1 | 2 | 3 | 4 |最初 次ページ >> ▼ /
2005-06-30 12:10:20

5月のジェシカの足取り

テーマ:ジェシカスケジュール リンク
このリンクはエントリーの日ではなく ジェシカの行動のリンク集です。
この予定をこなしながら 雑誌の撮影やインタビューもこなしたとは
ジェシカちゃん すごい!

5月のジェシカ

5/1 第7回 ANNUAL YOUNG HOLLYWOOD AWARDS
LA
5/3 IVYで昼食♪
スーパーでショッピング
5/5 キャッシュとコーヒーショップで
5/6  リント・ローラー・パーティーに参加
5/13 Fantastic Four NYロケ1
Fantastic Four NYロケ2
NY
5/16 カンヌに到着(空港)
キャッシュとショッピング

CHRISTINA号でお泊り


5/17 Cannes映画祭 Miramax Luncheon 1
Cannes映画祭 Miramax Luncheon 2
5/18 SIN CITY PHOTOCALL
インタビュー&記者会見
SIN CITY SCREENING
"JAMES CLUB" でキャッシュとデート
5/19 amfAR "Cinema Against Aids"
5/20 TRLのインタビュー
カンヌで最後のショッピング
Dolce And Gabbana Party
5/21 カンヌからロンドンへ移動



5/22 ?・・取材?撮影?
5/23 「Sin City」ロンドンプレミア
5/24 ロンドン→ローマ



5/25 イタリアフォトコール
イタリア出国
5/26 日本到着

5/27 表参道で買い物
5/28 取材
5/29 MTV Video Music Japan Awards 2005
5/30 日本→LA到着(?)
LA

しかしジェシカちゃんは日本に結構長居していたことが判明。
しっかり表参道でお買い物してるし・・。(前回の来日の時もここに現れましたね)
まさかイタリアは1日だけだったとは・・・。
いいね!した人  |  コメント(7)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事
 もっと見る >>
2005-06-30 10:40:53

Cinema Magazine(ドイツ)に掲載

テーマ:モデルショット 1
実は出す機会を失っていたんですが ドイツの Cinema Magazine に
ジェシカの記事が・・左のやつは コスモポリタンと一緒の撮影だ。
なんか 舌をだしてても ここまでかわいいジェシカたん。




いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)
2005-06-29 18:30:56

6/28 ブックストア Jim Hanley's Universeでイベント

テーマ:Fantastic Four プロモ
昨日告知していた通り。 NYのブックストアJim Hanley's Universeに
ファンタスティック・フォーのキャストが登場!


多分「ファンタスティック・フォーのコミックを買おう!」とイベント告知で書いてあったので コミックを買ったものから整理券発行かなんかで 並んで位置取りなんかしたんでしょうか・・。
いいなぁー最前列の人・・・サインもらいまくりです。



日本でもマスコミだけの記者会見やインタビューだけでなく
こんな風にファンとジェシカが触れ合う時間が欲しいですよね。




いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)
2005-06-29 10:35:29

6/28 NBC TODAY SHOW に出演

テーマ:Fantastic Four プロモ




毎日がテレビ出演の日々・・・。

ジェシカのふあふあドレスかわいいですね。
高いチェストに座っているので
風でふわっとめくりあがりそうな・・・
男性は釘付けかも・・。

いまアメリカのメディアなんかでは
ジェシカ旋風吹き荒れてます。

完璧なボディーライン!
ぬきんでる美しさ・・・。
そういう 言葉がたくさん!

