2017-03-31 13:54:22

私は生きてます!笑

テーマ:ブログ

しばらく更新せずにスイマセンでした。

 

「本井はとうとう抹殺されたのでは?」
…との噂も流れたようで(笑)。

 

でも僕は相変わらず元気ですよ~♪

 

 

最近、

山奥に引っ込んでいたWさんも急遽上京し、
風呂敷いっぱい背負って来た情報が多過ぎて、
今や僕の単純脳では整理できない状況です。


※Wさん過去記事
2016-02-03 「沿道の花壇」他多数

また、

20年前は無一文だった友人(※別なWさん)が、
不思議な体験を経て、
今や50億まで資産が増えた話とか。


※2011-03-09 『偶然で3億8千万?』

30年前に会社の仕事を手伝ってくれた女性が、

なんと中国映画で有名な監督になっていた話とか。

 

いきなり91歳の母が淡々と語った、
霊界通信『新生と忘却の河』の話とか。

 

それ以外でも、
上杉家家老の血筋である本井家と宝徳大社との関係、
上杉謙信と七人の侍にまつわる話、
そして国上寺の良寛和尚との最近の不思議な関わりとか。

 

僕が本井家18代目当主となった本当の理由は、

実は先祖の執念に近い願いだったとか?(笑)。。

 

※参照
2016-03-01 『58のお陰さま」
 

とにかく最近僕の身の周りで、
何か急激に大きなものが動き始めたことを実感しています。

 

さてさて最近の中で、
もっとも大笑いした事件がありました。

 

昔の映像仲間の、

西仲野栄蔵さんがテレビに出ました。

 

そのタイトルは「客がいない店」(笑)。


わずか20分程なのに、
コメンテーター曰く『いい映画1本観た感じ!』と。


彼はドクター中松氏を唸らせたほどの発明家でありながら、
都会でひっそりゴーヤを育ててる電気屋の親父です。

 

杉並区の仙人と呼んでもいいでしょう(笑)。

 

どんな最悪で苦しい状況になっても常にニコニコ顔で、
完全なるポジティブ思考の彼から、
昔、こんな話を聞いたことがあります。

 

「本井さん、
貧乏か金持ちかなんて、
人と比べて決めるもんじゃないよ。
自分が貧乏だと思えば貧乏だし、
100円持ってて金持ちだと思えば金持ちなんだね。
お金がないから不安で不幸なんじゃなくて、
お金がないから感じる安心と幸せもあるんだよ~(笑)」

 

是非皆さんもこの、

抱腹絶倒の映像をご覧になって楽しんでください。

 

まさに僕を含め、
全国の人々に希望を与える映像…かも?(笑)

 

ちなみに映像中の駐車場で育ててる毎年のゴーヤには、
昨年物々交換で差し上げた、
当社の生体ミネラルがまかれています(笑)。
↓↓↓↓↓

You tube 『西仲野さん』
https://youtu.be/SIVmrqbFKJU


 

 

 

 

 

 

 

 

 

希望のコンサル:定坊さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

最近の画像つき記事
 もっと見る >>

コメント

[コメントをする]

41 ■無題

大金が強奪されるとかATMで一斉に引き出す事件が
去年からありますが、
これって数を破壊する為の見せ金でやらせですよね。

40 ■承認ありがとうございます。

アメンバー承認、ありがとうございます。
最近、相互扶助会員になった方から奇跡の命水を紹介していただき、自分に起きた変化に驚きました!
もっとこの不思議なお水について知りたい!と、調べていたところmiwaさんのブログからこちらにたどり着きました。過去のブログにリンクし、そこから読み進めたらもう止まらない、止まらない!
自分が成長し続けることの大切さを再確認させられました。
私には7か月になる息子がいます。この子たちの未来が明るいものになるよう、自分ができるところから行動していけるよう、こちらで学ばせていただきたいと思います。
素敵なブログ、心からありがとうございます。
更新、楽しみにしています。

39 ■お久しぶりです

生きておられて良かったです(笑)
まあ 私の場合 連れ去られたとか 抹殺とか 思いませんでしたが…(笑)( ̄∀ ̄)
お仕事や 人との商談や 情報収集に 忙しく飛び回ってらっしゃるのかしら?と思っていたので、 更新されるのを 楽しみにして、おりました。また、いろいろな お話 楽しみに待っております。
感謝してまーす(*^o^*)

