1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >> ▼ /
2005-07-31 15:07:10

7/13 ドイツハンブルグのHyatt Hotelにて

テーマ:Fantastic Four プロモ
さて ドイツのプレミアの翌日です。


たぶん このお仕事が終わってから同日のうちに
スペインへ移動したと予想。
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事
 もっと見る >>
2005-07-31 14:56:57

ジェシカ 6月のスケジュール

テーマ:ジェシカスケジュール リンク
2005-07-30 09:22:40

6/28 Fantastic Fourスチール撮影

テーマ:Fantastic Four プロモ
全米公開前に NYプロモ最中に撮影されたスチールショット。



表情が豊かですね。



この日は同じスタイルで TV出演・本屋でプロモ 等 精力的に動きました



いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2005-07-29 18:00:54

Style Star Interview 番組でのジェシカ

テーマ:昔懐かし
Style Star Interview という30分番組で 丸々ジェシカを特集!
今 アメリカやヨーロッパではジェシカに注目しておりますが
この番組ではこれまでのジェシカのスタイルをチェックするのがテーマ
彼女が華麗に映画女優として成長し どんなにセクシーかを スタイリスト
ヘアメイクの人たちがいろいろ 彼女のお話をしてくれます。
しかし すごく懐かしい映像満載でしたね DAのロケ映像もあったし。

あ、ANNAがお気に入りの ネックレスしてる。かわいいなこれ・・ほしい。

この番組日本でもオンエアされるべきだよ。これみたら皆ほれる!
ジェシカスタイルでピックアップされているのを1つづつ紹介していこう。
数が多すぎだね(笑)でも なつかしいでしょ。

懐かしいよぉ!!

さて最後に 昨日UPした お友達とランチの画像を
少し綺麗な画像とさしかえましたよん。気がつかないと思うけど。
いいね!した人  |  コメント(6)  |  リブログ(0)
2005-07-28 22:29:58

7/27 お友達とランチするジェシカたん

テーマ:Jessicaの日常 2005
愛車を駐車し
携帯で誰かに電話。
そしてコインパーキングに
お金を入れとります。

それにしても
ジェシカなんでオフになっても
エクステとらないんだろ?

暑いから絶対にショートのが
いいと思うが

F4プロモの期間はロングヘア
でいなきゃいけない契約なのかもしれないね


お友達と出会えたようです!



いいね!した人  |  コメント(6)  |  リブログ(0)
2005-07-28 09:56:19

6/27 Fantastic Four スチール

テーマ:Fantastic Four プロモ
6/27にNYで撮影された プロモーションスチールです。
この撮影のスタジオに入る同じスタイルのジェシカたんは
6/28にご紹介しました


4人でのショット。
紅一点 ジェシカ!光っております。

しかしこの左の写真ですが
私思うに ↑この並びはおかしくないか?なんでヨアンが座るのだろう?
主役だしジェシカの隣で立つのが普通だと思うが 性格がでてる?
これじゃぁ チクリスとジェシカが主役に見えてしまうんだが・・・。


このポーズはもう お決まりですよね(笑)


いいね!した人  |  コメント(6)  |  リブログ(0)
2005-07-27 15:33:21

7/21 お買い物ジェシカ!

テーマ:Jessicaの日常 2005
スーパーでお買い物をするということは 当分の間Jessicaは自分の家で
ゆったりできる証拠だったりします。今月いっぱいはゆっくりできるのかも

今回は一人で買い物にきたみたい。でもSPはいるんだろうけどね。
キャッシュはいない感じですね。 
不思議と今回 袋の中身が袋でみえない・・・。
これってこないだ から数回 ジェシカがなにを買うのかをパパラッチされて
いるのを気にして 目隠ししてるのかな?思い過ごし?
さすがに バターは 口ではもう運べないかも。

いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)
2005-07-27 07:22:59

7/19 「Ivy」で夕食したジェシカ

テーマ:Jessicaの日常 2005

さて 昨日も「Ivy」ネタですが・・。
本当にお気に入りのレストランです。
みんなLAに行ったら 「Ivy」に行くべし!
ここは沢山セレブがくるよん!

さてさてこの日 動画も出回ってるが
それを見ると少し気の毒な気がする。
プライベートで恋人と夕食なのに
パパラッチがいっぱい出口に待機。
フラッシュたかれまくり!ファンは囲み
サインくれーー状態!さすがにサインはしなかったね。
でも昔ならすごく露骨に嫌な顔をしたジェシカ、最近は表情変えないね。
まぁ出歩くとかならずパパラッチがついてくる(ていうか自宅前で張ってる)
状況にもうなれてしまったのかも・・・

話題性の高いプロモが終わっても パパラッチは尚ジェシカを追っかけ。
日本では全然話題にならないけれど 米ジェシカ旋風は止まらない感じ。 



いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)
2005-07-26 17:43:15

7/24 Ivyの周りで散歩をするジェシカ

テーマ:Jessicaの日常 2005
皆様 お久しぶりです!本日退院したANNA。
あーくらくらするほど 情報がたまってます。頑張って更新していきます。
とりあえず 新しい情報からエントリーしていきますね。
お気に入りのレストラン「Ivy」
7/19にも来ているのにまたまた
今度は 友人ビリーちゃんと 
キャッシュと3人で食事みたいです。



ジェシカのシャツはまたまた ドン・エド・ハーリーですね
本当に気に入ってるんだなぁ・・・

さてパパラッチのシャッターが連続で切られた瞬間はなんと!!!
パグの うんちっちタイム!!! ジェシカがビニール袋を取り出し
キャッシュがキャッチしました・・・しかし・・・パパラッチよ・・・
人物は抜きで パグが脱糞しているだけの写真を撮るなよ。。(爆)
うんちに ピントあい過ぎだし!
いいね!した人  |  コメント(7)  |  リブログ(0)
2005-07-26 10:30:07

あるセレブの家・・

テーマ:Jessicaの日常 2005
カリフォルニア ビバリーヒルズ ベルエアのとある家。
セレブ 自宅めぐりというツアーなんかがあるLAですが・・・
ここはルートに入ってないと思うが・・どうして画像が・・・。

しかも・・・空撮だし・・・。うぬぬ・・・。誰のおうちとはいわないが・・・。


しっかし こう毎日暑いと プールのある家がうらやましい・・・といっても
そんなにプールが好きかと言われれば微妙だが・・・。

掃除が大変そうだもんな。 それにしても 広い家だな・・・・。

こういう画像が出回るというのは ある意味怖い・・・けど、ANNAはこころもち
小さめの画像で さりげなくUP・・・。_| ̄|〇腐れ外道と呼ばれそうだ。
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >> ▼ /

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

    PR

    ブログをはじめる

    たくさんの芸能人・有名人が
    書いているAmebaブログを
    無料で簡単にはじめることができます。

    公式トップブロガーへ応募

    多くの方にご紹介したいブログを
    執筆する方を「公式トップブロガー」
    として認定しております。

    芸能人・有名人ブログを開設

    Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
    ご希望される著名人の方/事務所様を
    随時募集しております。