1 | 2 | 3 |最初 次ページ >> ▼ /
2006-02-28 23:37:12

2/27 フランスで買い物 Dior編

テーマ:Jessicaの日常 2006前半
すいません よくよく考えますと・・2/23のファッションパーティーの画像は
イタリアのミラノでした。ジェニロペやマークが一緒に映っていたので
てっきりNYだと勘違いしておりました。反省。
なのでイタリア行ったついでにフランスに寄るというのは別に普通ですね。


さて 車である店の前に乗りつけた
ジェシカ。スタッフに囲まれてます。
せっかく来たからお買い物しなきゃね
で、ジェシカたんは一体どこに?

答えはこちらです。


おおーー!!ディオールだぁ・・・。
皆さんパリに行った時は是非
ディオールへ記念に入りましょう(笑)


さて、これだけのSPをつれて入った
ジェシカたんが何を買ったのでしょ。
見たところSPがディオールの紙袋
2つもって歩いていますね。
後ろのジェシカたんは1つ紙袋を
持っています。

靴かな?バッグかな・・・・。
お洋服かな・・・・・。

これらのGETしたものはこれから
私達を楽しませてくれるはずです。

皆さん楽しみにしてましょうね。
いいね!した人  |  コメント(3)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事
 もっと見る >>
2006-02-27 23:38:08

2/26 え?パリ???

テーマ:Jessicaの日常 2006前半
おや??いきなりジェシカたんがパリに出没?ちょいとびっくりです。
プライベートなら絶対にお供はキャッシュなはずだけど。
LAとは違い寒そうですねwwww
やっぱりお仕事でしょうかね。
最近ファー付きのロングコート姿が
多いジェシカたんですね。
このコートはウェストが絞られてて
すごく綺麗なシルエットだわ。


ファッションショーでもご同行のお友達です!キャッシュの留守中の
エスコート代行なのか?


いいね!した人  |  コメント(3)  |  リブログ(0)
2006-02-26 22:13:17

セレブは衣装持ちですね

テーマ:イベント
さてこれも2/23のジェシカ。
下はトラ柄のドレスですが、
コートの色が白から黒に変身!!
ピアスも靴も違います。
何度も着替えるのなーセレブ。


ただ・・・・ジェシカたんには真っ赤なルージュは似合わないぞぉ!と
ANNAは思うわけです・・・。

いいね!した人  |  コメント(6)  |  リブログ(0)
2006-02-25 22:56:22

2/23 引き続き Milan Fashion Week

テーマ:イベント
おおおお!!!ジェシカたん。プリンセスだぁーーー!!気品があるね!



ドレスの上に白いコートを着ている姿・・・。結構ボタン大きいね。


いいね!した人  |  コメント(3)  |  リブログ(0)
2006-02-24 23:52:34

ジェシカ イタリアに参上!

テーマ:イベント
Stefano Gabbana と
Domenico Dolce の
ファッションショーに出席のジェシカ。
エスコートは・・・キャッシュじゃないね。
この人はいつぞやNYでジェシカと
一緒に買い物をしていた男性かも。

しかし・・ジェシカ・・・めずらしいね。
豹柄のドレスですが・・・・。
キツメになりそうですが、ウェストの
御花が少し柔らかさを持たせてるかな



実は下の写真はANNAにとってめっちゃくちゃうれしいものである。
なんと ジェニファー・ロペス夫妻と一緒のジェシカたんだからである・・・。
べつにANNAにとってジェニファ・ロペスなどどうでもよいのであるが、彼女の
旦那であるマーク・アンソニーの大ファンなのである・・・。
彼はラテン界ではめっちゃくちゃ有名なサルサ歌手です。ルックスは猿だけど
彼の歌う声は胸をつかまれます!毎日ANNAが聞いているというくらい好き!


左上から Marc Anthony, Stefano Gabbana, Jennifer Lopez,
       Domenico Dolce, Jessica Alba, Elle MacPherson
いいね!した人  |  コメント(8)  |  リブログ(0)
2006-02-23 23:34:34

最近ツボったショット!

テーマ:モデルショット 1
私はこれをみて
一番初めに
脳裏によぎった言葉


「呪怨」

すごい音を立てて
この格好でジェシカが
階段を這って降りてくる

なんていうのは
いかがでございます?

呪怨セクシーバージョン。


いいね!した人  |  コメント(6)  |  リブログ(0)
2006-02-22 21:35:31

2/21 おさんぽ

テーマ:Jessicaの日常 2006前半
とれたてホヤホヤの画像ですよぉ。半日前のジェシカたんです!
半日前のジェシカの隣にはやはりキャッシュがおりました。

ラフスタイルでわんこの散歩中!



途中で珈琲を調達!いつもの歩きながらカフェタイム突入!
ジェシカたん・・・どうしたんでしょう。愛犬を足でツンツンしていますww



追伸:皆様ANNAの身体を気遣っていただきありがとうございます。
    風邪は結構治ってきたように思います。皆さんも気をつけてね。
いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)
2006-02-21 23:44:50

キャッシュに出会う前のジェシカ

テーマ:ジェシカちゃんについて
ジェシカたんファンの男性にかなりの恨みをかっているだろうキャッシュですが、
この2人がであったのは2004年の秋(in バンクーバー)です。
マイケルと愛をはぐくんだバンクーバーっていうのがファン的に痛いです。

で、今日はキャッシュに出会う前の2004年7月のジェシカたん。
このときは確実にフリーでした・・・いろんな噂もありましたが・・・・。



よく見ると かなりぽっちゃりしているような気がするなぁ・・・・。

いいね!した人  |  コメント(5)  |  リブログ(0)
2006-02-20 22:22:24

ブロンドもやっぱりイイ!

テーマ:モデルショット 1
    昨日に引き続き、ブロンドのジェシカたんモデルショットです。


      もーージェシカ!小悪魔め!!こういう目線が大好きよ。

いいね!した人  |  コメント(6)  |  リブログ(0)
2006-02-19 21:17:13

ジェシカ・・・( ゚д゚)!ノーブラ?

テーマ:Sin City プロモ
Sin City の時代の写真です。
以前にも紹介しましたが
たくさんの写真が出てきました
よくよく見ますと・・・・。

(;゜ロ゜)ハッ

ジェシカたん!

のーぶら!!!


これはわざとなんでしょうか
そうとしか思えない・・・・。
セクシーすぎです!!!


こうやって久々にブロンドを見ると・・結構これも似合ってたかもなぁと
今になって思うANNAでした。

いいね!した人  |  コメント(7)  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 |最初 次ページ >> ▼ /

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。