2006-08-30 01:28:28

ソウルドラマアワード

テーマ:Jerry

韓国のJerryって こんなだったんだぁ~~~!!!




ポッケに手を突っ込んで、とっても様になってるわよ~~~


sina

最愛さんよりお借りいたしました。 sinaより  






いや~~~ん!!



ステキすぎますぅ~~~!!!



この左手にそっと、手を合わせたくなるのは、ワタクシだけではないのでは・・・



それに、、ちょっとふっくらしたのは気のせい???


衣装は、もう既に秋仕様?


とっても、ビロードしてますぅ~~~。



あの肌触りとってもいい感じだし~~~、



Jerryをナデナデしたい気分ですぅ~~~



sina








もう、、このアップのお顔、、たまりませんよ~~~。



でも、、まだ髪切ってないのね。。。




9月にファンミでは、ファンに髪切らせる特別サービスありなのか???


ならば、、、立候補してやるぞ!!!



ディスクさん、、是非当ててくだされ~~~!!!


おっと、、、StarJerry へお願いだったわね。。。


epg



レッドカーペットの上での握手ってステキ~~~!!!


是非、日本でもこういうの


やってもらいたいわ~~~!!!


秋から年末に向けて、そういうのっていっぱいあるでしょ!!








ほんとに、、8時からのオンタイムでみたかったよ~~~。 (>_<)




Kちゃん情報によると~~~、35分過ぎから、胸板強調のJerryが出て、



とってもかわいかったぁ~~~って!!!



もう!!今日に限って、、残業じゃん!!


上司に、、早退したい!!って言ってみたけど、



ダメ!!



って頑なに首を横に振られて、、泣きそうな思いで仕事してたわよ!!



もうウワの空だし~~~。。。。



終わって速攻帰っても、間に合わなかったわよ!!がっくり~~~。




知らせてくれた、 Zちゃん、、Kちゃん、、 ごめんなさ~~~い。







AD
いいね!した人  |  コメント(6)  |  リブログ(0)

jerry-sakuraさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

コメント

[コメントをする]

6 ■☆~satoさん

冷たい目???
そんなぁ~~~。大丈夫よ。。ワタクシ、会社でいつも白い目で見られてますから(爆)

5 ■☆~ひまわりさん

生Jerryに会えるのも、あともう少しだね。。

またまたひまわりさんの壊れっぷり
楽しみにしてますよ~~~

4 ■☆~ふぃちゃん

思いっきり秋だね。。
ファンミは秋服かな?
ワタクシ、、Tシャツにサンダルにしようかしら(爆)

3 ■バッチリ!

LIVEで見ましたよ。一人で興奮し、きゃ~っと大声を張り上げてしまい、子供に冷たい目でみられたけど、負けません!大好きなジェリーだもの!

2 ■みたかったよね~

私も仕事場に居たもん!

いつもの事だわ。
終わるの遅いもん・・・間に合わない。

早くみたいなけど、その前に
生Jerryのお楽しみよ~♪

1 ■そっそうだ!!!

JERRY秋使用ですやん
私思いっきり夏使用でイベ参加のつもりですが・・・
皆様何使用でいかれますかヽ(゚◇゚ )ノ

コメント投稿

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。