【報告】Jerryへのメッセージカードプレゼント | 全球最愛言承旭家族 日本分会 ブログ

全球最愛言承旭家族 日本分会 ブログ

台湾スター Jerry Yan (言承旭 ジェリー・イェン)を応援する公式後援会【全球最愛言承旭家族 日本分会】のブログです
各国はもちろん日本での更なる活躍を願って皆で応援しましょう!

Jerryへのメッセージカードプレゼントのご報告

 

≪ 【募集】Jerryへの応援メッセージを募集 ≫への御参加ありがとうございました。

又、本記事のリブログ含め拡散や呼び掛けして下さった皆様にも感謝申し上げます。
おかげ様で今回も105名の沢山の旭迷さんに御参加頂けました。

皆様のメッセージは、東京会場にて版主よりイベントスタッフにお渡しする事が出来ました。

 

※全員のお名前を参加者リストにしてメッセージカードと共にお渡ししました。

 

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆

 

【全球最愛言承旭家族 日本分会】より

 

 url http://www.yanchengxu.net/bbs/forum.php?mod=viewthread&tid=63252&extra=page%3D1

 

≪日本語訳:全球 日本分会 若綸≫
 

親愛なるJerry
シングルCD発売おめでとう
おひさしぶりです、もう二年もお会いしてないです。
私たちみんながあなたに会いたがっているのを感じましたか?
私たちを忘れないでくれてありがとう 日本でCD発売をしてくれてありがとう
ファンミを開いてくれてありがとう 頑張ってずっとステージに居てくれてありがとう
もっとテレビで、映画で貴方に会いたいです
嬉しいですか? まだこんなにたくさんの友達が応援していること
忘れないで、私たちはずっと応援し愛していることを
 

 

 

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆

 

 

本ブログから参加して下さった方のみ下表に確認表をアップいたします。
全球サイトより申込みされた方は、

≪ 全球サイト 【募集】Jerryへの応援メッセージ ≫よりご確認ください。

 

 

このメッセージカード企画にご参加の皆様に心より感謝を申し上げます!
ありがとうございました m(_ _)m