毎日来たくなるようなブログ

めざしますっっ!!!!


毎日一日一回クリック !!!

お願いしまァ~す♪+.

1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>
テーマ:■Fantastic 4
2007-03-27 16:39:14

ジェシカさん

jessica alba ff2 poster


かあ~っこい(、∀・)★はやく映画みたいなあ、、、

AD
いいね!した人  |  コメント(18)  |  リブログ(0)
テーマ:Jessica 日常 2007◆1
2007-02-18 11:25:32

Le Pain Quotidienでお食事

1/23


暇だったんで更新、、、これからも時々こうゆう風に更新するときがあるかも!


この日は男友達とお食事へ行ったよう

ですね★

ホントに大人っぽくなったな~

冬なんか、全体的に暗い服になると

思うので、もっと思いますねw

ピアスは蝶が中抜きのやつです♪

足細いといいですね、、w





AD
いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)
テーマ:日記
2007-02-10 21:06:09

やめます

えっと、、、ブログやめます。



でもほんとに気が向いたら更新するかもしれないので、


ブログ自体は残しておきます。



本当にすみませんil||li _| ̄|○ il||li

AD
いいね!した人  |  コメント(6)  |  リブログ(0)
テーマ:日記
2007-01-29 21:48:16

すみません、、、

本気で、記事更新してる暇がありません;;


9日には実力テストだし、、、


なので、たぶん9日までには、あまり更新しないと思います;;


それからもどうなるかは、わかりません。


3年になると、受験のこともあるので、やめる可能性が大ですil||li _| ̄|○ il||li


それは、そのときによって違うかもしれませんけどw

いいね!した人  |  コメント(3)  |  リブログ(0)
テーマ:Jessica 日常 2007◆1
2007-01-27 23:54:57

試合観戦

床の色からして(笑)、いつも見ているレイカーズの観戦でしょうww

ってかジェシカちゃんかわいすぎだぞ~すんごい大人っぽい、、、

ヒョウ柄?!の靴かな?w珍しいねッ!!ってかジェシカちゃんは金が似合う、、


今日はら~めん食べに行きましたw笑

黒船?ってところだったと思う、、それがすごくおいしくて②!

そのあとは、ドンキでお買い物~結構安くていいね♪

いいね!した人  |  コメント(3)  |  リブログ(0)
テーマ:Jessica 日常 2007◆1
2007-01-25 20:33:29

連日ドッグパーク

1/15 Monday


これ・・・連日ドッグパークですw

昨日 も行っていました。

ジェシカにちょっとでも、息抜きできる

日ができてよかったですね★

ずっと仕事詰めだと疲れるし;;


それにしても、自分の犬以外でもわん

ちゃん大好きなジェシカちゃんです。

おはぎさんによると、この赤い道具(青もあります。)、

うんことるやつかと思ったけど、ボールを遠くまで飛ばせるやつなんだってさ!

ありがとうございます(d•゜v`●)+゜∞すごいですね~

いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)
テーマ:日記
2007-01-24 21:00:48

今日は

すみませんが、クラブやらなんやらで疲れているので、


お休みさせていただきます。


あ!コメントありがとうございますね♪


学校も行っているので、更新できない日などもあると思います。


できるだけ更新はしますよ!


なのでまた来てください★では!

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
テーマ:Jessica 日常 2007◆1
2007-01-23 20:50:59

ドックパーク好きなのか、、、?

1/20 Saturday



今日は、キャッシュ君と愛犬二匹でまたドッグパークへ。

どんだけ暇&スキなんだあああ!!!!笑

久しぶりにジェシカちゃんのスマイル見ましたね・・・♥

わーしゃしゃしゃしゃしゃしゃって感じなジェシカww笑

ほんとにかわいがっていますよね!こうゆうセレブもいるもんだ★w

ブログは・・・今は頑張ってやっています。

画像とか適当だけど、、、今はコメントくれてるのでちょっとやる気が★

いいね!した人  |  コメント(3)  |  リブログ(0)
テーマ:Jessica 日常 2007◆1
2007-01-22 21:15:56

また②ドッグパーク

1/14 Sunday




この前も行っていた、ドッグパークへ

またもや来ていますね★

最近ジェシカちゃん暇すぎですね・・・

ちょっとは笑顔を出してほしいです;;


そして②、前もっていた、たぶんうんこ

を取る道具とみられるものの、色違い

を持っています。

前のは確か青だったよね?

どうゆう気分で青とか赤にしてるんだろ

・・・・ww

そこらへんが気になる!w


それにしても、ボウイくん大きくなりま

したね~初めはあんなに小さかった

のに・・・♥

大型犬なのか!笑



皆さんありがとうございますね~!

毎日見てくれてるなんて、すんごいうれしいことです!

これでちょっとは頑張れます★

いいね!した人  |  コメント(3)  |  リブログ(0)
テーマ:Jessica News
2007-01-21 21:11:55

愛護協会

昨日はパソコンの調子が悪くて、インターネット繋げなくて、更新できませんでした;

これ!20037人の愛護協会のなんかですよ。笑” 

とにかく、愛護協会だから、寄付でもすると思います。



さて②~最近本気でこのブログやめよっかなって思ってます。

なんか・・・学校あるし・・・いつもコメントないし・・・

あ~またか~って感じになっちゃうからです。では!

いいね!した人  |  コメント(3)  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。