想いは・・・ | ふーこさんのほっと一息~羽生結弦選手に想いを寄せて~

ふーこさんのほっと一息~羽生結弦選手に想いを寄せて~

羽生結弦さんに癒され、毎日を頑張れています。そんな日々の事を展開していきます。

☆限定記事に関しては羽生選手の話しは一切出てきません^^;
アメンバー申請してくださる場合はメッセージをいただければありがたいです^^

もうすぐ終わる

怒涛のシーズン

まさに

寝ても覚めても「結弦さん」の1年だった

レプリカの衣装を見る為だけに10時間かけて上京したのが昨日の様。

出不精の私が信じられない!

ガムを買うために車を走らせ

クリアファイルの為に高い買い物をする

職場の同僚には

「ふーこさん、続いてますねー。飽きないんですか?」

そりゃそー聞かれるわ!

でもね

飽きる?


とんでもない!

結弦さんの言葉を聞くたびに


結弦さんの思いを知るたびに

想いは

深まる一方

なんでこんなに惹かれるんだろうって

自分が1番わからない

たった1人のアスリート

{C0FCF608-9A1C-4ABC-8D2D-BA6D694AA633}

答えなんて

一生見つからなくていい


ただ

惹かれる

それだけ。

{AC896FEA-7711-4520-9717-6BC48E1E13AF}

木になった林檎が地球に引っ張られるように

私の心は

結弦さんに引っ張られる。

「なんで飽きないんですか?」

聞かれるたびに答えるのは

「だって・・・・・」

愛してるから!



この一言でしかない。


人を愛するのに理由はいらないはず

結弦さん

これからもずーーーっと

想いは一緒

です!




人気ブログランキング