2016-12-15 10:11:58

下北沢演歌Vol. 10

テーマ:ジェロ
昨日は、下北沢GARDENで10回目となる、下北沢演歌が開催されました。
2014年の10月から始まった企画が、丸2年経ちました!早いですね!いろいろお世話になっている方々、本当にありがとうございます!

今回のゲストは、大江裕くんでした。
先週の宮崎で行われた、新・BS日本のうたの収録でもご一緒でして、いつも笑わせてくれるのです。

いつもハッピーでお話が達者な大江くんが、大いに盛り上げてくれました。

昼の部に、北島御大の「北の漁場」を一緒にデュエットさせていただきました。夜の部、僕の方から「海雪、一緒に歌う?」と冗談で言ったつもりだったが、まさか本当に歌うと思っていませんでした。とてもいいハプニングでした!

{A9B489D3-F391-4429-ABFA-A0BE6909407B}


大江くん!とても楽しかったです。
そして、僕の帽子もかぶってくれてありがとう!(笑)
また遊びに来てください!


いいね!した人  |  コメント(30)  |  リブログ(0)

ジェロさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

コメント

[コメントをする]

30 ■おはよう! ジェロ君

今年も宜しくね。何時も応援してるよ。 ビクター 演歌男子 ミニライブ 握手会 はやぶさ君と コラボレーション 頑張ってね。応援してます。 後は、BS12歌謡番組 三沢あけみお茶会歌謡会 BSプレミアム 日本の歌 楽しみにしています。 観れます。 (*^.^*) 録画します。 今年も! 有線放送&ラジオリクエスト! 宣伝活動頑張りまーす。 喉を大切にしてね。 ジェロ君 !

29 ■今年も宜しくお願いします♪

ジェロさん、今年もまたご活躍を楽しみにしています。
去年、「BSにっぽんのうた」に出演された時にアスコットタイを締めていらっしゃいましたが、お洒落でカッコイイなと思いました(^o^)/

28 ■こんにちは♪

ジェロさん、BIRTHDAYメール
有難うございました♪

プレミアム会員限定の
ムービー超嬉しかったです♪♪
保存できないのが残念!

ジェロさん、スタッフの皆様にとって
良い年で有りますように・・・

コンサート待ってま~す♪

27 ■無題

ジェロ!KARAのドラマ見たぜ!
裏KARA。ニコルによろぴこ!あー、パイナッポーペン♪やったね!

26 ■謹賀新年

明けましておめでとうございます、
そうそうにお年賀とバースデーありがとうございました、今年もジェロ君、スタッフ様素敵な一年間なりますようお祈りいたします、2月にお逢いできること楽しみに待ってます。

25 ■有り難う

ジェロさんスタッフの皆様明けましておめでとうございます
年賀状有り難う
そしてハピバースディメールも有り難う御座います。今年も一生懸命応援しますまずは18日に所沢で会えるなんて今年の一番のプレゼントです所沢で待ってます風邪など引かないように

24 ■「謹賀新年❤」

大好きジェロ君・スタッフ様、
あけましておめでとうございます!

今年がより一層飛躍されますよう祈っています
そしてご健康とご多幸をお祈りしつつ素敵な充実した1年になりますように!

昨年も笑顔と幸せをいっぱいいただき、感謝しております
今年も頑張って応援しながら、幸せな日々を過ごさせていただきますね
ジェロ君も昨年以上に幸せでいてくださいね!








23 ■明けましておめでとうございます。

本年も、いえ、これまで以上にジェロさんのますますのご活躍とご健康をお祈りいたします。また、微力ではありますが頑張って応援させていただきます。

ジェロさんの笑顔が一層はつらつと輝く一年になりますように。

22 ■謹賀新年

ジェロさん、スタッフ様、新年明けましておめでとうございます。素敵なお年賀、ありがとうございました。昨年は、沢山の幸せと元気を頂きありがとうございました♪幸せな日々でした☆今年がジェロさんにとって、より充実し、飛躍した一年でありますように祈っております。くれぐれも体調に気をつけられて、ご活躍を楽しみにしています♪☆

21 ■明けましておめでとうございます。

日本のお正月は、いかがですか?

今年も、演歌で、ダンスで、お芝居で、トークで、その他いろいろで、私たちファンを魅了し続けてくださいね。

2017年は、素晴らしい年になります!
そんな予感がします。
とにかく、今年も楽しみです。

(日本に居てくれて、ありがとう!!!)

