくて
似合っています。

こういうスタイルは
マネしやすそうだね。
皆暑くなったら、
パクろう!
妊婦なANNAには無理ですが・・

さて皆さんからの励ましのコメント読みました。ありがとうございます。
無理をしない程度に頑張ります。最近は極力PCの前に座る時間も減らし、
横になるようにしてます。入院はイヤなので自宅で安静レベルでとどめたい・・。
まだ妊娠6ヶ月なので、赤ちゃんにはまだ4ヶ月はお腹の中にいてもらわんと・・。
いいね!した人  |  コメント(10)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事
 もっと見る >>
2006-05-30 21:24:27

5/26 レストラン BRIDGE

テーマ:Jessicaの日常 2006前半
5/26 レストランBridgeから出てくる
ジェシカちゃん&キャッシュ&友達。

レストランBridgeはどうやらKoi系列
レストランみたい。
Koiはセレブ遭遇率が高いレストラン
ジェシカも結構すきなのかKoiに何度か
足を運んでいるので、それのKoiの
イタリアン版であるBridgeにも
行ってみたという感じでしょうか。
それにしても・・・・・
ジェシカの靴の模様テラワロスww

さて私事ではありますが・・・・・。
実は結構元気なのですが、自宅安静を
言い渡されておりまして(┬┬_┬┬)
いつ入院しろといわれてもおかしくない。

そうなったらBLOGの更新はどうなるねん。
そうなったときの為の時限装置エントリーは
保険で作っておく必要があるかもなぁwww
でも最新はお届けできなくなるかもなぁ・・・。




いいね!した人  |  コメント(13)  |  リブログ(0)
2006-05-29 21:25:30

今日もモデルショットから・・

テーマ:モデルショット 1
新しい画像がないわけではないが・・・あまり画質がよろしくないので
よい画質のものが手に入らんもんかなぁと思案中だったりして・・・
ということで、今日もモデルショットです。

mコレくらいの髪型も結構好きだった。
この髪型を目指して切ったものの・・
n

正直ジェシカ見たいにはならなかったです。当たり前ですが・・・。
さてさて・・・ジェシカに関係ない話ですが、ここ数ヶ月アメーバーブログで
スパムコメントが大量に着信するようになって困ります。
正直、1日に200コメントくらいスパムがきます。それを消す作業だけでも
一苦労です・・・・。私のところだけかと思いましたが、そうではないようです。
いい加減に対応をしてほしいー サイバーエージェント様・・・・。
b
いいね!した人  |  コメント(8)  |  リブログ(0)
2006-05-28 22:57:09

MTV VMAインタビュー

テーマ:アワード
今日はNY滞在中に収録していたMTVのインタビューのオンエアの模様を
お届けします。特に笑顔いっぱいのジェシカたんをセレクトしてみました。
といってもインタビュー中ずーとニコニコモードでしたけどww



そしてその中でもハイテンションでANNAがツボッタショットを少し大きめで



モデルショットでのセクシーさとは対極にあどけなく笑うジェシカ。こういう
二面性がたまらなくいい感じ!女性からも好感度高いのもうなずけます。

いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)
2006-05-27 20:29:55

こんな娘がほしいでそ

テーマ:昔懐かし
今から10年前のジェシカ。
フリッパー時代ですね。
これの2年後にアイドルハンズなんかの
撮影が始まりました。
Dark Angelの撮影はここから4年後です。

腰からオシリのラインとか・・・
若さゆえのピチピチ感アリって感じ
でもとっても健康的です。

でもよくみると
あまり変わってない感じだよね。

基本的に10代のジェシカは
ワンレンロングでしたね。


健康的な感じですね。
山とか海が良く似合うおてんばな
感じですwww。

この笑顔にやられてしまう男性も
多いかもしれないわ。
こういう恋人が・・が無理な人は
こういう娘が欲しいと思うのかも。

この時代って・・・こういうポーズが流行ってたのかなぁ?www
いいね!した人  |  コメント(6)  |  リブログ(0)
2006-05-26 22:19:02

エレガントなジェシカショット

テーマ:モデルショット 1
aこのモデルショットは
5/7のNCLR ALMA Awardsの時に
撮影されていますね。

s


どんなにアップで毛穴も産毛も見えるくらいのハイクオリティ画像でみても、
ジェシカにはアラが見えない・・・・。そういう人って珍しいと思うんだよね。
女でもほれます。目の保養になるよね・・・。



本日、有名サイトが当BLOGを紹介しておりアクセスが急増してますww
そこが紹介しているおもしろゲーム!「間違い探し」ジェシカ版もあり!
2枚の画像で違うところをクリックするだけなんだが・・・おもしろい!
皆さんもやってみてください!
いいね!した人  |  コメント(13)  |  リブログ(0)
2006-05-25 23:45:42

5/23 Hyde Lounge in Hollywood

テーマ:Jessicaの日常 2006前半
5/23の夜のジェシカたんです。キャッシュはいないようですね。
どうやらお友達とお出かけのようです。

ジェシカはカバンを数回集中的に
使うクセがありますね。


数回使うと、その後どうしているの?
全部保管ならバッグで1部屋必要だ。


夜なのでサングラスはないようです。
いいね!した人  |  コメント(7)  |  リブログ(0)
2006-05-24 22:53:45

5/22 違うスタイルで登場!

テーマ:Jessicaの日常 2006前半
またまた5/22のジェシカです。
今度はサングラス付です
Tシャツ姿というのは変わりませんが、
それにしてもジェシカってさ・・・
大仏好きなんやなぁー・・・・・。
何かといえば大仏に蓮の花やん。
でもこれよく見ると大黒様かも。
なんかわからんがアメリカ人は
東洋の神秘好きなのかな・・。
ワケワカらん漢字の刺青入れるし
例) キャッシュの刺青=仏教

髪の毛上げているジェシカも好きです!すっきりしててイイ!
いいね!した人  |  コメント(10)  |  リブログ(0)
2006-05-23 21:22:29

5/22 メルローズ通りでのジェシカ

テーマ:Jessicaの日常 2006前半
今日は何かが違います!
最近パパラッチに警戒しサングラスを
普段は取ってくれなかったのに、
どうしたんだジェシカ!

そして素顔に近いナチュラルメイク!
マネキュアはまだ5/16仕様です。




最近木製のブレスやピアスをよくしていますね。木製のネックレスも結構
持っているようですし、こういう感じがすきなのかもね。

いいね!した人  |  コメント(6)  |  リブログ(0)
2006-05-22 21:23:00

GAPでお買い物

テーマ:Jessicaの日常 2006前半
5/20のジェシカたんです。
最近こういうスタイルの服が多い。
ビスチェなワンピで肩を露出させつつ
首にストールを巻く感じ。
寒くなったらそれをはおればいいから
寒暖の差がある時にはいいのかも。




ちなみにマネキュアとペティキュア・・5/16のプレミアの時のままです。

さて見慣れた愛犬と散歩。現在ジェシカが飼っているのはパグ1匹みたい、
シドの方かナンシーの方かよくわからなかった。だってさ・・・いつも首輪や
リードがピンクだからメス?と思ったり・・ただジェシカがピンク好きなだけね。
首輪に思いっきり「シド」って書いているのを発見したわwww。

お友達にシドを預けてジェシカは一人別行動!何をしていたのかというと、
GAPでお買い物でした。何を買ったのでしょうか・・気になるね。




さて、一昨日の記事に追記をしました 。VMCのCMの動画を見たので、
あらすじを少し紹介しております。そちらもご覧ください。

いいね!した人  |  コメント(10)  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 |最初 次ページ >> ▼ /

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。