同盟戦(F-MAX戦) 170723

惜敗orz

 

リビルドによって変化した戦闘環境に馴れない為か、私含めなかなか3勝が出来ず(ノ_-。)

 

今回私は…相手基地のサポを軽視し、見事に敗れてしまいました。゚(T^T)゚。

 

 

1戦目(G1B5編成、WIN、破壊率100%)

量産機の投入数の調整は考え物ですが、ザクⅡ改の新しい運用にも馴れてきました( ̄▽ ̄)

 

2戦目(オールS編成、LOSE、破壊率88%)

 フル稼働付きデュナエクを落とし、Gバースト発動の無敵時間中に反シャンを落とし、対空ミサイルに落とされる予定…が、思ったより手前で対空ミサイルが飛んできたΣ(゚д゚;)

 

 結局他のエースもことごとく対空ミサイルに落とされ…グズグズorz

 

 時間に余裕があっても、コア前の偽装ビルセン(多分)で敗北は必至…油断の挙句、見事相手のシナリオ通りに負けてしまった感(T▽T;)

 

3戦目(オールS編成、WIN、破壊率100%)

 

 

 悔いが残る同盟戦となってしまいました(´_`。)

 階級戦もエースを渋って微妙な戦績…慢心、ダメ、ゼッタイ

 

 次はまたもや「F-MAX」さん…そろそろ私自身も勝率を上げて生きたいところ(´・ω・`)

AD