20 ■ジェロ君 こんにちわ。

来年も… テレビ番組 スケジュール 決まっていますね。東京MAX 此方は!放送無いけどね。 がんばれ!何時も応援してます。ビクター 演歌男子 はやぶさ!& ミニライヴ 有りますね。がんばれ!何時も応援してます。来年の新曲 ? ど演歌出してね。ヒットします。 宣伝活動頑張りまーす。 BS12歌謡番組 三沢あけみ お茶会歌謡会は、観れるよ。 (*^.^*) 喉を大切にしてね。風邪を引かないでね。 友人が、ジェロ君の応援すると言ってくれたよ。CDを購入すると言ってくれたよ。応援頑張るよ。

19 ■ジェロ君  Merry Christmas !

ジェロ君 Merry Xmas!

楽しくされていますか~・・・!

先日の 忘年会のジェロ君の笑顔 とっても ステキ・・・でした(*^。^*)
ジェロ君お手製の スィートポテトパイも とっても 美味しそうで・・・(*^。^*)
ジェロ君 カッコ良いホストぶり・・・(*^。^*)
今夜は どの様にお楽しみかな・・・?
ステキな 楽しいChristmasを・・・!

いつも ありがとうね(*^。^*)  

18 ■メリーXmas☆~

のろま王子&海雪王子のコラボ♪








聴きたかったですぅ。^^;

17 ■クリスマス☆イヴ

ジェロ君、今ごろ楽しんでるかなー?ジェロが幸せならば嬉しいよ!

16 ■メリークリスマス☆

素敵なクリスマスを過ごして下さい!まだまだ応援してますよ(^з^)/

15 ■メリ-クリスマス

ジェロ君メリ-クリスマス、素敵な素敵な
時間をお過ごしくださいね、
ジェロ君にクリスマスソングを是非歌ってほしいのですが、一年間ありがとうございました。

14 ■後1週間か

ジェロ君忘年会は、楽しく過ごせ良かったね! 早い今年も残り1週間~ジェロ君行事今年は少なかったなあ~1年ごとに、衰えを感じる、来年は頑張って1カ所でも、ジェロ君に会えるように、体力付け頑張るね。来年は今年以上にジェロ君頑張って下さいね!応援してます。

13 ■ありがとうございます(^-^)

クリスマスカード、さっそく保存しましたよ☆ジェロさんスタッフの皆様もステキな夜を過ごして下さいねぇー!! ケンジ君、腰 大丈夫ですか?

12 ■クリスマスカード

ジェロ君今年もありがとうございました、
素敵な素敵な一年間でした、足を痛め最後は行かれく残念でした、歌謡ナイトのチケット昨日
ゲットしました楽しみにお待ちしてます
最高のクリスマスカードありがとうございました
ジェロ様、スタッフ様良いお年。

11 ■ツィッターの写真

来年の3月の下北沢、火曜日ですからね、私は今のところ、やっぱり行けそうもありません・・・。今年はもう、ジェロさんと会えないし・・・。

私は昔、若かりし頃、下ネタなんて「汚らわしい」とばかりに、眉をひそめていたものですが・・・、

あの写真に大笑いし、「このトラックは、絶対にオスですよ、オス!! この寒空の下、あんなモノをプラプラさせて走っていては、間違いなく、風邪を引いてしまいます!!」と、叫んで、憂さ晴らししています。

歳を取ると、「羞恥心」なるものは、どこかに消え失せてしまうもののようです。

10 ■下北ガーデンvol.1

タウンホール改装中の為お世話になる
ガーデンでの初ライブ

楽しかったねぇ(≧◇≦)♪

ゲストの大江君
最初は女性言葉に
ちょっと驚き気味だった私
でもすぐに馴染めちゃった(*^^*)

大江君の人柄だろうけど
何よりジェロが
私の大好きなジェロスマイルで
とても楽しそうに笑ってたから

大江君
ステージ下りて
握手して回ってくれたよねぇ

お餅みたいに白くて
やわらかい手だったよ(*^.^*)

そうそう
ジェロがステージはける時
大江君風"失礼致します"に
大うけしちゃった(≧∇≦)

