ふーこさんのほっと一息~羽生結弦選手に想いを寄せて~

羽生結弦さんに癒され、毎日を頑張れています。そんな日々の事を展開していきます。

☆限定記事に関しては羽生選手の話しは一切出てきません^^;
アメンバー申請してくださる場合はメッセージをいただければありがたいです^^


テーマ:
日本が夜なので

トロントは朝ですねー!

いよいよ結弦さんが〜❤️

8月8日はまず11時からブライアン・オーサー、トレイシー・ウィルソンの両コーチと、振付師のシェイリーン・ボーン、デビッド・ウィルソン両氏が囲み取材に対応。羽生は14時半から1時間、さらに17時から1時間の氷上練習を行い、夕方の練習後に囲み取材に応じる。





ニュースより抜粋

{37C109C0-1EF9-42CD-A1AF-D991E7F2F650}

もうちょっと待っててね!

今の時間を見ると後もう少しでコーチ陣のインタビュー。

あー!!

こんな時何処でもドアがあったら!

空は繋がっているのにトロントはなんて遠いのか!!!

後数時間後の朝早くのニュースで映像が流れるんだよなー

明日は仕事だから四時起きは無理〜

なので

仕事終わりにゆっくり萌えたいと思います!





フィギュアスケートランキング
AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

ふーこさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。