道端ジェシカ オフィシャルブログ「シャンティデイズ」Powered by Ameba

道端ジェシカ オフィシャルブログ「シャンティデイズ」Powered by Ameba


テーマ:


こんばんは、今夜は皆既月食の満月ですね(*^^*)




皆さんは、もう月は見られましたか?満月やや欠け月半月三日月新月




私は普段、満月の日はソワソワしてよく寝れないタイプなんですが、スーパームーンやハニームーンなど、いつもの満月よりも少し稀な満月の日は逆に、起きていられませんショック!




眠たくて眠たくて、夕方から眠気が襲ってきますぐぅぐぅ





抵抗しても無駄なので、いつもこのまま寝ちゃいますにひひ





今も眠気と闘いながらこのブログを書いています!(笑)





今日は、満月だということもあり、私のお気に入りヒーリングサロンAROHAMにてエナジーアートペインティングを受けに行きました。






まず最初にKee.さんと軽くお話しながらワークして、その時上がってきた感情、気持ちを、Kee.さんにボディワーク(ヒーリング)してもらいます。





施術中は意識がまどろんで、まるで潜在意識の深いところに降りていくような、気持ちのいい状態に。





意識はまどろんでいるけど、彼女の声ははっきり聞こえて、まるでヒプノセラピーを受けているような感じですドキドキ





そして、体もゾクゾクして(いい意味で(^^;; 身体の細胞隅々にまで新しいエネルギーが流れて行くのを感じました星





その後は星野咲子さんが、私のエネルギーを読み取って、絵を描いて下さるんです!





私のエネルギーは最初は3種類のピンクから始まり、ミントグリーンの様な色が入り、綺麗なラベンダーカラーになり、最後は白が入って、とっても素敵なグラデーションが出来ました。






今の自分のエネルギーなので、この絵を観てるだけで気持ちがいいラブラブ





早速ベッドルームの一番目立つ所に置きました(*^^*)


{4C613578-0102-4774-B174-5762FFB7EDFD:01}

{F991DB3F-FF3A-48FC-AA32-236A9B35DF87:01}

{77C4497B-CEBD-411D-9CBB-82842473662E:01}


明日はいよいよ映画「シャンティ デイズ」の完成披露試写会です!!




皆さんに会えるのを楽しみにしています!




おやすみなさい星
いいね!した人  |  コメント(25)  |  リブログ(0)

道端ジェシカさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

Ameba芸能人・有名人ブログ

芸能ブログニュース

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。

      Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み