エリーの小太陽

最近ピグにハマリ中(^.^)


テーマ:
 
▼私を構成する成分は・・・
 
 
\あなたはなにでできている!?/
 
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

テーマ:
ブログネタ:今年こそは!と思ってることは? 参加中

お正月に財布を買いました(≧▽≦)
  F1010870.jpg 

娘と私の(^_^)v

  新しいのは 少し寝かせといた方が良いらしい(^_^)


 今宵は満月
20140116211620.jpg 

久しぶりに お財布フリフリしたよ(。-人-。) 

  お金でパンパンになるかな( ̄ー☆


んぢゃ

AD
いいね!した人  |  コメント(12)  |  リブログ(0)

テーマ:

本文はここから
会えた(*⌒∇⌒*) (*⌒∇⌒*)

と思ったら…
  偽物だった(ノ◇≦。)
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
 今年絶対したいこと ブログネタ:今年絶対したいこと 参加中
本文はここから


明けましておめでとう御座います(*⌒∇⌒*)

久しぶりの更新(;^_^A

今年は
 ポツリ ポツリ 
   書けたら いっかな…

って 思っってます(・ω・)/

Jerry 


んぢゃ
゚゚゚゚゚-y(^。^)。o0○

いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。