1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>
2017-09-27 19:41:56

下北沢演歌 Vol. 13

テーマ:ブログ
今日は下北沢演歌のライブでした。
今回のスペシャルゲストはパク・ジュニョンさんでした。

僕は何度もパクさんと演歌男子で一緒で、去年の忘年会にも家に来てくれました。今回は二人でのライブなので、楽しみにしていました。

ジュニーは下北沢に来たのは初だったということにびっくりでした!いろいろ下北沢の魅力を教えてあげないとですね!

今回の「今日の一曲」は、「噂の女」でした。
初めてBS日本のうたに出させていただいたときに歌わせていただいた曲で、それ以来歌う機会がなかったのです。名曲ですね。

そして、先週発売された、「COVERS BEST」のボーナストラック、「与作」のPVをフルバージョンで皆さんに見せることができました。そして、最後に歌わせていただきました。皆さんが気に入っていただいてて、とても嬉しいです。

ジュニーとのコラボ曲は師匠の山本譲司さんの名曲、「みちのくひとり旅」でした。一緒にデュエットできて、会場が大盛り上がり!

{562CEA86-F87E-4D43-89A0-285B5420C60C}

本番前の一枚です。ちょっとカッコつけてみました。(笑)

ジュニー!今日はありがとうございました!また遊びに来てくださいね!!
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>

Ameba芸能人・有名人ブログ

芸能ブログニュース

    ブログをはじめる

    たくさんの芸能人・有名人が
    書いているAmebaブログを
    無料で簡単にはじめることができます。

    公式トップブロガーへ応募

    多くの方にご紹介したいブログを
    執筆する方を「公式トップブロガー」
    として認定しております。

    芸能人・有名人ブログを開設

    Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
    ご希望される著名人の方/事務所様を
    随時募集しております。

    Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み
    芸能ブログニュース