1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >> ▼ /
2005-09-30 16:41:55

雑誌 Cosmopolitan photoshoot

テーマ:モデルショット 1
Cosmopolitan が撮影したジェシカ
つるんとしてて卵のようですね。

ジェシカってネイルサロンに行くけど
基本的に色をあまり塗らない感じだ。
そこがナチュラルいいですね。

キャッシュからもらった指輪は必ず
右手薬指ですね。
片時もはずさないというのが
彼女のゆるぎない愛のしるしなのだ
と思うな。ジェシカって本当に
恋愛はいつも直球って感じです。








いいね!した人  |  コメント(5)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事
 もっと見る >>
2005-09-30 08:11:12

9/29 TAPING OF THE EARLY SHOWに出演

テーマ:Into The Blue プロモ
とれたてのほやほやです。
CBSチャンネルの番組
TAPING OF THE EARLY SHOWに
9/29、ジェシカは出演しました。。
昨日に引き続きお嬢様スタイル!

連日ジェシカがTVでみれて
アメリカってなんて幸せな国なんだ。

それに比べて・・ ||li_●/ ̄|_il||l
もう4さまとか、どうでもいいんで
ジェシカたんをもっと取り上げてぇ。

「Into the Blue」のプロモーションも
もう終盤ですね。

9/30 全米公開ですからぁ!おめでとう!!!



なんか上の右側の画像かわいいですよね。このおちゃめさがいいところ!


いいね!した人  |  コメント(7)  |  リブログ(0)
2005-09-29 15:12:33

9/28 TRLに出演したジェシカたん

テーマ:Into The Blue プロモ
9/28 ロックフェラーセンターでのチャリティーの後に
TRLに出演。これも定番のプロモですね。
それにしてもねーーーーーー。

これを美しいといわずして・・・・

  なにが世の中で美しいんだ!




