ふーこさんのほっと一息~羽生結弦選手に想いを寄せて~

羽生結弦さんに癒され、毎日を頑張れています。そんな日々の事を展開していきます。

☆限定記事に関しては羽生選手の話しは一切出てきません^^;
アメンバー申請してくださる場合はメッセージをいただければありがたいです^^


テーマ:
{5895D73E-846E-4341-BB0B-F07796F4453D}


アイスジュエルず❤️


いいお写真を表紙にしてますおねがい

{9A517C1C-5375-4D4B-B3A8-15292DD67264}

いろんな結弦さんがいるよね〜❤️

{C52A332E-83EE-4EC2-ADF7-0AAECF7C6270}

理想の先へ。

結弦さんの見つめる先にはどんな世界が待っているんだろう

あー

5月29日発売ですよ!やっぱり買っちゃう?!



スキージャーナルさんからも!!

{CE036BD2-437A-4C44-BD48-3C090FD30CC3}

フィギュアスケート日本男子ファンブック Quadruple(クワドラプル)2017Extra (SJセレクトムック)   5月27日発売


レポート&インタビュー

「4回転挑戦の中で掴んだもの」

とかさー。

もー

買っちゃう?!

あかんわもう!止められん!!

とりあえず明日は

{AF8856D4-DC0C-4F32-AED1-404A40F9DF1B}

デジタルカメラさんです❤️

{B32D3C32-B470-45E9-9D4E-8CAE8397BD49}

能登さんのお写真は格別だー!

表紙だけでも買いそうだわ。


財布の紐が、また緩みだしてるオカンです。



ここからオカンの独り言ですゴメンなさい

昨日は久しぶりに落ち込みMAX。

職場のシステムで年に何回か上司の面談を受けなければならないんだけど

ウチの今の直属の上司は、とにかく問題意識をしっかり持って常に改善と改革を目指す人が大好きで

私のようにノホホンと仕事をしてる人間が大嫌い

なので面談を受けると

ことごとく「自信」とか「やる気」とかを削がれてしまう

この人の面談を受けると毎回

「私は看護師になっちゃいけない人間だったんだ。」

と落ち込んでしまいます。

ええ。

毎回です。


昨日もそんな感じでやる気と自信を削ぎ落とされ、どよーんと仕事を終えて帰宅

時間は0時を過ぎていたけど、長女と息子が起きていて

「仕事辞めたい」と、でーっかいため息をつくオカンに

「どーしたん?」と。

子供に愚痴ってもなーと思いつつ今日あったことを聴いてもらいました。

聴いてもらっているうちに泣けてきて

子供の前で泣いてしまいました。

オカンの涙を見慣れている子供達は、至って冷静

息子は息子なりのアドバイスをしてくれました

そして長女は

「私はおかーちゃんを尊敬してるし、目標にしてるよ。」

と。ティッシュを箱ごと渡してくれました。

知らない間にええ子に育ってくれたもんだ。

今の私にやれる事を精一杯やろう

それしかないんだよね。

職場では上司に認めてもらえないけど家では私を認めてくれる

そんな大事な存在を守る為にも

オカンは歯を食いしばって頑張らなくちゃ!

と、焼酎を煽って寝ました。

{FCCDD564-7E69-4233-8991-28E88D35F1FB}


ヤケ酒?

ま、そーゆーコト。





フィギュアスケートランキング
AD
いいね!した人  |  コメント(20)  |  リブログ(0)

ふーこさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

最近の画像つき記事  もっと見る >>

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。