1 | 2 | 3 | 4 |最初 次ページ >> ▼ /
2005-11-30 20:18:39

Dark Angel 前のジェシカたん!

テーマ:昔懐かし
10代のジェシカたん!いやーーー!若いっ!今も若いけどwwww。


いいね!した人  |  コメント(3)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事
 もっと見る >>
2005-11-29 21:53:52

ジェシカたんにファンレターを書きましょう

テーマ:ジェシカちゃんについて
最近よくジェシカたんのファンレターのあて先を聞かれることがあります。
ジェシカたんにクリスマスカードを書いてみるっていうのもいいのでは?
是非チャレンジしてみてください。


ファンレターのあて先

Ms.Jessica Alba

c/o Thruline Entertainment

9250 Wilshire Blvd.,Ground Floor,

Beverly Hills ,CA 90212,USA


Phone 310-595-1500 Fax 310-595-1505

いいね!した人  |  コメント(3)  |  リブログ(0)
2005-11-28 19:14:18

11/26 なんでかLAに戻ってるジェシカたん

テーマ:Jessicaの日常 2005
なぜだかLAに帰還したジェシカたん。
なのでキャッシュが一緒です。

ロケは中休みなのでしょうか?
もう主だった撮影終わってたりして。
NYに滞在してたのは40日くらいかな。
多分追加撮影があるはずなので
少ししたらまたNYにいくんだろうね。

てことはプライベートショットがまた
撮影されるのかな?ジェシカには
迷惑なんだろうけど、ファンには嬉!


ビバリーヒルズにあるお店
Ron Herman Sportswearにて
お買い物をしていたようです。

沢山の人に囲まれちゃったので少しご機嫌斜めなご様子です。

いいね!した人  |  コメント(9)  |  リブログ(0)
2005-11-27 18:33:56

ジェシカは冬の海もよく似合う

テーマ:AWAKE
  「ジェシカは常夏夏の海がよく似合う」と今迄思っていましたが・・・・・
こういう冬の海も似合いますね。海鳥のように可憐なジェシカたん



Dark Angelのマックスはいつも険しい顔をしていましたが、
穏やかな顔のジェシカたんもまた格別です!!!!

最近映画の撮影がハードなのか、あまりプライベート画像がでてきませんね。
野外ロケだけでなくスタジオロケも忙しいのかな?がんばれジェシカ!もうすぐ
恒例の年末マイアミバカンス(With キャッシュ&ビリーちゃん)がまってるぞぉ!

いいね!した人  |  コメント(3)  |  リブログ(0)
2005-11-26 22:06:03

連日AWAKEネタ

テーマ:AWAKE
昨日と同じシーンですが、これはリハーサルだと思う。
やっぱりNYは寒いのでコートの上にコート!マフラーをしてカメラテスト。


電話ばっかりしてる映画にみえるねwwww。

これねー下は膝丈のスカートなんですよ。この日よほど寒いのか途中で
スカートの下にジェシカはいきなりズボンはきだしたんだよねwwww
それも公衆の面前で・・・・思いっきり
パパラッチに撮影されてて笑った。


さぁ、最後は ジェシカ&ヘイデンのショットです。
ヘイデンファン残念!後ろむいてます





いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)
2005-11-25 19:19:04

AWAKE撮影現場(電話編)

テーマ:AWAKE


撮影現場の写真は続々到着しています。なんかうれしいね。
これいつ日本にくるのだろう。相手役がヘイデンなので絶対話題性大!!

電話をしてるのをみるとプライベート?
って思っちゃうけど(笑)
これはれっきとした映画シーンの撮影


基本的に前髪UP状態なのかな?AWAKE!

いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)
2005-11-25 07:55:29

雑誌 Vanity Fair ぱーと2

テーマ:モデルショット 1
やっぱりこういうショットをみるとジェシカはヒョウかネコって感じ。
するどい爪をかくしてそうですよね・・・・。
私いつも思うんですがこういう雑誌の撮影なんか沢山あるでしょ。
いつ撮影しているの?って感じですよね。インタビューなんかもいっぱい
受けてるだろうしね。目に見える仕事は毎日のようにこのBLOGでも
おしらせしてるわけですが・・・・。本当は死ぬほど忙しいんだよね。



精神面で支えているのはキャッシュであることは明白だけれども、
現在NYとLAで離れている状態じゃないかと思う。以前のジェシカならば
そういうの耐えられなかったと思うけど、ちゃんと頑張れている!
離れてても大丈夫!って思える大人になったのかもしれないね。


月終わりにして ランキングが2位になっちゃいましたね。(笑)
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2005-11-24 17:00:19

雑誌 Vanity Fair 上のジェシカ

テーマ:モデルショット 1
雑誌Vanity Fair に掲載されたジェシカショット!かっこいい系です!
ちょっと暗めコントラストなお写真ですね。かなり大人っぽく見える。



日本の雑誌にもジェシカが取り上げられ始めていますよぉ!
映画公開が一段楽したのでもう特集はないと思いましたが、いやいや(笑)

Screen1月号には
「ジェシカ・アルバのファッション・チェック」と題した特集が4ページ
Roadshow1月号には
「ジェシカ・アルバのすべてを知りたい」という特集が5ページ
あるそうです!ジェシカファンは要チェックですぜぃ!!
いいね!した人  |  コメント(8)  |  リブログ(0)
2005-11-23 22:48:05

7月のジェシカのスケジュール

テーマ:ジェシカスケジュール リンク
遅ればせながら・・・7月のジェシカスケジュールまとめました。
明日は8月がんばりますっ!

このリンクはエントリーの日ではなく ジェシカの行動のリンク集です。
雑誌の撮影など 撮影日が特定できないものは 省いています。

7/2

Fantastic Four メキシコ 記者会見
Fantastic Four メキシコ プレミア

MX
7/6 FANTASTIC FOUR 記者会見
Ritz Carlton Hotel から出発
Fantastic four ニューヨークプレミア1

Fantastic four ニューヨークプレミア2
NY
7/7   7/7 ジェイ・レノ SHOWに出演
キャッシュとLAにて デート
LA
7/10 LAからスェーデンに移動 SW
7/11 Fantastic four スウェーデン記者会見
Fantastic four スウェーデンプレミア
プレミア後の3人
7/12 スェーデンからドイツに移動
ドイツプレミア
ドイツハンブルグのHyatt Hotelにて
7/13 ドイツからスペインに移動 西
7/14 Fantastic Four マドリッド フォトコール
Fantastic Four  マドリッド プレミア
7/16 スペインからイギリスに移動
'Blag' Magazine Party
7/17 バナナを食べてプロモがんがる
7/18 Fantastic Four ロンドン プレミア
ロンドンプレミア アフターパーティー
レストランNobuを訪れるジェシカ
7/19 イギリスからLAに戻る
「Ivy」で夕食したジェシカ
LA
7/20 "Hustle And Flow"プレミアアフターパーティ
7/21 スーパーでお買い物
7/24 Ivyの周りで散歩をするジェシカ
7/27 お友達とランチするジェシカたん
7/28 ロスカボスにバカンスに出発
7/31 ロスカボスでバカンスだ!
夜にLAに戻る
MX
いいね!した人  |  コメント(3)  |  リブログ(0)
2005-11-23 13:02:00

11/21 SOHOのネイルサロンでのジェシカ

テーマ:Jessicaの日常 2005
11/21 NYのSOHOのネイルサロン&カフェから出てきたジェシカたん。
いつもジェシカが電話しているのは やっぱりファンに声をかけられない
ためじゃないかと最近思う。やっぱり電話中だったらばジェシカだとバレても
声はかけづらいもんなぁー。そしてボディーガードは必ずいますね。
ジェシカはやっぱり地元以外は一人でブラブラなんかできないよ。
LAではキャッシュが張り付いているのも結構大事なことかもね。




パパラッチにつけられていることも気がついていますねジェシカ。
帽子を深くかぶって下向いてるショットが多いもん。人気が出ると大変だ。


オフの日はかなりスッピンに近いジェシカたんがみれますね。
いいね!した人  |  コメント(5)  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 |最初 次ページ >> ▼ /

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。