38 ■無題

阿弥陀くじですね(^-^)

37 ■無題

お忙しいとは思いますが、早く続きが読みたーーーいでーす。待ってまーす。

36 ■映像

西仲野さん♪ JESさんは東中野^^
映像を見ました。面白かったです!
良いゴーヤだなぁと思ったら、生体ミネラルが加わっているんですね。
物々交換もいいですね。ご飯も食べられる。
都会でも、ゴーヤ畑。人が居る所が自分の世界でもあるんだと思いました。

35 ■安堵しました

もしや、宇宙船がお迎えにいらして連れ去ってしまわれたのかと..(ありえないことはない?。。笑)^^

34 ■どうしたんだ。

どうしてパッタリ更新しなくなったのか。
もう、皆に教えてくれる 話してくれる
時間は終わったのか??
そんな事してる場合じゃ無くなったのか
と不安になっていましたよ。

なんだか捨てられたワンコの様な気持ちでした。
パッタリはいけませんよ、パッタリは。。
お願いします。。。

33 ■監督?

ちょっと30年前に仕事を手伝った人って私じゃないし笑
誰だ?
梅昆布茶の桜子さん?
気になる~(≧∇≦)

32 ■良かった!!

元気な 本井社長さんの笑顔がみえて、本当に良かったです!
きっと、お忙しいのかな?と 想っていました。

「私は生きています!」と本井社長さん!!
ずっと元気で 生きていて欲しいです。

いつも ありがとうございます。

31 ■良かったです

元気で良かったです
ブログ楽しみにしてました
本社セミナーも無かったので寂しかったです
きっと色々考えていらしたんだと思いました
今後も楽しみにしています

30 ■無題

久々の更新嬉しいです。いつも楽しく貴重な情報ありがとうございます。お金を否定しているブロックを取り去るな方法をまた教えていただければ幸いです。

29 ■無題

本井社長

お久しぶりです。
記事の投稿を楽しみにしています(笑)

28 ■一方的ですが、、、

初めまして....
膨大な量のブログやJES、生体ミネラルに関しての情報を貪るように拝読、拝聴させて頂いております。まだまだ読みきれてはおりませんが、まさにシンクロの連続です。もちろん、わからないことも、間々ありますが....。
その一つ一つを本井社長さんと共有することが、もし出来たら心からの安堵の中、蕩けてしまうことでしょうか...(泣)
それが叶わずとも、肉体のあるうちに次元を超越し、その後はせめて万物、出来れば水や空気、風そして光になれる人生を育んでみたいものです...

27 ■無題

よかったぁ~!!
安心しました(^^)

毎日社長のブログを朝晩チェックしていて、ずっと更新が無かったので心配でした。(&寂しかったです…)

26 ■生きててくれてありがとうございますm(_ _)m

更新ありがとうございます!!

沢山の皆様が社長の更新を楽しみにされいます!


私もそのうちの1人です!

東京セミナーも楽しみにさせて頂きます!
それまでにミネラル沢山飲んで自然治癒力を高め、風邪引き治さないと・・・!!

25 ■社長~

待ってました~(≧▽≦)
おかえりなさい!
タイトル見て笑ってしまいました(^o^)

ご病気か、仕事に集中してるのか、圧力がかかってるのか、違う次元に行ってしまわれたのか、どうしたのかと思いながらも、きっとお忙しいのだろう…必要な事を伝えるべき時に戻ってきてくれると待っておりました(^∇^)
生きてらしてよかったです(笑)

わくわくするお話たくさんありそうですねー
まとめてくださるの楽しみに待ってます(^_^)ノ

24 ■こんばんわ

本井社長様
ご無沙汰しております
今日の広島県内、雪、雪、雪でした
広島市内は、雨、雨、雨
広島は、海外からの観光客が、とっても多いです
宮島、平和公園(原爆ドーム)、欧米の方、インドネシア、マレーシア、台湾、中国、の方が目立ちます

社長ブログの更新、とってもたのしみに待っていました
社長ブログで紹介されて、購入した玄米、今も頂いてます
とっても美味しいです

白米と、交互に頂いてます(-^□^-)

明日から、四月です
本当に早いです

23 ■無題

抹殺とは思っていませんでしたが、気配すらないのは寂しいものです。
だから今日は嬉しいです!

