わたしを創っているもの✨

テーマ:
私を創っているものは、





わたしの日々の

               〝思考〝であり
               〝選択〝であり
               〝行動〝です。




この3つが
わたしを創り




わたしの未来を創っていきます✨






だから、まずは常に気持ちを前に向けることが大切✨






人生にとっての大きな変化の形を決定づけるのも、またわたしの気持ち次第✨




自分の気持ちがネガティブであれば、その変化は自分の望んでないものを運んできてしまう。





だけど、自分の気持ちがポジティブであれば、その変化はわたしの望んでいるものをどんどん運んできてくれます✨✨




そして、その変化を受け入れ

わたしの望むものを叶えるための手段にするのです!✨✨✨




そのためには、まず最初のスタートラインである「思考を前向きに!」という部分を忘れないでね!!

✨✨✨




とたくさんの天使たちが今日わたしに

教えてくれました✨✨✨



{FA63BE6C-F07A-4AA4-961D-B5A0F10C340A}



日々いっぱいの祝福をくださり
心からありがとう💓✨✨✨





AD