2017-05-18 20:24:15

冬美さんコンサート

テーマ:ジェロ
今日は二週間ぶりの休みだったので、愛子ちゃん誘って、冬美さんのコンサートに越谷まで行って来ました。

好きな曲ばかりで、あっという間に楽しい時間が終わってしまいました。もちろんずべての曲は好きですが、生演奏の「火の国の女」が最高です。絶品!(笑)

{E62E67E0-D89B-4A6A-9AF3-3EC0325528A4}

コンサート始まる前に3人でパチリ。
冬美さんが僕の筋肉を褒めてくださったんです。
照れます。汗

コンサートの後、愛子ちゃんと行きつけの焼肉屋で食事しました。いろいろ冬美さんの魅力を話しながら、美味しい肉をいただきました。

{0E15835E-E18F-4573-A375-69A0230B3977}


いい休みでした!冬美さん、愛子ちゃん、そしてスタッフの皆さんありがとうございました!

明日は「中山秀征の有楽町で逢いまSHOW♪」の収録になります。頑張りまーす。


いいね!した人  |  コメント(8)  |  リブログ(0)

Ameba芸能人・有名人ブログ

芸能ブログニュース

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。

      Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み
      芸能ブログニュース