ジェシカのファンであってよかったと
思う瞬間であります。

なんでこんなにキレイなの?
全部大きな画像で貼りたかったけど
あまりにも見難くなるので断念。

普通ねー毛穴までみえそうな
ハイクオリティー画像では絶対に
美しいハリウッド女優さんでも
アラがみえたりするのですよね。

でもジェシカたんはパーフェクト!
そんでまた、このように落ち着いた
お洋服のスタイルもナイスです。

ちなみに今の髪型は 「AWAKE」の撮影のためです。
「AWAKE」は茶色の髪の毛のジェシカがスクリーンで見れるわけです。


~~~~(/  ̄▽)/  ~~∞゙  じぇしたん・・・・・
いいね!した人  |  コメント(14)  |  リブログ(0)
2005-09-29 08:10:26

9/28 ハリケーン犠牲者の為の支援活動

テーマ:Jessicaの日常 2005
今週は「Into the Blue」のプロモーションでNYに滞在しているジェシカたん。
連日テレビ出演をこなしながら、9/28はロックフェラーセンター前で行われた
ハリケーン犠牲者を支援するためのチャリティー活動に参加しました。


ジェシカたんの髪型くりんくりんですね。
内巻きで女性らしい髪形です。

プロモーションが終われば、続いて
映画の撮影が開始されます。
撮影はNYなのでしばらくはNYでの
ジェシカたんが見れそうです。


同日ジェシカは「The Today Show」に出演していますが、
そこでこのハリケーンの為の活動の模様が紹介されました。




いいね!した人  |  コメント(10)  |  リブログ(0)
2005-09-28 19:33:16

9/26 ジェイ・レノ SHOWに出演するジェシカ!

テーマ:Into The Blue プロモ
深夜番組ジェシ・レノSHOWに
出演したジェシカ。

これ生放送なのでとりあえず
最新のジェシカたん画像です。

ちなみにこの番組には
7/7にFantastic Fourがらみで出演
してるので約2.5ヶ月ぶりの出演!

すごすぎだよね・・・これって・・・。
でも話題作が連続的に公開なので
世界にジェシカを印象付ける
画期的な年ではあるよね2005年。





「Into The Blue」のロケの話をしてる
なんだけどね・・・ジェシカさぁ。。
すごいマシンガンのように話してるの。
あまりにもおもしろいので
アニメーションgifにしてみた(笑)

本当にすごくしゃべれるようになったよ
Dark Angelの時はナーバスで
内向的だったのに・・・・。

これは彼女の自信の表れなんじゃないかと思います。積極的になりました。
いい仕事を沢山してきた証拠だね。



そして番組後半から、「Fantastic Four」のDr.ドゥーム役のジュリアン登場!
応援に駆けつけたみたいですよ。彼とジェシカはかなり親しいお友達っぽい。
彼女が主催のパーティーなんかにジュリアンはきたりしますしね
でも・・ANNAの目には、ジュリアンはジェシカファンクラブの一員に見える。


いいね!した人  |  コメント(8)  |  リブログ(0)
2005-09-27 23:17:38

Into The Blue トレーラー

テーマ:Into The Blue
おやーー??キスの相手が変わっておりますが・・・・・。って
うそうそwwwww。これは「Into The Blue」のロケの一コマよん。



さてさて コメントを読んでいると結構皆様の中には
「Into The Blue」ってどういう映画ですか?という質問があったりします
ここで、映画のトレーラーを見ていただこうかと思っております。

'Into the Blue' Trailer No. 1  
'Into the Blue' Exclusive Trailer

たっぷり見ることができますよぉ!
水の中からがばっ!と出てくるジェシカの必死な顔が印象的
こっちまで 息苦しくなっちゃいますね。




いいね!した人  |  コメント(9)  |  リブログ(0)
2005-09-26 22:37:19

ナンシー・キャラハンです♪

テーマ:Sin City
TVをつければ 「Sin City」CM!!
それも何パターンあるんだい!と
この力の入れようといったら・・・。

でも映画はR15指定ですからね。
かなりグロいですし・・・。
斬新ではあるけれども、この映画
好き嫌いがはっきり別れるかもね。

とはいってもジェシカファンは
絶対みなきゃだめですよ!
ていうか見なきゃ損だし!!!

こんな格好で腰をうねらしながら
ジェシカたんが悩殺まなざしで
投げ縄ぐるんぐるんですよぉ!

鼻血がでますって、まじで・・・。

特にね、この衣装の黒いパンツの
あたりすごいですよ。
後ろにカメラがパンするんですけどね
・・・すっごい食い込んでるし・・・・
思わず m(゚▽゚* ) ジェシカたん・・・。
って感じの目になります・・・

って・・・私は一応・・・女ですけど。
キレイなボディーのおねーさん好き♪


さて・・・やっぱり特筆すべきは、ブルース・ウィルスとのシーン!
もうねーー幼い頃からただ一人プラトニックにハーディガンだけを
愛するナンシーがかわいいのっっ ピュアなのっっ!!あの笑顔!!
セクシーさと表裏って感じで本当に天使って感じなんです。



ブルース・ウィルスとのキスシーンの撮影がかなり時間がかかったらしい。
もうそれこそ 何時間もキスし続けなくてはいけなかったそうです。
でも時間をかけただけ・・・この歳の差の中で真の純愛というのかなぁ。
いとおしさと切なさとがこみ上げてくるシーンです。



みんな「Sin City」絶対に観にいくんだよぉ!!!!!
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2005-09-25 20:46:11

Making 「Into The Blue」

テーマ:Into The Blue


2004年の2月・・・・
ケイマン諸島のロケ地での
ジェシカたんです。

結構焼けてますよね。
なのでプロモーション前に
メキシコやハワイで焼いてたのか

水着姿のジェシカたんは最近よく
見ることができるけど・・・・・。
今と何が違うといって・・・・
キャシュの影がない・・・・・(笑)

でもそれはそれでいろいろ問題あったけどね・・


マイケルと2003年7月に別れて
ケイマンのロケまでは、彼女の隣に
いつもくっついていたのは
ビリーちゃんだった。

当時ファンの間ではビリーちゃんと
一緒になんども旅行に出かけて
どういう関係なの?とやきもき
だったけど、実際は大親友で
ジェシカたんの心の支えだったかも

このロケが終わってからですよね
ジェシカたんの遍歴が沢山噂に上るようになっちゃったの・・orz

今はキャッシュがいるからプライベートが落ち着いていていいですが
あの時はファンとしても受難な時期でした。



さてさて・・・・最近TVをつけると 沢山「Sin City」CMに出会えますね。
雑誌でもジェシカ大きくとりあげてもらえてます。
少しは知名度あがるかな?
でもみんなが通ってくれるおかげでこのBLOGも映画ランキングで
現在3位です。ありがたいことです。
いいね!した人  |  コメント(17)  |  リブログ(0)
2005-09-24 22:27:36

JANE 10月号のジェシカ

テーマ:モデルショット 1
モノクロのページで ちと地味ですが・・・。大人な感じですね。
それにしても 表紙のドレスだかなんだか・・すごく変わってますね。



ふと思いました。ジェシカはたくましく 仁王立ちが似合う!!!!
結構こういうポーズ多いような気がする。

白黒にすると際立つのが ジェシカの目力!!モードな感じですね。

いいね!した人  |  コメント(7)  |  リブログ(0)
2005-09-23 19:31:02

9/5(?) 日本でインタビュー中のジェシカ

テーマ:Fantastic Four プロモ
日本でのジェシカたんです。
なんかお洋服が秋色ですね。
なんかかわいいので

アニメーションにしちゃいました!

 m(゚▽゚* )

生ジェシカを見て思った、
動くジェシカはまた格別かわええ。

ちなみにANNA今から レイトショーで映画見てきます。
本日は 旦那様とデート♪ ~~~~(/  ̄▽)/  ~~∞゙
で、やはり「Fantastic Four」ですがな・・(笑) って。何度見ますねん。



正直言いまして・・・3回目です(爆) この映画飽きないんですよ。
でもね・・・やっぱりファンとしてはお金を出して見ないとなぁ。
なんか 初登場5位という順位に凹んだのもあるんですが・・・。



ちなみに「Sin City」だったらこんなに見ないかな・・・・だってグロイもん。
(┬┬_┬┬) ジェシカの出番少ないもん・・・・ (┬┬_┬┬)

まぁそういうことで みんなも口コミで 「Fantastic Four」を広めよう!!



いいね!した人  |  コメント(13)  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >> ▼ /

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。