アナと雪の女王 | ワン子生活

ワン子生活

わん子と楽しい生活日記

今日は
アナと雪の女王が放送されてましたねカナヘイハート

アナカナヘイ!?

アナってカナヘイ!?あんぐりうさぎ

はい!思い出した‼️カナヘイびっくり

アナと雪の女王から取った
アナと名付けた子がいてました!

ダックスの女の子アナチャン‼️

{EDC5509A-2351-4685-A9B3-07CF806717C3}
トロけるような可愛い〜💕ブラッククリームの
女の子だったね!カナヘイキャンティカナヘイキャンティカナヘイキャンティ


アナ〜‼️元気にしてるかな⁉️
今もいっぱい可愛がって貰ってるんだろうなぁ〜
カナヘイうさぎカナヘイきらきらカナヘイきらきら



ビーグル犬しっぽビーグル犬からだ 今日の大チャン ビーグル犬あたま


{3404D682-B383-4852-B430-4619F335D626}

外を見てるんですが
横顔も男前でしょ⁈てへぺろうさぎ

大もアナのように幸せ来ますようにカナヘイきらきらカナヘイきらきら