1 | 2 | 3 | 4 |最初 次ページ >> ▼ /
2005-05-31 09:33:05

まだまだ ファンタスティックフォー

テーマ:Fantastic Four
さてさて ジェシカはプロモも終わり 今日にもアメリカにお帰りかもね。
また日本に来てくださいませね!

しかし 「Sin City」のプロモで 海外はしごプロモが終わっても
7月頭には 「ファンタスティック4」が全米公開・・・。てことは6月は
ファンタスティック4のプロモでジェシカは休む暇なし・・・。



映画「ファンタスティック4」を今日も特集。
ちなみに 日本公開時には こういう映画ロゴになるようだ・・
なんかメルヘンチックなフォントですね・・・どうでっしゃろ・・。(~_~;)
ちなみにFOXの公式サイトはこちらです。
http://www.foxjapan.com/movies/f4/

さてさて リード(ヨアン)は 女科学者スー(ジェシカ)の元彼みたいですね。
今は実業家(↓)のベンとスーは恋人同士。という設定のようです。



ベンの資金提供で 宇宙で実験する際に宇宙線にやられて 
不思議な能力を持ってしまった4人がファンタスティック・フォー 
またベンも力を持つが悪いやつになってしまうらしい。後ろのこいつか?↓
なんか ↑ ヨアン・・シッカロール(天花粉)攻撃でピンチ・・(爆)

最後に ジェシカ版の F4ポスターです。




いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事
 もっと見る >>
2005-05-30 06:46:41

5/29 MTV Video Music Japan Awards 2005

テーマ:アワード


キタ━━━(゚∀゚≡(゚∀゚≡゚∀゚)≡゚∀゚)━━━━!!

ジェシカ in Japanでございます。

さすがに海外メディア 来ないかなぁーと思ってましたが
Getty等のセレブ画像配信サイトでもMTVJA の画像がUPされています。

F4のプロモとしての来日なので 後ろ髪はエクステンションつけて登場!
クリス・エバンズと一緒にリムジンから ご登場です。




Chiekoさん yanadon2002さん からの レッドカーペット レポでは
海外ゲストなんかは 「え? 誰?」見たいな空気が漂っていたみたい。
ヨーロッパとはえらい違いですよ・・・。ちと恥ずかしい(^_^;)
まぁ 客層が 邦楽ファンということもあって しかたがない?



それにしてもさぁーー!! 
目覚ましテレビで今日 このイベントがピックアップされていたけど
マライヤばかりで 一秒も ジェシカが 映らない!!!

まじむかつく!!! お前らの目は節穴だ!!!



でもとりあえず 開場で プレゼンターでステージに上がったジェシカには
声援があったようです。少し安心した・・・・。
いいね!した人  |  コメント(16)  |  リブログ(0)
2005-05-29 16:15:40

ファンタスティック・フォー!!!!!

テーマ:Fantastic Four
さて今確実に 来日しているジェシカなんですが・・・
困ったことに日本ではなかなか情報が取れません。
ジェシカ目撃情報は 是非コメントくださいませ

このところ Sin City だらけだったので。
今日は ファンタスティック・フォーからの画像をお届け

アクションシーンは お手の物です!

ヨアンと一緒のショットです。
   
ヨアンとのキスシーンだけでなく 
現在一緒に来日している クリス・エバンズとのキスシーンもありです。
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)
2005-05-28 11:38:31

来日便を予測

テーマ:Sin City プロモ
イギリスで3.5日 プロモ滞在!
イタリアも同じく 3.5日滞在とすれば
昨日には 出国しているはず・・・

となると 本日成田の可能性あります。
まぁ 昨日のうちに来日してないこと前提ですが・・・・

所要時間 イタリア 成田 便名  
12H 10M ローマ 金13:25 土08:35 AZ784 アリタリア航空
11H 50M ミラノ 金15:00 土09:50 AZ786 アリタリア航空
11H 45M ミラノ 金21:20 土16:05 JL418 日本航空
11H 50M ミラノ 土15:00 日09:50 AZ786 アリタリア航空


一番最後の 日曜の朝に到着というパターンは ほとんどないかと・・・
これだと 開場到着がお昼になってしまいます。
そこから ドレス着て メイクして 髪の毛セットしてだと せわしすぎ!!
いいね!した人  |  コメント(15)  |  リブログ(0)
2005-05-28 11:05:46

TV オンエア情報!!

