1 | 2 | 3 | 4 |最初 次ページ >> ▼ /
2005-08-31 15:13:43

チラシ 大量にGET!!

テーマ:Sin City
ポスター 先日渋谷でSin Cityのチラシを
わしづかみ!!(笑)

こんな看板もあった!!
公開日まだ決まらないのかな
まだまだジェシカは熱い
かんばん
いいね!した人  |  コメント(12)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事
 もっと見る >>
2005-08-31 12:24:38

8/29 マイアミで散歩中のジェシカたん

テーマ:Jessicaの日常 2005
超大型ハリケーン「カトリーナ」が去った後のマイアミを散歩するジェシカ。
ワンちゃんずれでマイアミに来たのね。

でもさナンシーだかシドだか・・・わからんけど・・・わんこ旅慣れてるよね。
めっちゃ飛行機乗りなれていると思う。ペットも飛行機でグレードあるかな
エコノミーは貨物室・・・。でもVIPわんわんは・・・特別の部屋あるのか?


いいね!した人  |  コメント(6)  |  リブログ(0)
2005-08-30 20:27:27

8/26 LAの空港にて

テーマ:Jessicaの日常 2005
マイアミに出発のジェシカです。
ネイルサロンに行った日に出発だったんだね。
まぁハリケーンがきてたから早く行ったほうがいいよね。


いつもの恒例ショットです・・・はいはい・・ 別にお別れじゃないんでしょ。
一緒にべったりとくっついていくんでしょ。キャッシュよ・・・。


さて今年はプロモしかしないのだろうかという感じだが、
なんか新作(?)の噂がちょっと出てるぞ・・・。一応主演映画で・・・。
まだ真実かわからないので しばしおまちを・・・。
いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)
2005-08-29 23:51:15

8/28 MTV VIDEO MUSIC AWARDS 2005

テーマ:アワード
なんか どかっと画像がきてますが
まぁ あせらない・・あせらない。
(┬┬_┬┬)

なんとVMAのレッドカーペットには
ストレートロングで登場・・・。
髪の毛の後ろ半分がエクステで
耳にかけているところまでが
ジェシカの髪の毛かな。

なんかマックス金髪版って感じ。




マイアミへのお供は キャッシュ と ビリーちゃん。
マイアミってこともあり納得がいく面子ですねwww

なんか目の下に疲れが見えるのは気のせいでしょうか・・・。
いいね!した人  |  コメント(13)  |  リブログ(0)
2005-08-28 23:55:41

8/27 US Weekly Pre-VMAs Party

テーマ:アワード
はいはい!とうとう出てきましたね。 VMAの画像が・・・・・
これは授賞式の前日のプレパーティ
US Weeklyが主催みたいですね。
ジェシカたんマイアミにあわせて
ブルーです!!
というかやっぱりマイアミというより
「Into the Blue」のイメージかな?

アミタイツがセクシー(笑)


髪型はやはりエクステンションつけて ロングにしてますね。
それにしても ごっついネックレスです。サクマドロップス?

いいね!した人  |  コメント(8)  |  リブログ(0)
2005-08-27 22:21:33

2005 Video Music Awardsは波乱の予感

テーマ:アワード
さて 明日はマイアミで 2005 Video Music Awards なんですが・・・

・・・・・・・・・思いっきり ストームです。
実際 アワードの前日の27日に行われる、ライブ・握手会なんかの
野外イベントのほとんどが中止
になっています。
28日の当日のレッドカーペットとかどうなるんでしょ。。。
ジェシカたんの髪型が・・・ストームで 乱れませんように。



さて、今年のVideo Music Awardsの出演・・・・
これは「Into the Blue」のプロモーションの一環でございます。
ジェシカ次から次へ・・・話題がまだまだ尽きない様子です。
VMAのサイトでいろんなジェシカが紹介されてますよ 。見てみよう!!
いいね!した人  |  コメント(7)  |  リブログ(0)
2005-08-27 21:32:49

