1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >> ▼ /
2005-10-31 21:51:05

10/27 NYのSOHOを歩くジェシカたん

テーマ:Jessicaの日常 2005
ジェシカの撮影される場所が かなりSOHO地区に偏っています。
ということは 彼女はこの当たりに現在滞在中なのかもしれないですね。
相変わらず NYは寒そうです。



この人 多分マネージャーだと思うんですが。。よく一緒にいるので・・・。



さてさて とうとう 11月になりますね。10月はやはり映画公開なんかで
ジェシカの注目度が高かったということで 結構アメブロの総合ランキングで
上位に着くことができましたが 11月はどうでしょうね・・・・。

でもまぁ 地道にやっておりますので 皆さんも是非忘れず毎日ジェシカを
覗きにきてくださいませ!

いいね!した人  |  コメント(5)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事
 もっと見る >>
2005-10-30 18:06:07

和製ジェシカ決定したらしい

テーマ:Into The Blue プロモ
皆様沢山の ANNAお誕生日おめでとうコメント ありがとうございました。
ANNAさん いくつになったの?という質問が多かったですね  (^^ゞ

ダーク・エンジェルで例えるならエイムズ・ホワイトの中の人とタメです。

  
↑ このネタ懐かしいですね・・わかる人にはわかるモンティー・コーラ社


余計にわからないって?じゃぁ最大ヒント!ローガンの中の人の1つ年下。


そうそう!・「Into The Blue」 試写会にて水着コンテスト!
「和製ジェシカ・アルバ」大賞に選ばれたのは、神奈川県在住の
イベントコンパニオン、真壁万緒さん だそうです。(ここでチェック

水着ガールの和製ジェシカさんが決まった所で、
    本家の水着ガールジェシカたんを今日はUPしてみた。



うーん! せくしー!!!!腰からオシリのラインがANNAのお気に入り
ちなみにこのショットは 2年前の MAXIM用のスナップです。



MAXIM の他の写真は以前にお届けしました!(見てない人はこちら
いいね!した人  |  コメント(6)  |  リブログ(0)
2005-10-29 23:41:46

トレーラー・・どっちが本編?

テーマ:Into The Blue
「Into the blue」の予告編は何パターンかあるんですけれど、
同じシーンなのにジェシカの水着のパンツが違うショットが (;゜ロ゜)

パターンA


パターン B


どっちが 映画館の本編に収められているテイク???

これは映画館で確かめねばなりませんね。

やっぱり下のほうがセクシーですね・・・・・食い込みがwwwww
なのでANNAはこっちが本物のような気がします。

本日ANNAの誕生日ですwww (一人拍手!!!!!!!)
ということで エントリーもあっさりめで 勘弁・・・<m(__)m>
いいね!した人  |  コメント(17)  |  リブログ(0)
2005-10-28 21:03:54

Robinsons Mayに掲載された大昔のジェシカ

テーマ:昔懐かし
今日はすっごくレアレアで大昔のおもしろい写真を出しちゃおうかな。
これたぶんジェシカたん12歳とかじゃないかな・・・。かわゆいっっ
でもさ、笑い方とか表情が今のままですよね。キュート♪じゃないですかw

今この懐かしい写真を見て思うことなのですが・・・・・。
ピアスが今と好みが全然変わってないこと。幼い頃からリングピアス。
髪型も小さい時からワンレンロングストレートがデフォルトでなんだなぁ。
いいね!した人  |  コメント(7)  |  リブログ(0)
2005-10-27 20:00:28

10/26 NY でお散歩

テーマ:Jessicaの日常 2005
NYはかなり寒いみたいですね。かなり着込んでいますよジェシカ!
でも 颯爽とあるくジェシカはかっこいいなぁ。
紫のマフラーにグリーンのカーデに茶色のジャケットコート。( ..)φメモメモ



さてさて どうやらNYのパパラッチは ジェシカの愛犬シドのお散歩タイムを
狙っているようですね。それ以外は多分スタジオでロケですもんね。
本当にジェシカは一人でNY入りしているようです。キャッシュは仕事かな?



なんでジェシカっていつも携帯電話で通話しながら歩いてるんだろう。
絶対 通話魔に違いない! 

