気になる気になる | ふーこさんのほっと一息~羽生結弦選手に想いを寄せて~

ふーこさんのほっと一息~羽生結弦選手に想いを寄せて~

羽生結弦さんに癒され、毎日を頑張れています。そんな日々の事を展開していきます。

☆限定記事に関しては羽生選手の話しは一切出てきません^^;
アメンバー申請してくださる場合はメッセージをいただければありがたいです^^

リア友が送ってきてくれましたラブ

{C474253E-7AAD-4EB5-B5A6-30BC7C2B6BD0}

まりんちゃんのインスタより❤️

兄妹みたいニコニコ

それにしても

ジュニア女子と顔の大きさが変わらないシニア男子って!!

今頃仙台に戻って調整かな?

大学の事してるかな?

メディアのお仕事かな?

最終日、デニムの裾を膝までめくってジェフ?と何か喋ってたけど

怪我とかしてないかな?

もー!

考えるのは結弦さんの事ばっかり!!

指どころか、視線さえ合わす事が叶わない遠くて遠くて遠い人

幕張最終日

私の席はステージのぼぼ横で選手のはけ口の斜め上

オープニング、大黒摩季さんの歌に合わせてキレッキレに踊る結弦さんを間近で見れた。

{4E9DD302-33DB-4908-88E5-49F9E287053A}

マイクパフォーマンスの時はその首筋に流れる汗まで見えた。

この柵を飛び降りればそこに居る。

マイクを置いた後の生の声、その息づかいも聞こえる

そんなに近くにいるのに

「羽生結弦」はやっぱり遠い人。

そう思うと切なくて切なくて

あー、こんなに人を想って切なくなるなんて18歳の時以来だなぁって実感・・・。

こんなにも好き

だぁい好き。

あほみたいに好き。

こんな想い

100万分の1でもいいから結弦さんに伝えたい。

応援する事でしか伝えられないけど

でもいつか

直接伝えられたらいいなぁ。

そう思います。



次は神戸

神戸でまた逢えるまでの間がすごく長く感じるオカンです。




フィギュアスケートランキング