8/26 ビバリーヒルズのネイルサロンへ行く

テーマ:Jessicaの日常 2005
5日ぶりのジェシカの消息です。ビバリーヒルズにいました。
心持少し日焼けしてないでしょうか・・・。



キャッシュは見当たらず。
ちょっとうれしいファン心。
~~~~(/  ̄▽)/  

ジェシカたんウォッチですが・・
のんでる水が「Smart water
イオン水ぽいものかな・・
スポーツドリンクな感じ?
これを飲めばジェシカのような
スタイルになれるとしたら
爆発的に売れそうですね(笑)

でっかいバック好きなジェシカ
一体何が入ってるのかな?
このバッグは銀色です。

さてさて、8/27の今日ですが多分ジェシカはLAにいません。
2005 Video Music Awardsにプレゼンターとして出るために
マイアミに移動していると思います。


いいね!した人  |  コメント(7)  |  リブログ(0)
2005-08-26 22:06:19

My Entertainment magazine 8月号

テーマ:モデルショット 1
来週末にはジャパンプロモだからでしょうか。ジェシカたん動きなし!
たぶん日本から帰ったら「Into The Blue」プロモがアメリカで控えてる。
なので日本に来るまでの間はゆっくりリゾートで過ごしてるんでしょうか。

ということで 今日も雑誌の表紙情報でございます。

重そうなブレスレッドですよね・・・。
いいね!した人  |  コメント(8)  |  リブログ(0)
2005-08-25 20:44:30

9月にジェシカが来日いたしますよ!

テーマ:モデルショット 1
さてさて 始めに・・・・日本プレミアの日が正式に発表されましたね。
来日しますからぁーー ジェシカたん!(喜)でもアメリカと違い、
日本では知名度があるヨアンが中心のプロモーションになりそうです。
それでもいっぱい日本の雑誌やTVに出演してほしいですね。

さてさて ジェシカ本人は日本のファンに会いに来るという気持ちより
数倍、表参道でキャッシュと買い物!!!でしょ。なんせこのために
先日の来日で買う物をリサーチしてたくらいだし・・・。
しかしオフの時なにしているのかって アメリカにいる時のほうがわかる。
あまり日本のマスコミは追っかけないからね。ワイドショーはまるで
バカのひとつ覚えみたいに韓ドラ役者ばっかおっかけてるし・・
あーあ・・・日本にもアメリカからパパラッチ来てくれないかな・・。



さてさて新しい画像が出てこなかったので、2003年秋のジェシカたん。
丁度ファンタスティック・フォーの撮影に入る前ですね。
ちょっとモンロー風な髪型と表情に、ハードなスタイルwwwww。



本人はあまり いかつい格好は好きじゃないといいますが、私はやはり
強い女系のジェシカが大好きです。
いいね!した人  |  コメント(13)  |  リブログ(0)
2005-08-24 21:28:33

Into The Blue より・・・強いジェシカ

テーマ:Into The Blue
なんか日本ではまだ「Sin City」も「Fantastic four」も 公開してないのに
アメリカではすでに「Into the Blue」の宣伝が・・・。


皆さんもご存知なように、この映画で Dark Angel 2 のアーシャこと
アシュレイ・スコットと共演しております。
この2人に是非再び マイケル・ウェザリー(ローガン)を取り合って
ほしいのですが、残念ながら 主演はポール・ウォーカーです。

 注意) これがポール・ウォーカーではありません ↓

これすごくありません? ダイビング好きの普通の女の子の役ですが
これをみると 貴方はX5ですか? って感じですよね。
このポーズから想像するに 足元が見えていないですが、絶対に
↓こんな感じで ”ホバドロン” に乗っておりますよ。(笑)

      Dark Angel のロケ現場に興味がある人はこちらへ・・



ほら・・みんな餌付けされているよ!!!
なんか 飢えたジェシカファンの男性がうようよ よってきそうですね(笑)
いいね!した人  |  コメント(12)  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 |最初 次ページ >> ▼ /

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。