1 | 2 | 3 | 4 |最初 次ページ >> ▼ /
2006-03-31 22:38:19

3/29 街角で電話をするジェシカ

テーマ:Jessicaの日常 2006前半
ジェシカのモバイルはTV電話な?
自分からモバイルに少し距離を置いて
しゃべってるのを見るとそうなのかな?
それともマイクの位置を口に近づける
ためなのかなぁ?
今迄ジェシカは携帯電話とモバイル
両方を使いわけて生活していたし
今までのモバイルはやめて新しく
したのは高機能だからかもしれない。


それにしてもジェシカってピアスいっぱいもってるなぁ。
テラウラヤマシス・・・www

いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事
 もっと見る >>
2006-03-30 22:04:01

3/24 町を一人で歩くジェシカたん

テーマ:Jessicaの日常 2006前半
以前お友達とスキンケア製品を購入
してた3/24に別の場所で一人で
歩いている画像がでてきました。
服は同じなんでなんちゃないんですが
音楽を聴いているように見えて、これ
モバイルですなぁ・・・
それもニューアイテムな気がする。



ちなみに最近使っている
サングラスはベルサーチです。

あと気になるのはこの日の下着
(ぴゃぁんつ)は水色なのか?

なんか この日も駐禁とられている気がするジェシカたんでした。
いいね!した人  |  コメント(6)  |  リブログ(0)
2006-03-29 22:04:26

セクシーだけじゃない!

テーマ:モデルショット 1
セクシー女優ジェシカに関していろんなコメントを読ませていただきました。
アメリカで絶大的に男性に人気があるジェシカたん。やはりどの映画で
脱ぐのかっていうのが、やはり注目されているんだと思う。

ジェシカはそれ相応の作品と監督であれば脱ぐといっております。
単に裸になるのが嫌というのではなく、簡単に脱ぐ女だと思われたくない。
彼女のボディーラインだけを描きたい内容のない映画のオファーばかりで
うんざりしているというのが本音じゃないかと思う。



ただジェシカが映画で裸体を出そうものならジェシパパは気が狂うかもw
ただ日本のファンはセクシーなジェシカが人気というよりも、ナチュラルで
まっすぐなジェシカが好きな方が多いように思うので、セクシーだけで
押す女優として扱われたくはないですよね。
いいね!した人  |  コメント(7)  |  リブログ(0)
2006-03-28 22:00:46

「世界で最もセクシーな女性 3位」

テーマ:ニュース
米男性誌FHMが27日発表した「世界で最もセクシーな女性100人」

1位 スカーレット・ヨハンソン
2位 アンジェリーナ・ジョリー
3位 ジェシカ・アルバ

なんだそうだ・・・・・。すごくないか?3位だぜっ!ジェシカたん。
これからジェシカたんの時代だぜ!!・・・と燃えるんだが・・・・。
本人はセクシー女優といわれるのをすごく嫌っているのだ・・・。
でもさ、セクシーだと評価されている今でしかできないこともあると
私は思うんだよ。なのでもう少しこの路線で頑張っていただきたいな。



ちなみに、今日も昨日に引き続き20歳の頃のジェシカです。


いいね!した人  |  コメント(7)  |  リブログ(0)
2006-03-27 23:15:19

Dark Angel で来日したジェシカたんの画像

テーマ:昔懐かし
DAの制作が終わりマイケルと来日したジェシカたんの画像です。
いやはや 懐かしいですね。実はこのショットがANNAのお気に入り。
よくよくみると、なんかすごく顔が若い!!!


いいね!した人  |  コメント(5)  |  リブログ(0)
2006-03-26 22:32:38

3/23 Bristol Farmsでお買い物

テーマ:Jessicaの日常 2006前半
以前にもいったことがある 、ハリウッドのBristol Farms でお買い物!



お友達と一緒なのか とってもにこやかです。最近のパパラッチは
自分の車の中でジェシカを狙っているらしく、ガラス越しの撮影が多いな。
まぁ 結構ジェシカに気がつかれないように必死なんだろうね。

いいね!した人  |  コメント(5)  |  リブログ(0)
2006-03-25 21:50:10

3/24 KATE SOMERVILLE でショッピング

テーマ:Jessicaの日常 2006前半
KATE SOMERVILLE でお買い物。

ここの化粧品使ってるのかな
結構沢山お買い上げみたいです。

本当になんちゃない服装ですよね。
でも私が着ると全然部屋着モード
なんだろうなぁーー。


どんな服もやっぱり着る人しだいです。ハイ。

いいね!した人  |  コメント(5)  |  リブログ(0)
2006-03-24 21:04:54

映画「AWAKE」からのショット

テーマ:AWAKE
「AWAKE」のフィルムショットです。美男美女のツーショットですね。


ジェシカって抱っこしたら軽そう。
ヘイデン&ジェシカコンビって
本当に夫婦に見えるんだろうか?
と心配でしたが・・・・。

まぁ・・・大丈夫かな?

でもなんか違和感を感じるな・・。
ジェシカの周りにはいなさそうな
タイプだもんねヘイデンって・・
いいね!した人  |  コメント(6)  |  リブログ(0)
2006-03-23 23:16:05

3/21 GIRLS IN THE DIRECTORS CHAIR LUNCH

テーマ:イベント
3/21のジェシカたんです。
DOLCE & GABBANAのシャツを
着てます。
かっこいいですね!
こういう服好きです!

そしてとても知的に見えるしww
ジェシカも映画制作の企画もあるし
これからどんどん光輝くんだろうな。



このバックはおニューなんですかね
はじめてみたような気がする。
セレブって同じ服とか着れないからさ
買った服とかどうなるんだろう。



ジェシカたん・・・ボタン はずしすぎですwwwww

いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)
2006-03-22 21:55:06

3/18 スノボーをするジェシカたん

テーマ:Jessicaの日常 2006前半
ジェシカがウィンタースポーツ・・。
初めてなんじゃないか?ってくらい
珍しいですよ。

まぁDA撮影はバンクーバーだったし
あそこはスキー場も多いので、
パパラッチに追っかけられる前は
行ったことがあったかもしれません。


しかし近年は冬にオフが取れればゆっくりとビーチリゾート!てくらい
暖かいところへ行くジェシカだったからねーー。たまにはいいね。
ちなみにここはカリフォルニアらしい。



さて腕前はどうでしょうね・・・・・・・・。



しっかしパパラッチも大変だね・・・こんな寒いところまで・・・・

いいね!した人  |  コメント(7)  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 |最初 次ページ >> ▼ /

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

    PR

    ブログをはじめる

    たくさんの芸能人・有名人が
    書いているAmebaブログを
    無料で簡単にはじめることができます。

    公式トップブロガーへ応募

    多くの方にご紹介したいブログを
    執筆する方を「公式トップブロガー」
    として認定しております。

    芸能人・有名人ブログを開設

    Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
    ご希望される著名人の方/事務所様を
    随時募集しております。