2017-01-18 20:34:39

ビクター演歌男子。

テーマ:ジェロ
今年、初歌唱は所沢でイベントに出させていただきました。

ビクター演歌男子。ということで、はやぶさの皆さんと同じステージで歌わせていただきました。

たくさんのご声援ありがとうございました!

{E9865458-D46A-41A4-ACD1-4F88150A0706}

来週もこのイベントが開催されますよ!
詳しくはホームページをご覧ください!
いいね!した人  |  コメント(10)  |  リブログ(0)

ジェロさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

コメント

[コメントをする]

10 ■法被と ストラップ♪

楽しみに 待っていた法被と ストラップ♪
嬉しくて♪ 法被 早く着たいな♪

9 ■法被、ストラップ、歌謡ナイト

ジェロ君、スタッフ様おはようございます
法被、ストラップ朝いちで届きました
ありがとうございました、歌謡ナイトに
みなさんと一緒に着ることが楽しみに行きます

8 ■夢♪

ジェロ、最高の笑顔で窓から大きく手を振ってくれてありがとう。。 一生懸命ジェロのプレゼント探してる時もニコニコと…あーーーーぁ。プレゼント渡せないまま、目が覚めてしまった(T_T)、夢ならさめないでほしかったわ。

7 ■ジェロ君  ゆっくりと しっかりと 観ております!

ジェロ君  今晩は。

今年の目標の一つを 日々 熟されている様で お気張り下さいね!

TOKYO MX ”西部~ゼミナール”は どこまでも優しいジェロ友さんのお蔭で パソコンで 時間外に ゆっくりと しっかりと 心して 観ております!
一回目も 二回目も 本当に良いお話で 繰り返し観ております!
勿論 ジェロ君の歌唱 ”ポロポロ” ”かえり船”も・・・(*^。^*)
歌詞の意味合いも・・・!
歌唱番組では観られ無い ジェロ君の表情も・・・!

沢山の思いで 観ております!

6 ■いざ、埼玉・ニットーモールへ!

大好きジェロ君、寒い日々が続いていますが体調管理万全でしょうか?
本日も「ビクター演歌男子(^O^)」のイベントですね。
今年初の生ジェロ君にお逢いしたくニットーモールへ向かっております。素敵な歌声に聴き惚れますね(笑)
そして後輩の(はやぶさ」さんとのコラボ・トークも楽しみにしております。

5 ■無題

ジェロさん、「うぬぼれ」にヒットの兆しが見えて来ましたね。
頑張って下さい!
僕もジェロさんのようにアスコットタイを締めています!!

4 ■初イベント

ジェロさん今年初の生ジェロさん応援行けて嬉しかったです
はやぶささんとのコラボで私の大好きな、乱れ髪最高でした次の生ジェロさんに会えるのは、1日です待ち遠しいです。身体にきをつけてね

3 ■「ビクター演歌男子」、お疲れ様でした。

1月18日は私の誕生日なので、絶対行きたいって思っていましたが、会社も休暇を取っていたのに、諸事情により、所沢まで行けませんでした。(涙)

2月1日までには、私も元気になって、コンサート楽しみにしています。

2 ■ジェロ~!

「ビクター演歌男子。」
初歌唱、お疲れさまぁ~(^з^)-☆
楽しいイベントやったね♪ジェロとはやぶさ君達と、和やかな雰囲気~歌は勿論、楽しいトーク(*´∀`)♪
これからの、演歌歌謡界頑張ってねぇ~(*^O^*)
来週も、もちろん行くよん!
ずっ~~と、おうえんしてるでぇ~!p(^^)q
☆ジェロ~☆

1 ■ジェロちゃん

お疲れさま~

今年初のイベント 是非行きたかったけど
断れない用事が二つもあって 行けなかった・・
とても 残念

来週まで 我慢します

寒さ厳しき折
身体に気をつけてくださいネ

とっても 楽しみにしてま~す(๑>◡<๑)

コメント投稿

コメントは管理者により確認されています。
掲載されない場合もありますので、あらかじめご了承ください。

Ameba芸能人・有名人ブログ

芸能ブログニュース

    ブログをはじめる

    たくさんの芸能人・有名人が
    書いているAmebaブログを
    無料で簡単にはじめることができます。

    公式トップブロガーへ応募

    多くの方にご紹介したいブログを
    執筆する方を「公式トップブロガー」
    として認定しております。

    芸能人・有名人ブログを開設

    Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
    ご希望される著名人の方/事務所様を
    随時募集しております。

    Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み
    芸能ブログニュース