社長の脳内整理棚の収まりきれない情報って、その言葉を読むだけでワクワクドキドキしてくる感覚がありますね。

最近の世の中、日々今までと違った方向で動いているのを感じています。

社長の元に集まって来ている情報はまさに今この時のものなのでしょうね。ワクワク!!

22 ■お尋ねします。

社長様にはぶしつけですが、先日仙台の妹の所へいった折、
姪が、元井さんって、もしかして教材とか社員教育とかしている人ではない?姪は名前と出来事を恐ろしくおぼえている子で、4,5年前、お越しになった時ズボンが破れてねという出来事があってね云々、
もし、そうなら、命水を飲ませて頂いているのも何かのご縁だわねー、とはなしが盛り上がりました。

21 ■わァ、お久し振り楽しみに待っておりました

絶対にお元気と思っておりましたが、心のどこかでは何かあったのかしら、いやいや大丈夫、絶対に何かわけがあるんだわと待っておりました!

先程、ゴーヤのオジサマを拝見して、あぁ、こんな生き方もいいなぁ、都会の中でも理想的な物々交換をしながら人とかかわりながらの生活が出来るという事ですね。
お人柄のよさが身体からにじみ出ていらしゃって、久しぶりに人間って良いなと思いました。

また、色々なお話をお願いします!



20 ■ホッとしました

やっとの更新を拝読。
更新なくご病気か???と心配しておりました。
人騒がせ!!!!

19 ■社長おー!

お久し振りです。本当に生きてて良かったー!
娘共々心配しておりました。

先日突然思い立って、
娘と宝徳様へお参りに行って来ましたよ。
神棚の無い家のお札の祭り方など、
ご親切にとても詳しく教えていただけました。

また色々なお話しを聞かせて下さいね。

18 ■よかったです♪

皆さん同様、社長さまの安否を心配しておりました!
お元気そうで何よりです。
色々とお忙しそうですが、社長さまの記事、
首を長~くして待ってます(^^)

栄蔵さん、見ましたよ!
琉球笛と花笠照明も作っていらっしゃるんですよね。

駐車場のゴーヤがあんなに立派に育つなんて…と
感心していたのですが、秘訣はミネラルだったんですね!
社長さまとお知り合いだったとは…納得です~(笑)

17 ■生存確認致しました

久しぶりの更新嬉しいです~♪
どうしちゃったんだろう?と思ってました~

良かった~~~~
安心しました。


これからも楽しみに待ってま~す

16 ■お久しぶりですo(^-^)o

生きてて良かったですo(^-^)o
宇宙か違う次元に行っていたのですか?(^▽^)
またいろいろお話し聞かせてくださいね(*'‐'*)♪

15 ■社長~

やだー、社長お久し振り過ぎます。blog楽しみにしてますよー。ヽ(´ー`)ノ

14 ■無題

社長、生きてて良かった~(ノ´∀`*)

久しぶりに読ませて頂いて、何だか家に帰ったような、ほっと安心した気持ちになりました。

ここは、私の大切なホームです。

13 ■お待ちしています。いつでも。

生きて、元気で、良かったです。
資料が飼料となるには、社長さんというトランスフォーマーが、必要です。
そして ほんとは、もう一人方、牛のような方が、私には、必要です。
えっ?と、疑問が疑問を、呼ぶもので…
いつも、いつでも、お待ちしています。
お身体に、気を付けて、そして、ブログ更新、宜しく宜しくお願い致します。

12 ■無題

お元気で良かったですo(*^▽^*)o

11 ■お久しぶりです

本井社長さんの久しぶりのブログ嬉しかったです。
最近ずっと更新がないけど、お忙しいんだろうな…
と思っていた矢先の更新でした。
「私は生きています」なんてリアルな所もあってちょっと笑えない所もありますが…
コメントを見て皆さんも心配だったんですね…
YouTube見ました。借金返済や家族との別れなど困難を経験されたにも関わらず、本当に素敵な笑顔です。これからの世の中が、お金や肩書きにこだわらない、自分のできる事で物々交換をして、生きていくだけの必要最低限のお金を得て暮らしていけたら、最高ですね…そんな世の中が来る事を願っています。
本井社長さんとお二人は似ておられますね(笑)

10 ■社長!

