2017-02-06 18:16:07

「歌謡ナイト jazzyなライブショー」

テーマ:ブログ

先週の水曜日にBS12「歌謡ナイト jazzyなライブショー」のスペシャルライブでした!


物凄く楽しかったです。

みなさんはご存知のように、歌謡ナイトのバンドマスター、そして「愛をありがとう」のアレンジと演奏をやっていただいた、クリヤ・マコトさんとこのライブでまた共演できました。バンドの演奏がとても迫力があって、凄く気持ちよかったです。

{53391186-6421-44CC-B57B-C0BC0A56DA0B}


そして、久しぶりに門倉さんにお会いできました!「ロンリー・チャップリン」を一緒に歌わせていただきました。


{F25501A9-CD8A-46B8-A7E3-2DF1CB877A40}


いや~、いい日でした!


{AA4C8366-176C-4B9A-A6CE-08586C45854F}


パク・ジュニョンさん、川上大輔さん。

同じ楽屋でした。このメンバーと一緒になると安心します。


{B4A16F35-E66D-4D8F-A627-4BACA2508DC2}


このライブの模様はBS12318日に放送されます!お見逃しなく!


いいね!した人  |  コメント(14)  |  リブログ(0)

ジェロさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

最近の画像つき記事
 もっと見る >>

コメント

[コメントをする]

14 ■☆デビュー9周年♪

ジェロさん、デビュー9周年おめでとうございます。ジェロさんの歌声に癒やされて、いつも沢山の幸せを頂いております!感謝、感謝の日々です!!これからも、お身体に気をつけらて、色んなことに挑戦して頑張って下さい。いつまでもずーっとずっと応援しております☆新曲、とても楽しみにしています♪♪♪

13 ■2月20日♪

おめでとうございます。10年目に突入しましたね☆ ジェロの歌、笑顔、声、時々すねた顔、すべてが私の支えになりました。そして、ジェロを応援することで 頑張れました。 これからも応援 がんばるぞ♪ 新曲楽しみにしています☆

12 ■ジェロ君  おめでとうございます!

ジェロ君  こんにちは。

デビュー9周年 おめでとうございます!

22日 BS朝日での デビュー曲 ”海雪” の熱唱分を 楽しみにしております!
もう一曲も 本当に 素晴らしい歌唱でした!

リクエスト曲!って 考えてみても すべてがリクエスト曲なので 迷ってしまいます(*^。^*)

今後も ご活躍を 大きく 期待しております!
お身体にご自愛頂き お気張り下さいね!

今日も 倖せな私です(*^。^*)
ジェロ君も 沢山 沢山 倖せでね!
いつも 本当に ありがとうね(*^。^*)
 

11 ■もう 日がたちましたが!

楽しかった あの雰囲気が 温もりが 胸に焼き付いてます!

演奏と 歌唱と 二つの 番組を見たような 素晴しさでした!

1部の 休憩終わり 2部のご案内 アナウンス

!!!!! ジェロでした‼︎

サプライズ ドキューン‼️

10 ■ジェロ~!

凄~く素敵な楽しいライブ(*´∀`)♪
ロンリー・チャップリン~めっちゃカッコいい♪
「海雪」生演奏~迫力ハンパない♪最高!!

それと、休憩中のジェロのナレーション(*^O^*)
キャーキャーいいながら聴き、終わると拍手したよん!こんなオマケ!?めっちゃ感激~(*^O^*)
オンエア楽しみいぃ~♪

ずっ~~と、おうえんしてるでぇ~!p(^^)q
☆ジェロ~☆

9 ■ジェロ君素晴らしかった。

ジェロ君、久しぶりの門倉さんとの、ロンリーチヤップリン貫禄が有り素晴らしかった。門倉さん収録中ハプニング、本人は凄く怖かったでしょうね! 早くジェロ君に会いたい。 下北沢迄長い~なあ。ミニライブ入らないかな?

8 ■初コメントです♪宜しくね(^-^)

ジェロちゃん大好きです!デビュー当時からずっと応援してました♪ジャジー良く見てます~いい歌を沢山 聴かせてね~またアップしてくださいね(^-^)p(^^)q頑張ってね♪

7 ■(*^^*)

ジェロさぁん逢いたいです!今度歌聴きにいきます(*^^*)

6 ■すみません(^^;)

門倉有希さんでした。

5 ■楽しい素敵なひと時でした^_^

大好きジェロ君、素敵な写真もアップありがとうございます。
ホントホント楽しかった~❤︎モトさんと森口さんの司会進行のもと、素敵な出演者の皆様の歌唱、クリヤさん率いるバンドの皆様の生演奏等、迫力満点でとっても素敵なひと時を過ごさせて頂きました~❤︎

又このような企画があることを願います。

4 ■「歌謡ナイトjazzyなライブショー」

ジェロさ~ん 楽しかったとのライブが 4枚の写真から伝わって来ます!来ます!(*^o^*)

楽屋も 大輔さん ジュニョンさんと!
演歌男子仲間で 良かったですねッ。
楽しい楽屋の様子を想像したり・・・笑

門倉有希さんとコラボされた ロンリーチャップリンはカッコイイでしょうね!!

ジェロさん 門倉有希さんの jazzyな歌声が
今から楽しみでワクワクしています(*^o^*)










3 ■楽しみです(^^)、

倉さんも大好きなので、放送 楽しみにしてます♪ お疲れ様でした♪

2 ■ジェロちゃん

お疲れさま~

2月1日の
2月6日だけどネ(^_−)−☆

生バンドで
jazzyで
イケメンも
ベテランも
コラボも
デュエットも
とっても楽しくて
感動でした♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪

放送 待ち遠しいなぁ~(╹◡╹)♡

1 ■お疲れさま

ますます、かっこよくなってきましたね(笑)

コメント投稿

コメントは管理者により確認されています。
掲載されない場合もありますので、あらかじめご了承ください。

Ameba芸能人・有名人ブログ

芸能ブログニュース

    ブログをはじめる

    たくさんの芸能人・有名人が
    書いているAmebaブログを
    無料で簡単にはじめることができます。

    公式トップブロガーへ応募

    多くの方にご紹介したいブログを
    執筆する方を「公式トップブロガー」
    として認定しております。

    芸能人・有名人ブログを開設

    Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
    ご希望される著名人の方/事務所様を
    随時募集しております。

    Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み
    芸能ブログニュース