男性からの人気投票では
好成績なんだそうです。


いいね!した人  |  コメント(6)  |  リブログ(0)
2005-06-28 16:47:13

6/27  MTVのTRLとInsiderに出演(in NY)

テーマ:Fantastic Four プロモ
全米公開 7/8の「ファンタスティック・フォー」
とうとうニューヨークプロモが始まりました。
公開前はテレビ出演などが多いので NYでの活動が中心。
中休みも本当にちょっとだけで 怒涛のプロモな日々が開始です。
NYにきたら プロモも終盤ですね。



上にはおっている
パーカーは
6/18に着てた のと
同じですね。
腕のところが特徴的

それにしてもこれ
出来立てのほやほや
画像だよね
だって
6/27の夜って
日本の28日の朝。
ということで
5-6時間で情報は
世界に回るわけです。

さてさて
ANNAもかなり
忙しくなってきたぞ

(┬┬_┬┬)

最近更新日に
2回とかになってるし

_| ̄|〇

でもまぁ ジェシカたんの疲れに比べれば・・・・
なんてこと・・・_| ̄|〇、;'.ゲフォッ

恒例 プロモの時の 出張かばん! 
いいね!した人  |  コメント(6)  |  リブログ(0)
2005-06-28 11:52:49

アメリカの雑誌「 Entertainment Weekly」

テーマ:モデルショット 1
最近お気に入りの エスニック系アクセサリーで・・・・・。
でもこの胸から腰 そしてヒップまでのライン・・・完璧だよね。
くびれ!!!!!






いいね!した人  |  コメント(8)  |  リブログ(0)
2005-06-28 06:41:17

6/7 シドニーの空港にて

テーマ:Jessicaの日常 2005
6月にシドニーにプロモーションの出かけたジェシカたん。
アメリカから シドニーに到着時の画像です。


なんかこの帽子

かわいいっ!

コートとの組み合わせがいい!
これコート脱いじゃうと
かなりラフな感じになっちゃうけど
コートきるだけでイメージ変わるね。

長い飛行機の旅はやはり軽装が一番。
非常にいい感じじゃないですか?

到着の日のスケジュールは
夜に生放送の番組
「ROVE LIVE」に出演

ファンタスティック・フォーの5人での
お仕事となります。




いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)
2005-06-27 21:39:49

5/20 カンヌで最後の買い物

テーマ:Jessicaの日常 2005
翌日ロンドンに出発 なので TRLのインタビュー の後
一人で買い物に出かけたようです。



キャッシュとは別行動ですが 途中でジェシカが電話をかけているので
キャッシュとこの後に合流でしょう。


さすがに 一人で町をふらふらできない セレブ。
SPとマネージャー3人に囲まれてます。
5/16 のお買い物の時もキャッシュと2人きりではなくて
ちゃんと この後ろの背の高いSPついてましたよ。
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2005-06-27 07:34:00

5/16 カンヌでお買い物

テーマ:Jessicaの日常 2005
カンヌでのプライベートを楽しむジェシカの写真が沢山でてきました。
これは キャッシュとお買い物のようです。


しかし 元気だなジェシカ・・・。
カンヌに到着 後 ショッピング 夜はクルーズ ・・・。




ちっ・・・こいつら いつまでラブラブなんだ・  いやー仲がいいね (^。^)
なにかお気に入りを購入できたのでしょうか。


いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2005-06-26 09:46:25

6/22 パグとお散歩

テーマ:Jessicaの日常 2005
ジェシカは2匹のパグを飼っています。
そもそも 映画の Honeyの撮影で使われていたパグを
撮影終了後 ジェシカがつれて帰りました。

愛犬とお散歩中のジェシカ・・

その後 一匹ではかわいそうなので つがいにしようともう一匹飼いました。
さて これはどっちでしょうか・・・・シド? ナンシー?
リードの色からして メスかな?ということは ナンシーかも・・・。
しかし ピンクはジェシカの大好きな色だからな・・・。わからん。


あとひとつ注目したいところ。
これはドン・エド・ハーリーのお店の帰り ですね。お洋服が一緒です。
それになぜかプレゼントされたらしい キャップ・・マネージャーさんに。。
即 マネージャーさんに あげたっぽいね。
私はお気に入りのヤツもってるから これあげる!って感じで・・・

そういえば ジェシカってあまり 赤は身につけないような気がする。
あまり好きじゃないのかも。。。
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 |最初 次ページ >> ▼ /

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。