1 | 2 | 3 | 4 |最初 次ページ >> ▼ /
2005-12-31 19:05:16

雑誌 oceanからのショット

テーマ:モデルショット 1
とうとう 大晦日ですね。
皆さんもお掃除終わりました?

ジェシカはお正月くらい
オフがもらえているのでしょうか
でも思うに、
セレブのNew year バケーションの
この時期に一番忙しいのは
パパラッチかもね。(笑)

毎年新年の水着姿を私たちに
提供してくれているパパラッチ。
がんばってね!!!

さて このBLOG 映画の公開
終わるまでと思っていたのに
いつの間にか年末までやっている。そしてサイトの更新が止まっている。
これはいいことか悪いことか・・。うーむ・・・(^_^;)
まぁ来年もANNAはジェシカをどんな形でも追っかけていきたいと思ってます。
皆も周辺にジェシカブームを広めてね!

それでは皆様 よいお年を!!!!
いいね!した人  |  コメント(3)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事
 もっと見る >>
2005-12-30 23:31:31

年末にLAに戻ったジェシカたん

テーマ:Jessicaの日常 2005
やっと新しい画像が出てきたよぉ。12/28のジェシカたんです。in LA


ということは・・・・・
カウントダウンと新年は例年通りに
マイアミバカンスでしょうか・・・・・。
寒いNYで頑張ったんだもん。
ビーチリゾートに行きたいよね。

明日は大晦日だよぉ!!!!皆忙しいかもだけど遊びに来てね!
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)
2005-12-29 23:58:55

お色気 VS 強い女

テーマ:Into The Blue
「Into the Blue」からのショットですが・・・・。
正直この映画って・・・ジェシカのボディー目当てって感じですし
映画としてはイマイチですよね・・・・。



こんな感じで あまりにも狙ってるもん。こういうシーンがいっぱいだし。
やたらキスシーン多いしね。でもまぁ男性人には楽しい映画かなぁ。






でも正直ANNAはボディーラインが
よく見えるお色気シーンより
緊迫した表情とか、アクションとか
そういうジェシカが観たいんです。

強い女!絶対に屈しない女!
そういうジェシカがみたいのよぉ!

ああ、私も まだまだDark Angelを卒業できてないんだなぁ・・(溜息)



いいね!した人  |  コメント(6)  |  リブログ(0)
2005-12-28 22:34:35

2005年 ジェシカフォーマルスタイルで大好きだったヤツ

テーマ:ジェシカちゃんについて
さて・・・ジェシカのフォーマルドレス姿は、今年はかなり多かったですね。
ANNAが一番好きだったドレスはシックだけどこれかな・・・・。

Sin City の カンヌ映画祭でのプレミア上映の時に着ていたドレス。
さぁて 皆はどのドレスが好きだったかコメントで書いてね!!


いいね!した人  |  コメント(6)  |  リブログ(0)
2005-12-27 21:18:30

今年いろいろみて・・・私はこの髪型が

テーマ:ジェシカちゃんについて
今年を締めくくる時期になってますが、
皆さんのベストジェシカヘアースタイル
って なんですかぁ?

ANNAはね結構この短い髪の毛が
キュートで好きでした。
Sin Cityのプロモをしている時かな。

長い髪の毛から一転して
結構新鮮だったもん。
私もこんなキュートにしてみたいわ。



ジェシカの髪の毛の色も今考えれば
結構この程度の明るさのブロンドって
見慣れてきたというか
柔らかな感じがしますよね。
これ以上ブロンドにすると嫌なんだけど。ジェシカ黒髪は個性的になるよね。


さぁ皆 是非 あのときのジェシカの髪型がすき!!とコメントで書いてね。
出来ればエントリーでまとめてみたいと思います。
その後 今年のジェシカのベストスタイル賞も決めたと思いますので
考えておいてね。