テーマ:Sin City プロモ
本日 スカパーおよび ケーブルテレビの ムービープラスチャンネルにて
16:05-16:30 「Best of Sin City」 という番組がオンエアされます。
カンヌでのインタビューなど満載!
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)
2005-05-28 10:40:13

"Complex" Magazine 2

テーマ:モデルショット 1
昨日から引き続き "Complex" Magazineより 

さてさて 今日には ジェシカ日本上陸ではないかと・・・・
成田にはファンが・・・・・たぶんあまり集まってないかも・・・
ていうかANNA お前行かないのかよ・・・ il||li _| ̄|○ il||li





いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2005-05-27 14:45:57

"Complex" Magazine

テーマ:モデルショット 1



編みタイツ ジェシカさんです。 セクシーですな・・・
これは髪の毛は エクステンションですね。
後ろの毛は自毛ではないと思います。


憂いのある こんな目で見つめられたら・・・男性はたまりませんっしょ。




こんな ジェシカは 今日か 明日には 来日です!!!
いいね!した人  |  コメント(5)  |  リブログ(0)
2005-05-26 08:50:48

5/25 イタリア フォトコール

テーマ:Sin City プロモ
なんとジェシカ 昨日はイタリアでプロモでした!

どうしても 生ジェシカに会いたい人は 明日とあさって 成田で張れば
会えるのではないだろうか・・・・。



なんか 椅子がロンドンテイストだね・・・・。

いいね!した人  |  コメント(5)  |  リブログ(0)
2005-05-25 17:33:27

5/18 夜 "JAMES CLUB" でデート

テーマ:Jessicaの日常 2005
もうそろそろ日本に上陸だよジェシカ・・・この2日のうちには必ず日本にくる。
ていうか もう飛行機に乗っててもおかしくないぞ・・・!!
でも 日本にはパパラッチいなさそうなので 足取りつかめるかな・・・。

今日の写真は出したくなかったので、ずーと後回しだったのだけど・・・
昨日は動きがなかったので しょーがない・・・_| ̄|〇、;'.ゲフォッ



思いっきり いちゃいちゃ→


こんな 忙しいのに 夜は彼氏のために時間を作るんだね・・・。
ジェシカは好きになったら パパラッチに撮られていようが
かえって自分の 恋人といちゃついて 見せびらかしたいようにもみれる。

特定の彼氏がいなかった1年前は カメラ向けられるとあんなに
不機嫌になって眉間にしわ寄せてたのにな・・。
いまじゃぁーー 表情まで 違っている・・・。 うーん ( ̄_ ̄|||)

たまにANNAのもういっこの
「▲マヤの遺跡の真ん中でスペイン語を叫ぶBLOG」 にも遊びに来てね!!
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2005-05-24 20:20:17

5/23 「Sin City」ロンドンプレミア

テーマ:Sin City プロモ
カンヌメンバー そのまま ロンドンに殴りこみ!
盛大なロンドンプレミアが昨日行われました。
写真いっぱいすぎて どれ載せようかまよったら
すごくいっぱいチョイスしちゃったよ・・・

まずは 「Sin City」 メンバーで集合写真!




 監督の  ロバート・ロドリゲスと        クライヴ・オーウェンと


  仲良し ブリタニーと             監督 フランクミラーと



最後に かわいいジェシカたん・・・。


あのさぁーーーひとついってもいい?
はじめ遠めにみてさ。。。。
  _, ._ 樽かよ

(;゚ Д゚)…?! て 思ったよ・・・。

なんだかなぁーーー・・・  これは ないんでないかい?
あ、でも 靴はかわいいっす。(^^ゞ  え? フォローになってない?

ごめん ANNAはぶっちゃけ 何でもいっちゃう 正直なファンです・・・。

いいね!した人  |  コメント(9)  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 |最初 次ページ >> ▼ /

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。