ちなみにANNAはスタイルには疎いのでわかんないんですが、
女性の方おせーてください。
このように緑のがコートから下に出ているのはOKなのでしょうか。
ジェシカが着ればなんでもアリに見えるが、私がやったら変かもだわ・・
いいね!した人  |  コメント(11)  |  リブログ(0)
2005-10-26 23:21:34

ファンタスティック・フォー 2 

テーマ:Fantastic Four
「ファンタスティック・フォー 2」が
制作されるという話は出てましたが
正式に発表されました。
もちろんジェシカもスーザン続投です。
これは彼女も公言しています。
「2では 2人は結婚してると思うわ。
結婚しています。しゃべりすぎ?ww」

とか言ってましたよ。楽しみだね。

公開は2007年7月4日です。
となるとロケは2006年初秋かな?
またまたバンクーバ行きでしょう。
キャッシュもスタッフでしょうね。
それまで 続いていたらね・・www

さて そして公開がもうすぐな「Into the Blue」ですが・・
噂によるとグッズもパンフレットもないらしい。 それ・・・ありえないぞ・・・(┬┬_┬┬)

あとコメントで告知してくれてますが ジェシカたん主演&ビリーちゃん監督の
「ダンスレボリューション(Honey)」がWOWOWでOn Air されます。
11月5日(土)の9:40~11:20 です。お見逃しなく・・・

さて最後に ANNAはもうひとつアメーバーブログにBLOGを持っています
先日から ハリケーン・ウィルマによって破壊されたカリブ海リゾートの情報を
お届けしています。日本ではほとんど報道されませんが かなり深刻です。
ジェシカも毎年年末年始に行くマイアミもかなりの打撃を受けています。
いいね!した人  |  コメント(3)  |  リブログ(0)
2005-10-25 19:26:12

10/24 WEST VILLAGE でのジェシカ・・・

テーマ:Jessicaの日常 2005
なんとジェシカ・・・街角に座り込んで電話してます・・・・。無防備だ・・・。
セレブなのに・・・普通の人のように座ってますね・・・。




ちなみにジェシカは2台の携帯電話を持っていて、一台はPDA携帯なのだ。
で、今回は同時使い!スケジュールを入力しながらお話かな?


しっかし・・・どうするよ 待ち歩いててふと見たら ジェシカが座っていたら
いいね!した人  |  コメント(9)  |  リブログ(0)
2005-10-25 00:27:12

チャリティー オークション

テーマ:ニュース
ジェシカちゃんが またオークションに出品です!
こんどは『Wizard of Oz』DVD化記念チャリティーオークションだよ!
ジェシカも「オズの魔法使い」を
イメージしてデザインした靴です。

よかった。。。
ジェシカデザインと聞けば思い出す
あんな大仏 こんな大仏

今度は大仏の模様の靴じゃなくて
よかった!

それもかなりセクシーだ
ヒール高いですね。
そしてサイン入りの靴!
かなり魅力的ですよね。

これをはけば あなたもジェシカ・アルバ!
いいね!した人  |  コメント(5)  |  リブログ(0)
2005-10-24 06:59:10

美人の横顔ってええねーー

テーマ:モデルショット 1
ここ半年のモデルショットで ANNAが特に気に入っているジェシカを披露。
これ 丁度髪の毛を切った直後のやつですが。。この柔らかな感じが
好きです。美人の横顔ってええよね^^^。

いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)
2005-10-23 21:18:59

この秋にすげぇ企画です。

テーマ:Into The Blue
季節は肌寒い秋に思いっきり突入している日本なわけですが・・・・
なんとFOXはすっごい企画を打ち立てました!!

水着イベント試写会  \(◎o◎)/




和製ジェシカを選ぶのに 水着コンテストするんだって・・・・。

コンテストに参加いただける方は、試写の始まる前にスクリーン前に
実際に水着姿で登場してもら・・・・くぁwせdyふじこlp;@

ありえない・・・この季節に水着・・・でも優勝するとグアム旅行らしいよ。
でもさ・・・和製ジェシカ・・・なかなかいないと思うぞ・・・・。
いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >> ▼ /

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。