お元気そうで良かったです!
何かの研究に入られてるのかな?と思って、心配はしていませんでしたけど^^

9 ■無題

社チョー❗
生きてて良かったです‼
blog更新楽しみにしてます。
明日から新年度ですね。
JESさんが益々広まる一年になることを願ってます‼

8 ■お久しぶりです‼

 本井さん、お元気そうで、何よりです。
久しぶりに、ブログを拝見出来て、嬉しいです‼ 
 
最近、どうして?ブログの更新がないのだろう?
お仕事がお忙しいのかしら?
それとも、お身体の具合でも…。と心配しておりました。 
  
また、楽しみしています‼

7 ■はじめまして

社長さんのブログをはじめから全部読み始め、今日ようやく追いついた矢先の更新、とっても嬉しいです(^^)
しばらく空いていたようなので心配でしたがお元気そうで良かったです!
先月まんとくんからサンプルもらい、わたしが求めていたことすべて含まれている希望の命水の存在に感動し、毎日愛用させてもらっています。
ブログはどれも勉強になり、社長さんの見る世界を見せてもらえてわたしの人生も幅が広がりました。ありがとうございます(^^)
今日の動画も最高でした!
わたしもお金のことでここ一年は辛くまだ良い兆しが見えていませんが、本当に考え方で表が裏になり、裏が表になると思いました。
何より笑顔がステキすぎて。。。
物々交換、またスタンダードになる日がきっと来ますね!

希望の命水とプランターで、まずはわたしと家族から、どんな変化があるかが今から楽しみです!
そして大切な人にどんどん伝えて行きたいと思います。
今はまだ怪しまれていますが。。笑
一番は夫の汎発性脱毛症が良くなりますように。。。
社長さんと違って(笑)病気で全身の毛がありません。
他にも花粉症や多汗症や睡眠障害?恐ろしく寝続けたり、バイク乗ってても寝落ちしそうになったり。
夫は唯物論者?で命水もかなり疑っていますが、わたしのゴリ押しでお水を飲んでいると、お酒がダメな体質だったんですが最近お酒が飲めるようになったととても喜んでいます(^^)
それでも疑ってるので、わたしの想いを命水に込めて飲んでもらっています。笑

長くなりましたが、希望の命水に関わる皆さまに感謝でいっぱいです!
未来の希望のためにわたしもこの喜びを広めていきます(^^)
ありがとうございます!

6 ■無題

ブログ更新を楽しみにしていました。
youtube、見ました。おもわず笑いました。気持ちが明るくなり前向きになります。物々交換って 昔は近所同士で よくあったなあって思いながらも そう言えば今も近所同士で畑の野菜を交換してるなあって思いました。人と人とがかかわる中で、大事なことだと思う。笑ったけれど見終わってから こだわり、しがらみが 消えて 自分にとって一番、嬉しいこと大事なことは何だったかって考えました。

5 ■社長ブログ待ってました!

お元気で過ごされてるようで本当に安心しました!
世の中が、何か良からぬ方に向かっているのか!?…社長は大きな勢力と闘ってる最中!?…などと不安に思ったりしましたが、命水飲んで祈る事しかできないので、きっと大丈夫だと自分に言い聞かせて過ごしてました(´▽`)

またの更新楽しみにしております♪

4 ■じゆうでいい

業ありますね。う~ん。学校教育だけではこの方のようになれないなぁ~

3 ■無題

社長生きてて良かった~(о´∀`о)

2 ■笑いました!

youtubeみました!
もう、ほんっとに、面白くて、癒されました。
なんか元気もらえる20分でした。
ゴーヤも、ミネラルで美味しく育ったのでしょうね(*^^*)
社長さんが、ブログ更新して下さって、また元気もらえました。

1 ■無題

興味ぶかいお話ありがとうございます!

いつか、ご本を作りたいです!

コメント投稿