いいね!した人  |  コメント(11)  |  リブログ(0)
2005-12-27 00:00:01

アシュレイって背が高い・・・

テーマ:Into The Blue
Dark Angel の中ではマックス&ローガンファンから煙たがられ
はたまたジェンセンファンからも嫉妬の嵐となったアシュレイ・・。
ちょっとかわいそうだったなぁ。でも彼女かなり背が高いね。
ジェシカと並ぶとこんなに身長差があることにびっくり。


さて今日は更新が遅れてしまってごめんよ・・・・・。
ANNAは今日でディナーショーに出かけていましたwwww

いいね!した人  |  コメント(3)  |  リブログ(0)
2005-12-25 23:46:07

AWAKEのセット内

テーマ:AWAKE
AWAKEのセット内のジェシカたんです。結構薄着ですが・・・・
真剣なまなざしですね。このトップスの柄・・・・どういうのだろう。
腕の部分が燃えてますね。



私ジェシカたんの横顔が好きです。美しい輪郭ですよね。
おいらなんて鼻低いし典型的な日本人顔だからなぁ・・・うらやましいです。


さて皆は楽しいクリスマスが過ごせたカナ?
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)
2005-12-24 23:54:02

今日はクリスマス・・ジェシカは誰と過ごしてるのかな?

テーマ:Jessicaの日常 2005
皆様!いかがお過ごしでしょうか

¡ Feriz Navidad !

メリークリスマス!

クリスマスイブなわけですが・・・・
ジェシカはお仕事かな?
それとも家族と過ごしてる?
いや・・・キャッシュにささげてる?
こんな風に ワインを片手に
好きな人にこんな表情でいるのか?
で、その後は・・・私自身をプレゼント
だったりするのかなぁ・・・・。
( ゚д゚)!そのための下着選びだったのか・・

妄想はつきませんね。 
いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)
2005-12-23 20:21:02

ソニーの VAIOノートをデザインするジェシカ

テーマ:ジェシカちゃんについて
SONYのノートパソコンである、VAIOノートをデザインするという企画。
これにジェシかも参加!その1点モノをeBayで競り合うというもの。

で・・・・・どんなのデザインしたんだろうかと見てみると・・・・・。

( ▽|||) ..................................


うわ・・・微妙・・・またまた香ばしいもの出しちゃったね。
ちなみに他にはイライジャ・ウッドとかニコール・リッチとかも出してる。
面白いので他のハリウッドスターのデザインVAIOも見てみてください。
で・・・・改めてジェシカたんのも見てみてください。
今迄も 私達の想像とは別世界って感じの趣味がにじみ出たものを
結構オークション企画に出したりしてたしね・・・・。
まぁ・・・人にはいろいろ好みがありますので、こういうのスキ!っていう人
いるかもしれないしね・・・・。うん。ANNAなら・・・・いらんけどwwww

こういうヒンズー系っていうか・・・
なんというか・・・・・・・。
いやーこれ欲しいか?的なもの。
なのでこのVAIOのテーマもこっち系?
ジェシカってやっぱり少し変わってる?

いいね!した人  |  コメント(5)  |  リブログ(0)
2005-12-22 20:31:55

12/20 ジェシカはランジェリーを選んでいます

テーマ:Jessicaの日常 2005
わーージェシカが・・・なんと 下着を選んでますよぉ!!!
それも結構大胆な勝負下着ですぞぉ!パパラッチも興奮!
まずは真っ赤なビスチェ下着でございます。これ着てるジェシカを想像!


その後上下セットの白い下着も物色。たぶん赤と白2つとも買ってると思う。
この白の下にはくやつ・・・ガータベルトぽくないですかぁ?



そもそもジェシカがなぜ髪の毛を突然切ったのかという話ですが、
雑誌のインタビューで 「大好きな人とのセックスに変化を持たせるため」
と冗談っぽく答えていました。しかしその後も方々で同じ発言をしているので、
あながち この理由は冗談ではなさそうです。

そんなジェシカのことですから セクシー下着なんかを選んだりしそう!

いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 |最初 次ページ >> ▼ /

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。