それから
X'masソングね!
山達のクリスマスイブ
素敵だったなぁ

嬉しくて
ノリノリになっちゃった(〃ω〃)エヘヘ

ジェロなら
Wham!の Last Christmasも
素敵だろうなぁ(*ov.v)o

いつまでも語っちゃいそうなので
この辺で…

3/28
下北vol.11待ち遠しいです♪

お疲れ様でした。

9 ■楽しかったです~~

昨日は 一日千秋の思いで待ちわびたジェロさんの下北沢演歌♪♪

気持ちはワクワクです!
3回しか行けていませんが どの回もゲストの方とジェロさんが楽しませてくれるので 又次も来たい~~と思いながら 後ろ髪引かれながら帰ります。

昨日は いーっぱい笑いましたよ~
ジェロさんが 大江さんのギャグとか仕草が可笑しくて楽しそうに笑っている顔を見ているのも幸せな気持ちになりました(*^o^*)
大江さん 笑わす天才ですね笑

そうそう 昨日は人生初めて法被を着ました。
いいものですね~~ 身が引き締まります!

どの曲も熱唱するジェロさんの歌声に魅了されました!!
やっぱり 生歌はいいな~って!!!

今日の一曲 クリスマス イヴ♪ ナイスだったな~~
二部の海雪のコラボ♪ ジェロさんのサプライズが素敵!素敵でした!

ジェロさん お疲れ様でした!98
風邪がぶり返していません様に。

8 ■良かった

やっぱりジェロさんは素敵だった、歌も姿も、もう感激。
「うぬぼれ」はもちろん「セレナーデ」も聞きほれてしまうほど最高。
大江裕さんとは楽しかったね。
まだ余韻にひたっています。

7 ■下北沢のジェロさん

下北沢で久しぶりに会ったジェロさんは相変わらずかっこよかったー ゲストの大江さんが楽しい方なのでジェロさん爆笑しぱなしで やっと熱が下がったとの病み上がりのジェロさん疲れないかなーと心配するほどでした 笑すぎて歌 大丈夫?と思ったりしましたが はーあと笑いながら息を整えてさすがのジェロさん歌は完璧ですね プロです。貴重なじぇろさんを見れて幸せでした。

6 ■下北沢演歌

とても楽しい時間をありがとうございました。
新グッズも、握手会にも参加出来、久しぶりにジェロ友さん達にも会えて充実した一日でした。

5 ■楽しかったですね♪

大江さんは愉快な方ですね!
本当に面白くて、お二人の漫才を見ているようでした。
下に降りて来て歌って下さったので握手して頂きました。
最後はジェロくんも大江さんばりの去り方で会場は大爆笑((´∀`))
それにしても、ジェロくんの高熱が下がって何よりでした。
体調にはくれぐれも気を付けて残りわずかな今年を頑張ってくださいね(^_-)-☆

4 ■ヤッホー!ジェロ君

下北沢ライブ♪

ジェロ君の生歌♪良かった~!

大江さんのステージは…楽しかった!

いっぱい笑った~!

笑った後のジェロ君の歌に

吸い込まれるよ~に、聴きほれたよ~!

ありがとう!すてきな歌を♪

またね~♪

3 ■*\(^o^)/*

かっこいい*\(^o^)/*

2 ■下北沢演歌、お疲れ様でした。

大江さんに、沢山、笑わせていただきました。
超、楽しかったです。
年末で予定が立て込んでいて、すぐに帰らなければならず、握手会に参加できませんでした。(涙)
ジェロさんのファンの方たちとも、久し振りにお会いして、束の間、あったか~い気持ちになれた幸せ~な時間でした。

日曜日の明治記念館、楽しみにしていますよん。

1 ■帽子サイズガァー

合う奴
プレゼントしてみては

コメント投稿

コメントは管理者により確認されています。
掲載されない場合もありますので、あらかじめご了承ください。

Ameba芸能人・有名人ブログ

芸能ブログニュース

    ブログをはじめる

    たくさんの芸能人・有名人が
    書いているAmebaブログを
    無料で簡単にはじめることができます。

    公式トップブロガーへ応募

    多くの方にご紹介したいブログを
    執筆する方を「公式トップブロガー」
    として認定しております。

    芸能人・有名人ブログを開設

    Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
    ご希望される著名人の方/事務所様を
    随時募集しております。

    Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み
    芸能ブログニュース